あらすじ

未満警察7話あらすじネタバレ・スコップ男事件の真犯人は警察の人間?

ドラマ「未満警察ミッドナイトランナー」7話のあらすじをネタバレしていきます。

6話で父親の冤罪を晴らすために立てこもった姉弟の人質になった快と次郎。

冤罪を確信した2人は、真犯人を見つけるために動き出します。

「未満警察」7話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。

未満警察6話あらすじネタバレ・9年前の事件は冤罪?人質になる快と次郎ドラマ未満警察ミッドナイトランナー6話のあらすじをネタバレしていきます。毎回事件に巻き込まれながらも、解決に導く快と次郎。未満警察6話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。...
未満警察 ミッドナイトランナーキャスト・相関図・放送日・原作あらすじ・主題歌ドラマ未満警察 ミッドナイトランナーが4月スタート。中島健人さんと平野紫耀さんのW主演でキャストや主題歌も気になります。未満警察のキャストや相関図、原作あらすじや、主題歌や放送日までの情報をお届けします。...

↓「未満警察」を今すぐみる↓

未満警察7話のあらすじネタバレ

「未満警察」7話のあらすじを、ご覧ください。

片野坂が人質に

直子と智也のために、暁生の無実を証明して真犯人を見つけようとする快と次郎。

次郎を解放し、片野坂の協力を得て真犯人を探すことに。

解放された次郎は、計画通り国枝には犯人グループが5人だと嘘をつきつつ、片野坂には快からの伝言を伝えます。

次郎からの伝言を聞いた片野坂は、人質の中にケガ人がいることを国枝に話し、ケガ人である警察官と片野坂が入れ替わることを提案。

片野坂は人質として中に入ることで、真犯人を快とプロファイリングしようとしていました。

一方、直子から、村田ミキという女性が暁生の無実の証拠を持っているらしいと言われ、港南ふ頭まで会いにいくことになる次郎。

プロファイリングする快と片野坂

入れ代わりに部屋に入った片野坂は、3件の連続殺人についてプロファイリングしていきます。

1件目は弱い力で殴っているのも関わらず2,3件目は強い力で殴っていることから、1件目は偶発的な事故で、それにより殺人衝動が開花したと考えた片野坂。

それにより、暁生が犯人だという線で捜査が進んでしまったのでした。

そして、3件目の犯行現場からは暁生がオーダーしたZiltupo-のライターが見つかりますが、証拠のねつ造だと考えられました。

ですが、3件目の犯行時には及川によってスピード違反の切符を切られていたという証拠が。

襲われる次郎

一方、村田の元に向かった次郎は、2件目の暁生の妻が殺された際のアリバイを聞き出します。

村田は、犯行時間に暁生と一緒にいたと言い、証拠の携帯の写真を見せます。

それを受け取った次郎は警察学校に急いで戻りますが、不審な男がその様子を見ていました。

及川の症状が悪化していく中、捜査を続行していた柳田からスコップ男の上着が見つかったとの連絡が入ります。

学校に急いでいた次郎の前に、男たちが何人も現れて追ってきます。

慌てて路地裏に隠れた次郎は証拠の携帯をその場に隠して男たちと格闘しますが、殴られて倒れてしまいます。

4件目は模倣犯?

1件目の被害者が国会議員の孫、3件目は捜査中の刑事であることを説明した片野坂。

証拠のねつ造や記録の隠蔽までした意味を考えるよう、快に促します。

そして、快が出した答えは「警察の中に真犯人がいる 」でした。

見つかった上着の鑑識結果が出たと、稲西から連絡が来ます。

犯人は20歳の学生で、過去のスコップ男の事件に興味を持ち模倣したのでした

その直後、次郎から電話があり、男たちに襲われた際に携帯を壊されたと言われてしまいます。

さらに、直子の元に暁生が危篤だとの連絡が。

未満警察7話の結末のあらすじネタバレ

「未満警察」7話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

一向に冤罪を晴らせない上に暁生の危篤の連絡に絶望した直子は、拳銃を自分のこめかみにあてて死のうとします。

ですが、まだ諦めずに戦うためにも今は部屋を出ることを説得します。

自分たちが絶対に暁生の無実を証明すると誓う快。

次郎の言葉に2人は投降し、逮捕されます。

そこに帰ってきた次郎は、2人に間に合わなかったことを謝りながらも、自分と快で暁生の無実を証明すると叫ぶのでした。

事件は解決したかに見えましたが、その後国枝が何者かに襲われて拉致されます。

その後、同期の冬美がスーツケースの中の携帯を見つめていました。

 

↓「未満警察」を今すぐみる↓

未満警察7話の感想・視聴率

「未満警察」7話の感想や、視聴率をご紹介します。

未満警察7話の感想

何だかモヤモヤする終わり方ですが、まだ続きが今後登場するということでしょうね。

警察の中に真犯人がいると睨んでいる片野坂ですが、一体誰なのでしょうか?

冬美の様子がおかしかったですが、父親が警察官ということもあり、事件と何らかの関係があるのかもしれません。

2人のことを信じる気になった直子と智也のためにも、事件を解決して欲しいですね。

未満警察7話の視聴率

「未満警察」7話の視聴率は、9.1%でした。

  • 1話:11.2%
  • 2話:9.0%
  • 3話:8.4%
  • 4話:7.2%
  • 5話:9.1%
  • 6話:9.9%
  • 7話:9.1%

盛り返してきた視聴率ですが、今後もこのまま伸びていくでしょうか。

そして、2人は無事卒業できるのでしょうか。

未満警察7話の見逃し動画配信は?

「未満警察」7話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「未満警察」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内にも見逃してしまったという人も、見る方法があります。

huluの 2週間無料トライアル があるので、無料期間中に視聴すれば料金はかかりません。

1話~最新話以降も見逃す恐れがある人などは、解約しなければそのまま継続することもできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2020年8月現在

未満警察7話のあらすじネタバレ・まとめ

「未満警察」7話のあらすじやネタバレ、感想や動画情報をお伝えしました。

立てこもり事件はひとまず解決したものの、スコップ男の事件は次週以降の解明になるようです。

2人が証拠を見つけて解決するのを待ちましょう。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)