あらすじ

「恋はDeepに」2話あらすじネタバレ・ホテル誘致を阻止できる?

ドラマ「恋はDeepに」2話あらすじをネタバレします。

開発を阻止すべく、いろいろと調べてまわる海音。

そんな中、一流ホテルを誘致することになり…

「恋はDeepに」2話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。

「恋はDeepに」1話あらすじネタバレ・急接近する海音と倫太郎?ドラマ「恋はDeepに」1話がスタート。海洋学者の海音が海岸にリゾート施設を建設しようとする蓮田トラストの御曹司・倫太郎と出会います。「恋はDeepに」1話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。...
「恋はDeepに」キャスト・相関図・放送日・原作あらすじ・主題歌ドラマ「恋はDeepに」が日テレ系で4月からスタート。主演は石原さとみさんで初共演となる綾野剛さんとのラブコメディ。「恋はDeepに」のキャストや相関図、原作あらすじや、主題歌や放送日までの情報をお届け。...

恋はDeepに2話のあらすじネタバレ

「恋はDeepに」2話のあらすじを、ご覧ください。

開発阻止のため調査する海音

9ヶ月前、車で星が浜海岸を通りがかった鴨居は、海岸でペットボトルを手に倒れている海音を見つけて助けます。

海で溺れた倫太郎を助けた海音でしたが、翌日会社で顔を合わせるとお互いに気まずい雰囲気に。

そんな中、リゾート予定地に世界的に有名なホテルを誘致するため、CEOのデイヴィッド(小手伸也)が会社を訪れます。

完成模型を見たデイヴィッドは、海中展望タワーに興味津々で前向きに。

帰り際、見せたいものがあるからと、海音と一緒にホテルを訪れるようにデイヴィッドから声をかけられる倫太郎。

一方、海中展望タワーの設計図を見るために設計デザイン室に入ろうとしていると、光太郎が通りかかって入室させてくれます。

設計図面のファイルを手渡して、海音の味方だと言い残して去っていく光太郎。

デイビッドのホテルへ

デザイン室で調べていると、倫太郎が優作とともに入室してきます。

思わず隠れて話を聞いていると、海で溺れた時のことを優作に説明し始める倫太郎。

ですが、言いにくそうに言葉を濁して、そのまま出て行きます。

翌日、デイヴィッドから呼び出され、海音とともにホテルを訪ねた倫太郎。

ホテル内にある大きな水槽の前でデイビッドと話を交わしますが、途中所用で席を外してしまい倫太郎と海音の2人きりに。

そこで、倫太郎は初めて海で溺れた時のことを話題にします。

覚えてないとの倫太郎の言葉を聞き、たまたま通りかかったら倒れていたとごまかす海音。

そこに、水槽の中でエサをやり始めるデイビッドの姿を見ますが、海音は水槽の中の魚を見て心配そうな顔になります。

海音の懸念

研究室を訪れた榮太郎の提案で、交流会を行うことになった鴨居たち。

ホテルからの帰り道、海音は鴨居から買い出しを頼まれて倫太郎とともに研究室へ。

その後すぐに帰ろうとする倫太郎に、デイビッドが星ヶ浜の海のことをちゃんと考えているのかと不安を口にする海音。

翌日、倫太郎はデイビッドを誘って星ヶ浜に釣りに行きますが、ゴミばかりが釣り上がります。

その頃、海音は光太郎から食事に誘われますが、たくさん料理をオーダーしておいて食べ残す光太郎を見て驚く海音。

すると、この方が経済が回っていいと答える光太郎。

一方、釣りをしながら幼い頃に両親に海のリゾートに連れて行ってもらったことを懐かしそうに話すデイビッド。

ですが、飲みかけのペットボトルを海に投げ捨てるのを見て、慌てて網で拾い上げる倫太郎。

恋はDeepに2話の結末のあらすじネタバレ

「恋はDeepに」2話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

ホテル誘致の行方は?

結末をチェック

帰宅した海音は、鴨居にホテルの水槽の魚たちがデイビッドを怖がっていることや、ホテルの強引な開発が問題になっていることを話します。

翌日、フェアウェルパーティーに出席した倫太郎は、デイビッドと話をしている海音を見かけます。

何をしているのかと聞かれて慌てて部屋を出て行く海音を追いかけて行った倫太郎は、エレベーターに一緒に乗り込みますが落雷のため停止して閉じ込められてしまいます。

エレベーターの中で海音は、デイビッドに海の環境が壊されることを説明したことやそれでも海中トンネルを作りたいと言うデイビッドに不信感を持ったことを打ち明けます。

その後、高さで気分が悪くなった海音を優しく抱き寄せて安心させ「助けてくれてありがとう」と溺れた時のお礼を言う倫太郎。

電気が復旧しデイビッドに海中トンネルを考え直して欲しいと言いに行きますが、海中トンネルはお金を生んでくれると答えるデイビッド。

ですが、既に光太郎が海中トンネルを作ることを条件に誘致を決めてしまっていたのでした。

 

↓「恋はDeepに」を今すぐみる↓

恋はDeepに2話の感想・視聴率

「恋はDeepに」2話の感想や、視聴率をご紹介します。

恋はDeepに2話の感想

開発阻止どころか、着々と話が先に進んでしまってますね~。

調べれば調べるほど海への影響が大きいことが分かってきて、なんとか阻止したい海音。

ですが、海中展望タワーに関しては、倫太郎にも母親にまつわる思い入れがあるようです。

そうは言っても、デイビッドが海の環境を守ることよりもお金が目的だと知り、倫太郎なりにホテル誘致を考え直そうとはしていたのでしょう。

一方で、海音の話に少しずつ耳を傾けようとし始めた倫太郎。

海音も、倫太郎のことが気になっているようですね。

ただ、超テレ屋で口べたな倫太郎だけに、すんなりとは進みそうにないですね~。

恋はDeepに2話の視聴率

「恋はDeepに」2話の視聴率は、8.9%でした。

  • 1話:10.5%
  • 2話:8.9%

着実に2人の仲は縮まっていますね。

開発の行方も気になりますが、2人の仲も気になります。

恋はDeepに2話の見逃し動画配信は?

「恋はDeepに」2話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「恋はDeepに」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内にも見逃してしまったという人も、見る方法があります。

huluの 2週間無料トライアル があるので、無料期間中に視聴すれば料金はかかりません。

2話~最新話以降も見逃す恐れがある人などは、解約しなければそのまま継続することもできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2021年4月現在

恋はDeepに2話のあらすじネタバレ・まとめ

「恋はDeepに」2話のあらすじやネタバレ、感想や動画情報をお伝えしました。

ホテル誘致も決まってしまいましたが、このまま開発は進んでいくのでしょうか。

距離が縮まったかのように見えた海音と倫太郎でしたが、次週は再び2人に距離が生まれてしまうようです。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)