ドラマ「御曹司に恋はムズすぎる」11話のあらすじをネタバレします。
昴から別れようと言われ、誰の気持ちも信じられないとショックを受けるまどか。
一方、昴との過去を思い出した友也は、自分に向けられた友情を改めて感じ…。
「御曹司に恋はムズすぎる」11話あらすじネタバレや感想をご紹介していきます。
「御曹司に恋はムズすぎる」11話あらすじ
「御曹司に恋はムズすぎる」11話のあらすじネタバレを、お伝えします。
昴の気持ちを信じられなくなるまどか
「服天」を辞めた昴(永瀬廉)から別れようと言われたまどか(山下美月)は、ショックでやる気をなくしてしまいます。
そんなまどかの様子に気づいた成田(小関裕太)は、家に行ってもいいかと誘ってきます。
夜、昴が買い物に出掛けようと外に出ると、まどかと成田が仲良く帰ってくるのを目撃してしまいます。
自分と別れてすぐに成田といるのを見てショックを受ける昴でしたが、それからしばらくすると成田が昴の部屋を訪ねてきたかと思うと、昴の体を心配して天堂家秘伝のカレーを振る舞います。
ずっと昴のことが羨ましくて社長の座を奪い取ってやろうと思っていたことや、東雲(筒井真理子)に会社を奪われた際に同僚たちを奮起させよう昴を見て同じ思いだと気づいたことを告白する成田。
そして、提出したはずの昴の退職届を渡し、1週間だけ受理を待ってもらうようにしたと告げるのでした。
昴の部屋から出て帰ろうとする成田を見送っていたまどかは、昴の様子を心配して尋ねます。
不安そうな顔を見せるまどかを見た成田は思わずまどかを抱き寄せ、そこに成田の忘れ物を届けようとした昴が目撃してしまいます。
ですが、まどかは成田にもう誰のことも信じられないと涙ぐんだため、まどかに言った言葉を後悔する昴。
昴との友情を思い出した友也は?
「服天」を訪れた友也(西畑大吾)の父・雅也(大西武志)は、友也が東雲から「プレミアム部門」を任されると聞き過去のデザイン画を持ってきたと言われます。
それを見ると昴とのこれまでの楽しい思い出が浮かんできて、2人で立ち上げたブランドロゴに込められた昴の友情を痛感し泣き出す友也。
後日、友也は東雲に退職届を渡し、今月いっぱいで辞めさせて欲しいと伝えます。
玄関ドアに置かれていた成田の忘れ物を渡すと「探してきたら?」と背中を押されるまどか。
亘(鹿賀丈史)の見舞いに訪れると考えたまどかが病院で待っていると、そこに友也が現れます。
「御曹司に恋はムズすぎる」11話の結末
「御曹司に恋はムズすぎる」11話の結末のあらすじをネタバレします。
昴とまどかの恋の行方は?
その頃、昴が亘と訪れたことのある場所で佇んでいると、小さな男の子を連れた男性に話しかけられます。
男の子が着ていたコートが「服天」のものだと気づいた昴に、過去に被災した時にこの服に助けられたのだと聞かされる昴。
改めて亘の凄さを痛感した昴は、寮に帰ることに。
夜、寮に帰ってくるとまどかが待っていて、病院で友也から言われたことを昴に話します。
昴ほど前向きで自信満々な人を見たことがないため、必ず戻ってくるから信じて待っていてあげて欲しいと言われたとのこと。
自分もそう思っているというまどかの言葉を聞き、まどかを抱きしめる昴。
「服天」に戻ると告げて信じて欲しいと言うと「大好きです」と答えるまどか。
その頃、東雲は亘の病室にいて「全てあなたの思い通りになってますよ」と優しく話しかけていました。
「御曹司に恋はムズすぎる」11話の感想
「御曹司に恋はムズすぎる」11話の感想をお伝えします。
「御曹司に恋はムズすぎる」11話の感想
やはり東雲は亘を裏切った訳ではなくてひと安心。
亘の思惑通りにまどかと出会ったことで、後継者としても男としても大きく成長した昴。
友也もまた昴との友情を思い出し、自分が昴に見捨てられた訳ではないことに気づけてよかったです。
残るは子供服部門が存続できるかどうかですね。
「御曹司に恋はムズすぎる」11話あらすじネタバレ・まとめ
「御曹司に恋はムズすぎる」11話のあらすじネタバレでした。
昴から別れを告げられたことで、気持ちを信じられなくなったまどか。
一方、過去のデザイン画を見た友也は、昴の自分に対する思いを痛感します。