あらすじ

「恋はDeepに」5話あらすじネタバレ・海音の告白を聞いた倫太郎は?

ドラマ「恋はDeepに」5話あらすじをネタバレします。

お互いの存在が気になる海音と倫太郎。

海音の正体も気になった倫太郎は鴨居の家で母親の指輪を見つけ…

「恋はDeepに」5話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。

「恋はDeepに」4話あらすじネタバレ・海音の衝撃の告白に倫太郎は?ドラマ「恋はDeepに」4話あらすじをネタバレ。倫太郎とハグをする謎の女性が気になる海音。「恋はDeepに」4話あらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。...
「恋はDeepに」キャスト・相関図・放送日・原作あらすじ・主題歌ドラマ「恋はDeepに」が日テレ系で4月からスタート。主演は石原さとみさんで初共演となる綾野剛さんとのラブコメディ。「恋はDeepに」のキャストや相関図、原作あらすじや、主題歌や放送日までの情報をお届け。...

恋はDeepに5話のあらすじネタバレ

「恋はDeepに」5話のあらすじを、ご覧ください。

お互いが気になる海音と倫太郎

病院に搬送されそうになった海音は、倫太郎に自分が人間ではないと告白してしまいます。

海音が居なくなってしまったことを知らせに鴨居の家に行きますが、何事もなかったかのように帰ってくる海音に戸惑う倫太郎。

一方、太郎から星ヶ浜水族館が主催するイベントの責任者を任された倫太郎は、引き受ける条件に海中展望タワーの計画を復活させることを要望します。

イベントは鴨居研究室も合同で行うことになりますが、光太郎は鴨居研究室をプロジェクトから外そうと画策。

動画の編集をしていたMr.エニシは、動画の後ろに海音が海の中に消えていく姿が映っていることに気づき驚きます。

倫太郎のことが気になってイベントの準備が手に着かない海音でしたが、2人で会ってみたらどうかと藍花からアドバイスされ気持ちが軽くなる海音。

一方の倫太郎は、海音の言動や経歴が疑わしいことで悶々としていました。

イベント当日

倫太郎は思い切って海音に電話をし、イベントが終わったら2人で会いたいと言います。

夜、榮太郎と居酒屋でデートしていた藍花は、その場で付き合って欲しいと告白されてOKします。

イベント当日、鴨居の姿が見えず星ヶ浜に調査に行ったとのこと。

カメの着ぐるみを着た海音とサメの着ぐるみを着た倫太郎たちは、子どもたちに海の環境や開発についての説明をします。

海音は紙芝居を通して環境の大切さを伝え、倫太郎は海中展望タワーで海洋生物を身近に感じる楽しさを伝えます。

イベントが終了し片付けていた海音と倫太郎は、迷子になった女の子の捜索を手伝います。

海音は水族館内の魚たちから情報を集めて回り、女の子を探し当てることができるのでした。

ですが、海音がすんなり女の子の居場所を突き止めたことに疑問を感じる倫太郎。

海音の告白に倫太郎は?

一方、椎木や謎の人物たちと連絡を取っていた榮太郎は、何かを画策しているようで…

翌日、倫太郎が鴨居の家でくつろいでいた海音のもとに訪ねてきます。

部屋の中の湿度の高さに驚きながらも、部屋の中で見覚えのある指輪を見つける倫太郎。

指輪について尋ねると、星ヶ浜の海で拾ったと答える海音。

手に取って確かめた倫太郎は「母のだ」と言い、星ヶ浜の海で自分のせいで亡くなったと打ち明けます。

思い出して涙を流す倫太郎に思わずかけよって手を握る海音でしたが、その手の冷たさに海音が何者なのかと尋ねます。

すると、星ヶ浜の海で生まれ育ち、大好きな海を守るという目的のためにここに来たと告白。

海の中とは環境が違うため体がもたずあと2カ月くらいしか居られないのだと言うと、海音を抱きしめる倫太郎。

恋はDeepに5話の結末のあらすじネタバレ

https://twitter.com/modelpress/status/1392460800858673153

「恋はDeepに」5話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

光太郎の目的とは?

結末をチェックする

帰宅した鴨居は、かつて資金不足な研究室のために2年前に蓮田トラストから依頼された水質調査で数値を改ざんしたことを海音に告白します。

その後、良心の呵責にさいなまれている時に、海で海音と出会ったのだと言う鴨居。

再調査で出した最新の数値を持って光太郎を訪ねた鴨居でしたが、全く相手にされません。

その後、星ヶ浜の開発についての記者発表をの場で、リゾート開発だけでなく海底資源の開発も進めることに言及する光太郎。

会見の様子を見ていた倫太郎は光太郎の発表に食いつき、さらに駆けつけた海音も海を破壊するつもりなのかと光太郎を問いただします。

ですが相手にされないどころか、鴨居研究室とは契約解除すると答える光太郎。

その頃、鴨居は記者から海音の経歴詐称疑惑について取材されていました。

そこに倫太郎と駆けつけた海音でしたが、海音を記者から守ろうとすると記者はわざと転倒。

鴨居は警察に連行されてしまうのでした。

 

↓「恋はDeepに」を今すぐみる↓

恋はDeepに5話の感想・視聴率

https://twitter.com/deep_ntv/status/1392404721055395849

「恋はDeepに」5話の感想や、視聴率をご紹介します。

恋はDeepに5話の感想

5話にして自分の正体を明かしてしまったのですね~

まだ具体的な招待は口にしていないものの、海から来たというのは間違いないですよね。

その告白に対し、意外なほどすんなりと受け入れる倫太郎。

これまでにも手が冷たかったり経歴が疑わしかったりと、疑問に思っていたことの辻褄が合ったからでしょう。

それでも海音を抱きしめたのは、惹かれているからですよね。

亡くなった母親の指輪を海音が拾っていたことも、まさに運命です。

この先は海を守るために全面的に協力してくれるのでしょうけど、榮太郎や椎木の動きが気になります。

恋はDeepに5話の視聴率

「恋はDeepに」5話の視聴率は、7.7%でした。

  • 1話:10.5%
  • 2話:8.9%
  • 3話:8.3%
  • 4話:8.6%
  • 5話:7.7%

意外と早く素性を明かしてしまった海音でしたが、すんなりと受け入れた様子の倫太郎。

海音に残された時間で、2人の関係は縮まっていくのでしょうか。

恋はDeepに5話の見逃し動画配信は?

「恋はDeepに」5話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「恋はDeepに」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内にも見逃してしまったという人も、見る方法があります。

huluの 2週間無料トライアル があるので、無料期間中に視聴すれば料金はかかりません。

5話~最新話以降も見逃す恐れがある人などは、解約しなければそのまま継続することもできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2021年5月現在

恋はDeepに5話のあらすじネタバレ・まとめ

「恋はDeepに」5話のあらすじやネタバレ、感想や動画情報をお伝えしました。

とうとう告白してしまった海音でしたが、倫太郎はちゃんと受け止めてくれたようです。

その一方で、開発は光太郎の思惑で進んでしまいますが、止めることはできるのか心配です。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)