あらすじ PR

「恋はDeepに」3話あらすじネタバレ・山を守りたい海音への倫太郎の答えは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「恋はDeepに」3話あらすじをネタバレします。

ホテル誘致が決まったものの、未入手の土地があることが判明し喜ぶ海音。

一方で、海音の素性に興味を持つ人物も現れます。

「恋はDeepに」3話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。

「恋はDeepに」2話あらすじネタバレ・ホテル誘致を阻止できる?ドラマ「恋はDeepに」2話あらすじをネタバレ。開発を阻止すべくいろいろと調べてまわる海音。「恋はDeepに」2話あらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。...
「恋はDeepに」キャスト・相関図・放送日・原作あらすじ・主題歌ドラマ「恋はDeepに」が日テレ系で4月からスタート。主演は石原さとみさんで初共演となる綾野剛さんとのラブコメディ。「恋はDeepに」のキャストや相関図、原作あらすじや、主題歌や放送日までの情報をお届け。...

恋はDeepに3話のあらすじネタバレ

「恋はDeepに」3話のあらすじを、ご覧ください。

未入手の土地があった?

ホテルの誘致が決定したものの、開発予定地の山の一部がまだ手に入っていないことが判明。

倫太郎が土地の所有者に交渉に行ったと聞いた海音は、慌てて追いかけていきます。

所有者の真壁雪乃(堀田真由)の家に到着すると倫太郎も現れて話をしますが、山を守りたい雪乃は売る気はないと答えたため喜ぶ海音。

一方、榮太郎は鴨居研究室でバイトを始めることになり、動揺する藍花。

翌日、海音は藍花とともに雪乃が所有する土地の水質調査を行いますが、その最中に水中の魚と会話する海音。

その頃、光太郎は倫太郎に土地を早く入手するよう厳しい口調で指摘し、海音が邪魔なら切ればいいと言います。

海音の素性に疑問を持つ光太郎や椎木

海音の職歴が空白であることに気づいた椎木は、鴨居や海音に探りを入れます。

蓮田トラスト内で仕事をしていた海音が水槽の中にいた亀と話をしていると、優作が通りかかります。

倫太郎がホテル誘致を断るつもりだったのに、光太郎が勝手にすすめてしまったことを海音に教える優作。

そこに倫太郎が現れて優作は帰りますが、カメが行方不明になってしまい2人で探すことに。

床に這いつくばって探している途中で、海音の姿が見えないことに気づいた倫太郎は急に不安になり「海音!」と叫びます。

模型の台座の陰にいた海音が姿を現すと、安堵する倫太郎。

その頃、鴨居は光太郎と秘かに会って開発の話をしていました。

2年前に水質調査を請け負った鴨居はお金も受け取っていたため、返却するから開発を考え直すよう頼む鴨居。

ですが、光太郎は応じないどころか、鴨居と海音の関係についても探ろうとします。

山を売ることにした雪乃

水質調査の結果をまとめ、倫太郎に開発が海に及ぼす影響を力説する海音。

倫太郎は海音の話を聞き、資料もちゃんと読んだ上で精査すると約束。

ですが、翌日出社すると山を売ってもらえることになったと喜ぶ社員たちの声を聞き、慌てて雪乃の家に向かう海音。

途中、車で走り去る倫太郎の姿を見かけるものの気づいてもらえず、雪乃に話を聞くことに。

父親に借金があり、叔父から説得されて仕方なく売ることにしたと聞かされる海音。

落胆して帰ろうと海辺を歩いていると、倫太郎と遭遇します。

恋はDeepに3話の結末のあらすじネタバレ

「恋はDeepに」3話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

倫太郎の考えとは?

結末をチェック

倫太郎は昨夜雪乃から連絡があり、叔父がアルデバランリゾートに売却を決めてしまったことを聞かされました。

そこで、倫太郎は雪乃に提案。

自分たちが山を買わない限り、いずれ他の会社によって山は壊されてしまうと考えた倫太郎。

海音の調査資料を見た倫太郎は、山をそのまま生かすために買い取ったのでした。

倫太郎から話を聞いて安心した海音は、車で帰る倫太郎にバスで帰ると断って一人残ります。

ですが、焼き芋を買って戻ってきて2人で食べますが、急に海音の手を握り「なんでこんな冷たいの」と尋ねます。

その後、帰ってきて別れる海音と倫太郎でしたが、その直後「倫太郎!」と声がして振り向くと倫太郎に抱き着く女性の姿がありました。

↓「恋はDeepに」を今すぐみる↓

恋はDeepに3話の感想・視聴率

「恋はDeepに」3話の感想や、視聴率をご紹介します。

恋はDeepに3話の感想

海音の一生懸命なプレゼンにより、倫太郎の気持ちも動かされているようです。

海を守りたいという気持ちは、倫太郎も同じなのですよね。

ただ、光太郎との間に母親をめぐる確執があるようで…

開発のことを除いても、海音に対して関心を寄せている倫太郎。

時々、過去の母親と重ねる場面が出てきますが、それが段々好意に変わっていくのでしょうか。

ラストに出て来た女性は、一体何者?

途中、光太郎の息子らしき名前も出てきていたので、光太郎の元嫁とかですかね~

恋はDeepに3話の視聴率

「恋はDeepに」3話の視聴率は、8.3%でした。

  • 1話:10.5%
  • 2話:8.9%
  • 3話:8.3%

ラストで現れた女性、気になります。

開発の計画もどんどんすすんでいきますが、環境を守ることはできるのでしょうか。

恋はDeepに3話の見逃し動画配信は?

「恋はDeepに」3話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「恋はDeepに」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内に見逃してしまったという人も、huluに登録すれば1話~最新話まで観ることができるうえに他のドラマや映画なども楽しめます。

月額1,026円(税込)がかかります。※2021年4月現在

恋はDeepに3話のあらすじネタバレ・まとめ

「恋はDeepに」3話のあらすじやネタバレ、感想や動画情報をお伝えしました。

距離が縮まっていく倫太郎と海音ですが、近づいたと思ったらまた離れたりして不安定な状態です。

おまけに謎の女性も現れましたが、どんな関係なのでしょうか。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)