あらすじ

「恋はDeepに」4話あらすじネタバレ・海音の衝撃の告白に倫太郎は?

ドラマ「恋はDeepに」4話あらすじをネタバレします。

倫太郎とハグをする謎の女性が気になる海音。

一方、プロジェクトから外された倫太郎でしたが、海中展望タワーを諦めることはできず…

「恋はDeepに」4話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。

「恋はDeepに」3話あらすじネタバレ・山を守りたい海音への倫太郎の答えは?ドラマ「恋はDeepに」3話あらすじをネタバレ。ホテル誘致が決まったものの未入手の土地があることが判明し喜ぶ海音。「恋はDeepに」3話あらすじネタバレや感想、動画情報です。...
「恋はDeepに」キャスト・相関図・放送日・原作あらすじ・主題歌ドラマ「恋はDeepに」が日テレ系で4月からスタート。主演は石原さとみさんで初共演となる綾野剛さんとのラブコメディ。「恋はDeepに」のキャストや相関図、原作あらすじや、主題歌や放送日までの情報をお届け。...

恋はDeepに4話のあらすじネタバレ

「恋はDeepに」4話のあらすじを、ご覧ください。

プロジェクトを外される倫太郎

雪乃から購入した山林を保全することに決めた倫太郎は、プロジェクトから外されてしまいます。

海音が研究室に出勤すると、星ヶ浜の資料を見るために来た倫太郎の姿を見て驚きます。

プロジェクトから外されたことを聞き藍花が榮太郎に電話をすると、光太郎がプロジェクトリーダーになったことや海中展望タワーは建設中止になったことを聞かされます。

目的を達成したものの、倫太郎は海中展望タワーを諦めていませんでした。

夜遅くまで研究室で調べものをしていた倫太郎に、椎木が海音の周りで不思議なことはないかと尋ねます。

何もないと答えると、何かあったら教えて欲しいと頼む椎木。

再び現れる謎の女性?

翌日も研究室で染谷からいろいろ教わっていた倫太郎でしたが、用があると研究室を後にします。

大学から出て来た倫太郎を、なぜか尾行する海音。

昨夜、ウツボと話していた海音は、人間を信用するなと忠告されていたのでした。

公園に到着した倫太郎を、女性(泉里香)が待ち構えていてハグします。

しかも、その直後に小学生の男の子が現れて、抱っこする倫太郎を見て動揺を隠しきれない海音。

尾行をやめて複雑な思いになっていた海音に、藍花から榮太郎たちとBBQをしようと誘いの電話が来てOKします。

そんな中、海音の書いた論文がナショナルオーシャンジャーナルの掲載候補になり、喜ぶ鴨居。

その頃、倫太郎は椎木から言われたことや光太郎が海音の素性を疑問視していたことを思い出していました。

BBQでWデート?

翌日、動画を撮っていたエニシのもとを訪ねた倫太郎は、以前見せられたキスの動画を見せてもらいます。

翌日、藍花や榮太郎とともにBBQの準備をしていた海音たちでしたが、遥香とともに現れる倫太郎。

差し入れを渡した後海音に挨拶をしてすぐに帰っていきますが、藍花たちからデートだと聞いて動揺する海音。

奥様に申し訳ないと帰ろうとする海音でしたが、榮太郎が慌てて遥香は光太郎の別れた奥さんだと教えて引き止めます。

その後、4人でBBQを楽しみますが、お酒を飲んで速攻寝てしまう海音。

目覚めた海音は倫太郎に海中展望タワーについて尋ねると、大切な人との約束なのだと答える倫太郎。

倫太郎も海音に聞きたいことがあると手を触わり「やっぱり冷たい」と言います。

恋はDeepに4話の結末のあらすじネタバレ

「恋はDeepに」4話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

海音の告白とは?

結末をチェックする

生まれや鴨居との関係なども続けざまに尋ねますが、ダナン海洋大学にいたとごまかす海音。

さらに、海で溺れた時に海音がキスをした動画を観たと告白し、星ヶ浜の海とどんな繋がりがあるのかと追及する倫太郎。

追い立てられて「どうでもいいじゃないですか」と言う海音にキスをした倫太郎は本当のことを教えてほしいと懇願しますが、そこに藍花が片付けから戻ってきてしまいます。

海音を送り届けて別れた倫太郎は、急にキスのことを思い出し動揺しまくります。

その後、優作にそのことを告白しながら、優作がダナン海洋大学にいたことを思い出して尋ねると、移転していて海音の言っていたビーチは近くにないことが判明。

星ヶ浜に向かった鴨居が気になった海音は様子を見に行きますが、その海音を尾行する倫太郎。

ですが、その途中で子どもを助けようとして転倒した海音は気絶してしまい、救急搬送されます。

車中で目ざめた海音は慌てて車を降りて逃げ出してしまい、追いかけてきた倫太郎に「私人間じゃないの」と告白して走り去ってしまうのでした。

 

↓「恋はDeepに」を今すぐみる↓

恋はDeepに4話の感想・視聴率

「恋はDeepに」4話の感想や、視聴率をご紹介します。

恋はDeepに4話の感想

とうとう告白してしまいましたね~

人間じゃない=人魚という解釈でよいのでしょうかね。

これまでの海音の言動を見る限りでは、それが一番シックリきます。

遥香の存在が気になってもやもやしていた海音でしたが、光太郎の別れた奥さんだと知ってひとまず安心したようです。

一方の倫太郎も、自分では気づかないうちに惹かれているようですよね。

ですが、海音が人間じゃないとなると??

何だかファンタジーな世界観ですが、それだけに無理やりハッピーエンドにという可能性も捨てきれないですね。

恋はDeepに4話の視聴率

「恋はDeepに」4話の視聴率は、8.6%でした。

  • 1話:10.5%
  • 2話:8.9%
  • 3話:8.3%
  • 4話:8.6%

距離感が一気に縮まった海音と倫太郎。

藍花と榮太郎もいいカンジで、2組とも結ばれるといいですよね~

恋はDeepに4話の見逃し動画配信は?

「恋はDeepに」4話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「恋はDeepに」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内にも見逃してしまったという人も、見る方法があります。

huluの 2週間無料トライアル があるので、無料期間中に視聴すれば料金はかかりません。

4話~最新話以降も見逃す恐れがある人などは、解約しなければそのまま継続することもできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2021年5月現在

恋はDeepに4話のあらすじネタバレ・まとめ

「恋はDeepに」4話のあらすじやネタバレ、感想や動画情報をお伝えしました。

倫太郎に告白してしまった海音ですが、倫太郎はすんなり受け入れることができるのでしょうか。

一方で、藍花と榮太郎の恋の行方も、気になります。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)