あらすじ

「恋はDeepに」1話あらすじネタバレ・急接近する海音と倫太郎?

ドラマ「恋はDeepに」1話がスタートしました。

海洋学者の海音が海岸にリゾート施設を建設しようとする蓮田トラストの御曹司・倫太郎と出会います。

開発に反対する海音はアドバイザーとして開発チームに入ることになりますが…

「恋はDeepに」1話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。

「恋はDeepに」キャスト・相関図・放送日・原作あらすじ・主題歌ドラマ「恋はDeepに」が日テレ系で4月からスタート。主演は石原さとみさんで初共演となる綾野剛さんとのラブコメディ。「恋はDeepに」のキャストや相関図、原作あらすじや、主題歌や放送日までの情報をお届け。...

恋はDeepに1話のあらすじネタバレ

「恋はDeepに」1話のあらすじを、ご覧ください。

海音と倫太郎の出会い

芝浦海洋大学で特任研究員として勤務する渚海音(石原さとみ)は、星ヶ浜海岸に巨大リゾート建設の予定があることを知って愕然とします。

一方、リゾート開発を手掛ける蓮田トラストの御曹司で次男の倫太郎(綾野剛)は、社長で父親の太郎(鹿賀丈史)にロンドンから呼び戻されて星ヶ丘の開発を任されることに。

テレビ番組の出演依頼を受けた海音はスポンサーが蓮田トラストだと知って、番組内で開発によってウミガメがゴミを食べてしまう被害が増えると指摘。

収録後に直接気持ちを伝えるために蓮田トラストの関係者を探していると、水槽を楽し気に見ている倫太郎と遭遇します。

偏った意見をTVで話さないようにと言う倫太郎に対して反論する海音の二人は、お互いに嫌な印象を持つのでした。

開発チームに参加することになる海音

翌日、蓮田トラストの専務で長男の光太郎(大谷亮平)から呼び出された海音は、開発チームにアドバイザーとして入ってほしいと依頼されます。

リゾート開発には反対なため辞退する海音でしたが、そういう人にこそ加わって欲しいのだと引き下がらない光太郎。

そこに倫太郎も現れ、一旦は断った海音でしたが倫太郎への対抗心から引き受けることに。

ですが、完成模型や計画書を確認した海音は、環境にマイナスなことばかりを目にして愕然とします。

開発チームの一員で三男の榮太郎(渡邊圭祐)たちと顔合わせをした海音でしたが、翌日メンバーたちの前で計画は中止すべきだと断言。

一番の問題は海中展望タワーだと言い海の生物たちの行き場が無くなってしまうと主張しますが、聞く耳を持たない倫太郎たち。

海で倫太郎の身に何が?

開発に反対したいだけなら他でやってくれと出て行く倫太郎を追いかけた海音は、星が浜海岸の海をちゃんと見たのかと尋ねます。

始めて会った時に笑顔で水槽を見ていた倫太郎のことを海が好きな人だと思っていたと言うと、顔色を変えて怒る倫太郎。

翌日、星ヶ丘海岸を訪れた海音は、いつものように海岸に落ちているペットボトルを拾い歩いていました。

同じ頃、海中を調べていた倫太郎は、岩の間にボンベが挟まってしまい身動きが取れずそのまま海中で気を失ってしまいます。

その時、異変に気づいた海音は倫太郎を海中から救出し目を覚まさない倫太郎にキスすると、気づいた倫太郎は目の前の海音を見て慌てます。

海音も慌てて帰っていきますが、その様子をユーチューバーのMr.エニシ(福山翔大)がキスの瞬間を動画に収めていました。

恋はDeepに1話の結末のあらすじネタバレ

「恋はDeepに」1話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

海音の正体とは?

同居している鴨居研究室教授の鴨居の家に帰宅した海音は、水槽の中のウツボを前に話し始めます。

すると、海音の話に答え始めるウツボ!

他にも、これまでテレビ局の水槽や大学の水槽内にいた海洋生物たちと海音の会話が次々と呼び起こされます。

そして、海岸でもカニが海音に「溺れてる」と倫太郎が溺れていることを知らせていたのです。

海中展望台は阻止するとつぶやいた海音に「キミがここにいられるのはあと3ヵ月なんだ」とウツボが告げるのでした。

 

↓「恋はDeepに」を今すぐみる↓

恋はDeepに1話の感想・視聴率

「恋はDeepに」1話の感想や、視聴率をご紹介します。

恋はDeepに1話の感想

え!!

これってもしや、海音は人魚とかお魚?

海の生物たちと話ができることは間違いないようですが、あまりの展開にビックリです。

もし人間でないとすると、ラストの展開が切ないことになってしまいそうで怖いですね~。

そういった設定を抜きにしても、綾野剛さん扮するツンデレ御曹司と石原さとみさん扮する海音のぎこちないくらいの距離感にはキュンキュンしました。

気づくとめちゃくちゃ近くにいて二人で動揺するパターン、かわいかったです。

この二人のやり取りを楽しむだけでも、必見だと思います。

恋はDeepに1話の視聴率

「恋はDeepに」1話の視聴率は、10.5%でした。

  • 1話:10.5%

このところ順調な恋愛ドラマですが、例に漏れず高視聴率をマークするのでしょう。

キャストが豪華だけに、期待できそうですよね。

恋はDeepに1話の見逃し動画配信は?

「恋はDeepに」1話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「恋はDeepに」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内にも見逃してしまったという人も、見る方法があります。

huluの 2週間無料トライアル があるので、無料期間中に視聴すれば料金はかかりません。

1話~最新話以降も見逃す恐れがある人などは、解約しなければそのまま継続することもできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2021年4月現在

恋はDeepに1話のあらすじネタバレ・まとめ

「恋はDeepに」1話のあらすじやネタバレ、感想や動画情報をお伝えしました。

まさかの展開にうろたえてしまいましたが、真相はいつ明らかになるのでしょう。

二人の恋の行方以上に気になってしまいます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)