ドラマ「キンパとおにぎり~恋するふたりは似ていてちがう~」6話あらすじをネタバレします。
真澄の存在を知ったリンと言い合いになる大河でしたが、2人きりではもう会わないと約束。
ですが、不安は消えないままで約束していた温泉旅行に向かいますが…。
「キンパとおにぎり」6話のあらすじネタバレや感想をお伝えしていきます。
キンパとおにぎり6話のあらすじネタバレ
「キンパとおにぎり」6話のあらすじを、ご覧ください。
真澄のことで不安になるリン
「田の実」の前で親し気に話す大河(赤楚衛二)と真澄(深川麻衣)を見たリン(カン・ヘウォン)は、真澄が元カノだと聞き不機嫌に。
大河は元カノと仕事をしていたことを黙っていたことを謝り、2人きりでは会わないと約束します。
それでも不安なままのリンでしたが、約束していた温泉旅行に出かける2人。
途中、大河のスマホに着信が入ったため真澄からではないかと心配するリン。
ですが、茂雄(吹越満)からだと分かり、ホッとひと安心します。
一方その頃、日本ではジュンホ(ムン・ジフ)がリンから大河との楽しそうなツーショットを受け取っていて、寂しい気持ちになっていました。
その後、神社に立ち寄った大河とリンは絵馬に願いごとを書こうとするものの、かけてあった絵馬の一つに「元カノとよりをもどしたい」という願いごとを見てやめてしまうのでした。
ギクシャクする大河とリン
2人でレストランに入ると、頼んだものと違う料理が運ばれてきます。
リンはすぐに取り替えてもらおうとしますが、店側の立場になってしまう大河は自分のと交換するからこのまま食べようと提案。
それを聞いたリンは自分が間違ったことをしている気になってしまい、ギクシャクしてしまう2人。
旅館に着き、それぞれに分かれて温泉に入った大河とリン。
先に出た大河はリンが「温泉でラムネを飲みたい」とバケットリストに書いていたため探しますが、旅館内にはありませんでした。
その後、遅れて出て来たリンもまたフロントの係員にラムネはないかと尋ねるものの、ないと言われてしまいがっかりします。
そして、部屋に戻ると疲れたからと言い、布団に入って寝てしまうのでした。
その頃、石田(游井亮子)と「田の実」に来ていた真澄は、茂雄から大河がリンを連れて温泉に行っていると聞かされます。
バケットリストの話題から逆に後悔していることをリスト化して消すという話になり、学生時代の挫折した大河にキツい言葉で傷つけてしまったことを思い浮かべる真澄。
真澄からのメッセージに腹を立てるリン
翌日、美術館でアートを鑑賞していた2人でしたが、リンがトイレに立った際にスマホを見た大河はあることに気づきます。
戻ってきたリンに旅行中のツーショットを見せ、2人とも全然笑っていないと告げる大河。
この後もこのままなら楽しくないと口にし、今のリンの気持ちを聞かせて欲しいと言います。
ですが、その直後に真澄から仕事のメッセージが入り、旅行中でもあるため途端に不機嫌になってしまうリン。
声を荒げて怒るリンをなだめて旅館に戻ろうと言うと、自分のことよりも周りの目を気にする大河に余計に腹が立ち…。
旅館にリンを残して買い出しに行っていた大河が部屋に戻ると、リンは机に顔を伏せて泣いていました。
キンパとおにぎり6話の結末のあらすじネタバレ
「キンパとおにぎり」6話の結末のあらすじをネタバレしていきます。
すれ違う2人の気持ち
すぐ横に開いたままのスマホが置かれていて覗くと不採用通知だったため「また次チャンスあるよ」と慰める大河。
そんな大河にリンは、ミエ(パン・ウンヒ)から専門学校で働くよう言われていることを明かします。
ミエから言われたことを話して欲しかったと言いながら、母親に証明するために日本の企業を受けるのは違うんじゃないかと告げます。
そして、リンはどうしたいのかと聞くと、アニメーション作家になるのは難しいけれど諦めて韓国に帰るのも嫌だと答えるリン。
逆に大河は今後の2人のことをどう考えているのかと聞いてきますが、リンの選択を尊重したいと言われ怒り出してしまいます。
ですが、韓国に帰ると言われたら止める権利はないと伝える大河。
すると、言葉だけでもいいからここにいていいと言って受け入れて欲しかったと怒り、「別れよう」と口にして荷物を持って出て行ってしまうリン。
部屋に残された大河はリンのために買ってきたラムネを見て、急いでリンを追いかけます。
荷物を持って歩くリンに追いつくとリンの手を握り引き留めようとしますが、その手をほどいて再び歩き出すのでした。
キンパとおにぎり6話の感想
「キンパとおにぎり」6話の感想をご紹介します。
キンパとおにぎり6話の感想
リンの不安になる気持ちも分かるし、リンのことが好きだから信用して欲しいという大河の気持ちも分かるし。
すれ違う2人の気持ちに加えて真澄のタイミングの悪さも相まって、もどかしすぎる温泉旅行でした。
リンの願いをかなえるために買ってきたラムネに、大河の気持ちは詰まっていたのに。
ですが、リンが言葉だけでもいいから日本にいて欲しいと大河に言って欲しかったのもすごく分かります。
ラストで追いかけていった大河はよくやった!と言いたいところですが、リンちゃんも限界だったんですよね。
今後の展開が待ち遠しいです。
キンパとおにぎり6話のあらすじネタバレ・まとめ
「キンパとおにぎり」6話のあらすじやネタバレ、感想をお伝えしました。
真澄が元カノだと知ったリンと言い合いになりますが、2人きりでは会わないと約束する大河。
約束の温泉旅行に向かった2人でしたが、不安が残ったままでギクシャクしてしまいます。
