あらすじ

13サーティーン2話あらすじネタバレ・監禁場所から白骨遺体が発見される?

大人の土ドラで始まる「13サーティーン」の2話のあらすじをネタバレしていきます。

1話のラストで、犯人らしき男・黒川とのツーショットプリクラが発見され、衝撃の展開に。

百合亜と黒川は、どんな関係なのでしょうか。

「13サーティーン」2話のあらすじネタバレや感想、動画配信などをご紹介していきます。

13サーティーン1話あらすじネタバレ・13年監禁されていた百合亜大人の土ドラで始まる13サーティーンの1話のあらすじをネタバレします。桜庭ななみさん主演で、13年間誘拐されて監禁されていた少女が突然帰ってくるというストーリー。13サーティーン3話のあらすじネタバレや感想、動画配信などをご紹介。...

13サーティーン2話のあらすじネタバレ

「13サーティーン」2話のあらすじネタバレを、お伝えします。

百合亜の過去

百合亜が拘束された場所から犯人とのプリクラ写真も見つかったことで、百合亜がまだ何かかくしていると考える田辺。

翌日、田辺たちに呼び出された百合亜は、監禁場所が見つかったことを知らされ、隣町で幼い少女が誘拐された映像を確認して欲しいと言われます。

そこに映った男が自分を監禁した一樹であると言う百合亜。

その後、事件当時、百合亜が担任の岸に会いに行くはずだったことで、同級生たちから話を聞く永井。

百合亜が岸と付き合っていた噂があったことを聞き出します。

さらに、黒川一樹が、百合亜の中学校で用務員をしていたことも判明。

百合亜に確認しますが、知らないと言い何も話そうとしません。

26歳の誕生日

26歳の誕生日を迎えた百合亜は、麻美たちにケーキやごちそうで祝って貰います。

そんな中、テレビのニュースで少女が誘拐された事件が流れ、黒川の映像も流れます。

その映像を食い入るように見つめる百合亜。

部屋に戻った百合亜は、机の引き出しにあった渉との交換日記を見て過去を思い出していました。

その頃、黒川は誘拐した少女に食事をさせながら、百合亜のことを恋人だと言い「ゆりりんって言うんだ」と笑顔で話していました。

黒川には弟がいた?

黒川の母親が入っている施設を訪れた田辺と永井。

黒川のことを尋ねますが、認知症で要領を得ません。

ですが、黒川の写真の後ろに写った男性に反応し、それが弟であることが分かります。

翌日、誕生日のお祝いの花束を持って渉が訪れます。

千帆にメイクをして貰い、おめかしをして出かけた百合亜。

優しい渉の言葉に、思わず抱き着くのでした。

13サーティーン2話の結末のあらすじネタバレ

13サーティーン2話の結末のあらすじをネタバレします。

 

家に戻るとすぐ田辺たちに声をかけられた百合亜は、監禁場所に連れて行かれます。

怯える百合亜に、一樹の弟に会ったことがあるんじゃないかと問い詰める田辺。

そんな中、百合亜と渉が公園で抱き合っていた写真が拡散されていることに気づく千帆。

写真を撮られたことで宗一から責められる百合亜でしたが、宗一が不倫していることも知っていると言い反論。

渉と話すために出て行きますが、渉と一緒にミサも現れ、渉と一緒に暮らしていると主張されます。

ショックを受けながら家に帰った百合亜は、ケーキを手づかみでヤケ食いします。

ミサとのやり取りを見ていた千帆は、百合亜のそばに来て宗一に言いたいことを言った百合亜がカッコよかったと言い、一緒にケーキを食べるのでした。

部屋の中のダンボールの中から、指人形を出して昔を思い出していた百合亜。

その頃、監禁場所を捜査していた田辺と永井は、床下から白骨遺体を発見していたのでした。

13サーティーンを1話~最新話まで観る



13サーティーン2話の感想

「13サーティーン」2話の感想をお伝えします。

13サーティーン2話の感想と考察

黒川に弟がいたことが判明しましたが、その男性があの白骨遺体なのでしょうか。

だとしたら、殺された?と考えてしまいますが…

百合亜が何かを隠しているのは分かりますが、田辺がなぜあそこまで百合亜を目の敵にするのかが分かりません。

誘拐ではなく自分からついて行って、事件の被害者だと思っていないのでしょうか。

それにしても、あたりが強すぎますよね。

渉の優しさに甘えたい百合亜でしたが、ミサからバッサリ言われてしまいましたね~。

婚約者としては当然でしょうね。

そのことを話さないままの渉の方が罪深いと思います。

百合亜が戻ってきたことでミサよりも百合亜に気持ちが戻り始めているようですが、どうなるのでしょうか。

13サーティーン2話の見逃し動画配信は?

13サーティーン2話を見忘れてしまった方のために、情報をお伝えしたいと思います。

フジテレビの公式オンデマンドFODでは、期間限定で無料で見逃し動画配信しています。

配信期間が終了した後も、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】で初回2週間の無料おためしで視聴できます。

期間内であれば13サーティーンはもちろん、他の気になるドラマや映画なども観ることができますよ。

期間終了までに解約すれば、料金はかかりません。

もちろん継続することもでき、月額888円(税抜)で見放題です。(ポイント対象作品を覗きます)

※2020年8月現在の月額料です。

13サーティーン2話あらすじネタバレ感想・まとめ

大人の土ドラ「13サーティーン」2話のあらすじネタバレや感想、動画配信についてご紹介しました。

白骨遺体は、黒川の弟なのでしょうか。

そして、弟は百合亜の誘拐にも関わっていたのか、次週も気になります。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)