あらすじ

「ムチャブリ」5話あらすじネタバレ・交差していく3人の関係はどうなる?

ドラマ「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」5話あらすじをネタバレします。

チェーン展開を成功させるために、1号店でイベントを計画する雛子。

ですが、またしても野上フーズが同じようなフェアを計画していると知り…。

「ムチャブリ」5話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。

「ムチャブリ」4話あらすじネタバレ・伝説のワインを手に入れることはできる?ドラマ「ムチャブリ!わたしが社長になるなんて」4話あらすじをネタバレ。新しくワインの仕入れ先を探すことになった雛子たち。「ムチャブリ」あらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。...

ムチャブリ5話のあらすじネタバレ

「ムチャブリ」5話のあらすじを、ご覧ください。

浅海と雛子の関係が気になる大牙

旅館で大牙(志尊淳)が雛子(高畑充希)に何かを言いかけた時、浅海(松田翔太)が現れます。

ワインを飲みに来たと言い浅海も一緒に泊まることになり、浅海と雛子の様子が気になる大牙。

後日、面接に知美(夏帆)が現れて、リレーション・フーズの契約社員として働くことに。

凛々子(優香)から、チェーン展開前に1号店で圧倒的体験を客に与えることが不可欠だとアドバイスされた雛子は、47都道府県の名産を仕様した「日本列島フレンチフェア」を開催しようと提案します。

いい社長になるために社員を引っ張っていこうと張り切る雛子。

フェアに向けて大牙たちが名産品の仕入れを取り付けるのに走り回りますが、宮内(荒川良々)が良からぬ噂を聞きつけてきます。

社員から反感をかう雛子

宮内によると、野上フーズが、国産食品を使用したイタリアンフェアを計画しているとのこと。

企画がかぶっていることを懸念して、雛子は野上フーズよりも先にフェアを開催すべく日程を前倒しすると言い出します。

ですが、まだ半分程度の食材しか決まっておらず、日程変更は厳しいと猛反対する宮内たち。

それでも「決めるのは私です!」と言い切ったことで宮内もキレてしまい、大牙たちからも反感をかってしまう雛子。

浅海に報告に行くと飲みにさそわれ、愚痴をこぼして泣きまくる雛子。

「孤独に耐えられない」「いい社長になりたかっただけ」とこぼす雛子に「君はそのままでいい」と答える浅海。

帰り道、専務の葛原(坪倉由幸)が野上(笠松将)と親し気に話をしているところを見かけます。

葛原が裏切っていたと予想はしていたと言う浅海の言葉に、複雑な心境になる雛子。

食材を探し回る雛子

翌日、前倒しした日程に合わせて奔走する大牙たちの姿を見た雛子は、会社を出て食材を探し回ります。

その頃、社内で食材を探していた大牙は、雛子が探しにきたことを耳にしていました。

食材がみつからず、雛子は思い切って野上の店に頭を下げて食材を分けて欲しいと頼み込みます。

野上は少しだけ食材を分けてくれたものの、その姿を見ていた大牙は「他にやることがあるだろう」と指摘。

大牙とともに会社に戻った雛子は、社員全員に頭を下げて謝ります。

「1人じゃなくてみなさんと仕事がしたいです」と素直な気持ちを伝え、みんなで協力してフェアを練り直します。

ムチャブリ5話の結末のあらすじネタバレ

https://twitter.com/muchaburi_ntv/status/1491411686053810181?s=20&t=oLlXSFruDcRPWcX3p1oQtA

「ムチャブリ」5話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

浅海のもとに向かう雛子

結末をチェックする

規模は小さくなってしまったものの、何とかフェアは成功します。

帰り道、浅海から電話が入り、野上フーズに頼ったことについて聞かれます。

結果はダメだったものの、おかげで仲間に助けて貰えたことやこれからも仲間を信じて頼って行こうと思っていることを伝える雛子。

すると、自分は雛子のようにはなれないし凄いと思うと答える浅海。

一方、雛子から背中を押されて大牙を誘った柚(片山友希)でしたが、雛子のことばかり楽しそうに話す大牙。

そんな大牙を見て「先輩は雛子さんが好きなんですね」と指摘する柚。

電話を切った後、今日が浅海の誕生日だと思い出した雛子は慌てて浅海のもとへ。

コンビニで買ったシュークリームにロウソクを立ててお祝いすると「君といる時だけはなんでこんなに笑えるんだろう」と口にする浅海。

思わずバックハグした雛子は「社長には私がいます」と伝えます。

その直後、雛子のバッグの中で大牙からの着信が鳴るのでした。

 

↓「ムチャブリ」を今すぐみる↓

ムチャブリ5話の感想・視聴率

「ムチャブリ」5話の感想や、視聴率をご紹介します。

ムチャブリ5話の感想

感想を見る

ラストのバックハグ、キュンキュンでした。

浅海にとって雛子はこれまで出会ったことのないタイプなのでしょうね。

知らないうちに浅海に惹かれていた雛子。

浅海の言葉で、思わず感情があふれてしまったようです。

一方で、雛子のことがどんどん気になり始めている大牙ですが、それが恋愛感情だとは気づいていなかったようです。

柚に言われて認識したのでしょうか。

電話の内容が気になります。

ムチャブリ5話の視聴率

「ムチャブリ」5話の視聴率は、7.7%でした。

  • 1話:8.9%
  • 2話:7.4%
  • 3話:7.9%
  • 4話:7.4%
  • 5話:7.7%

ムチャブリ5話の見逃し動画配信は?

https://twitter.com/muchaburi_ntv/status/1491381456496893958?s=20&t=oLlXSFruDcRPWcX3p1oQtA

「ムチャブリ」5話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「ムチャブリ」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内にも見逃してしまったという人も、見る方法があります。

huluの 2週間無料トライアル があるので、無料期間中に視聴すれば料金はかかりません。

5話~最新話以降も見逃す恐れがある人などは、解約しなければそのまま継続することもできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2022年2月現在

ムチャブリ5話のあらすじネタバレ・まとめ

「ムチャブリ」5話のあらすじやネタバレ、感想や動画情報をお伝えしました。

仕事モードも全開ですが、恋愛モードもスイッチが入ったようです。

浅海と雛子、そして大牙の関係はどうなっていくのでしょうか。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)