あらすじ

「恋です」9話あらすじネタバレ・森生の正社員話にユキコが出した答えは?

ドラマ「恋です~ヤンキー君と白状ガール~」9話あらすじをネタバレします。

飲食関係の会社に見学に行ったユキコでしたが、デスクワークしか無理だと言われ悩みます。

一方、森生にも正社員の話が持ち上がりますが…

「恋です」9話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。

「恋です」8話あらすじネタバレ・緋山からの宣戦布告に森生は?ドラマ「恋です~ヤンキー君と白状ガール~」8話あらすじをネタバレします。初恋の幼なじみが現れて動揺してしまう森生。「恋です」8話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。...

恋です9話のあらすじネタバレ

https://twitter.com/koidesu_ntv/status/1468568539854675968

「恋です」9話のあらすじを、ご覧ください。

森生が入院?

白杖を持った人が駅のホームから転落したと森生(杉野遥亮)から電話を受けたユキコ(杉咲花)は、空(田辺桃子)とともに病院に向かいます。

すると、なぜか青野(細田佳央太)はピンピンしていて、代わりに病室に寝ていたのは森生。

ホームを歩いていて点字ブロックを見失った青野でしたが、遅れてやってきた緋山(小関裕太)が助けてくれたとのこと。

それを知った森生は青野を連れてその場を立ち去ろうとしたものの足をくじいてしまったのでした。

青野を助けた緋山に対して、再び引け目を感じてしまう森生。

翌朝、検査に異常がなく退院することになった森生に付き添って、家まで送っていくことになったユキコ。

病室に迎えに行くと、松葉杖をついている森生に驚くユキコ。

森生に正社員の話が持ち上がる

張り切ってお弁当を作って行ったユキコはお茶をわかそうとしますが、慣れない部屋な上に散らかっていて、空き缶やペットボトルなどを倒しまくってしまいます。

おまけに床に落ちていたパンツを雑巾だと勘違いして拭き始め、慌てまくる森生。

一方、ビデオショップの本社の上司から、森生を正社員にするという話が持ち上がります。

森生の快気祝いのため茜(ファーストサマーウイカ)の店に集まったユキコたち。

ドアが開くのと同時にクラッカーで迎えようとしますが、入ってきたのは獅子王でした。

直後にやってきた森生は獅子王から正社員の話を聞いて喜びますが、鹿児島の潰れかけた店を立て直して欲しいとのことで動揺が隠せません。

ユキコを送る帰り道、ユキコと一緒にいたいから鹿児島には行かないと言う森生。

獅子王の好きな相手に気づくイズミ

緋山に紹介されて飲食店関係の会社に見学に行ったユキコ。

障がい者雇用に積極的でバリアフリーを目指した会社とのことでしたが、働く場合はデスクワークとなり調理の仕事は難しいと言われ複雑な思いに。

迷いながらも緋山には感謝するユキコに、ユキコのために視覚障害について勉強したことで今の仕事ができていると、逆にユキコに感謝する緋山。

さらに、ユキコのことが好きだったからだとも伝えます。

1週間以内に正社員の返事をすることになっていたものの、1日で獅子王に断ると返事をする森生。

森生の本心を考えると切なくなった獅子王は、イズミ(奈緒)を呼び出して自分の好きな相手のこととして話を聞いてもらいます。

本当は行きたいと思っているんじゃないかと背中を押してやりたい一方で、離れたくない自分がいると言う話を聞いたイズミは、ユキコから聞いた話と重ねて相手が森生だと気づいてしまいます。

恋です9話の結末のあらすじネタバレ

「恋です」9話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

ユキコの決断とは?

結末をチェックする

ユキコを学校まで送る途中で正社員の話は断ったと伝えると、本当は行きたいんじゃないかと尋ねるユキコ。

ユキコの方が大事なんだと言う森生の言葉に、心の中では自分が重荷になっているんじゃないかと感じます。

森生もまたそんなユキコの様子に、気持ちが遠くにあるように感じてしまいます。

迷いながらも必要とされていることに幸せを感じて就職を決めたユキコは、緋山に森生にも必要とされる幸せを味わってもらいたいと話します。

すると、突然緋山はユキコを抱きしめて「好きだ」と告白しますが、偶然通りかかった森生はそれを目撃。

森生のことが好きなのだと緋山に伝えたユキコは、森生に電話をします。

電話に出た森生が緋山といるところを見たと話し「俺必要ないっすか」と言われ、会って話をすることに。

森生と会ったユキコは「私たち別れよう」と伝え、緋山の事が好きなのだと思い込んだ森生は「俺じゃダメなんすかね」と尋ねます。

森生のために何も答えず、追いかけてくる森生に「もう黒川の顔は見たくない」と立ち去るユキコ。

森生から離れたところで、しゃがみ込んで泣きじゃくるユキコでした。

 

↓「恋です」を今すぐみる↓

恋です9話の感想・視聴率

「恋です」9話の感想や、視聴率をご紹介します。

恋です9話の感想

感想を見る

ラストのユキコの決断、大人でしたね。

本当に森生のことが好きだからこそ出せる答えでしょうし、自分よりも相手の幸せを第一に考えているユキコ。

でもそれは、森生も同じなんですよね。

初めて認められて必要とされ、自分の力を試してみたいと思っているはず。

ただ、それよりもユキコのそばにいることを優先したのは、単にそばにいたいというだけではなく心配だからですよね。

森生を振り切って立ち去ったユキコ、カッコよかったです。

恋です9話の視聴率

「恋です」9話の視聴率は、8.5%でした。

  • 1話:8.8%
  • 2話:8.6%
  • 3話:9.2%
  • 4話:8.8%
  • 5話:9.1%
  • 6話:8.7%
  • 7話:8.6%
  • 8話:7.4%
  • 9話:8.5%

恋です9話の見逃し動画配信は?

「恋です」9話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「恋です」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内にも見逃してしまったという人も、見る方法があります。

huluの 2週間無料トライアル があるので、無料期間中に視聴すれば料金はかかりません。

9話~最新話以降も見逃す恐れがある人などは、解約しなければそのまま継続することもできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2021年12月現在

恋です9話のあらすじネタバレ・まとめ

「恋です」9話のあらすじやネタバレ、感想や動画情報をお伝えしました。

ラストが切なすぎて、次週が気になります。

最終回では、ハッピーエンドになって欲しいですよね。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)