あらすじ

「恋はDeepに」7話あらすじネタバレ・脚が戻らないと動揺する海音

ドラマ「恋はDeepに」7話あらすじをネタバレします。

突然、魚の言葉が理解できなくなってしまった海音。

一方、香港の会社に株を買い占められた蓮田トラストは、榮太郎が株を売却していたことも判明し…

「恋はDeepに」7話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。

「恋はDeepに」6話あらすじネタバレ・海音の身体に異変が?ドラマ「恋はDeepに」6話あらすじをネタバレ。鴨居が警察に連行されて倫太郎の家に行くことになった海音。「恋はDeepに」6話あらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。...
「恋はDeepに」キャスト・相関図・放送日・原作あらすじ・主題歌ドラマ「恋はDeepに」が日テレ系で4月からスタート。主演は石原さとみさんで初共演となる綾野剛さんとのラブコメディ。「恋はDeepに」のキャストや相関図、原作あらすじや、主題歌や放送日までの情報をお届け。...

恋はDeepに7話のあらすじネタバレ

「恋はDeepに」7話のあらすじを、ご覧ください。

遊園地デート

魚たちの言葉が理解できなくなってしまい動揺する海音。

一方、蓮田トラストの株が香港の会社に買い占められたことが発覚した上に、榮太郎が大量の株を売却したことも判明します。

大学から呼び出しを受けた鴨居は海音の疑わしい経歴について指摘され、海音を辞めさせるか研究室を解散させるかの選択を迫られていました。

蓮田トラストに向かう海音を記者たちが待ち構えていましたが、心配した倫太郎が車で駆けつけて海音を乗せます。

倫太郎は今日は会社は休んだと言い海音を遊園地に連れていき、遊園地デートを楽しむ2人。

遊園地で海中展望タワーの話になり、環境に最大限配慮するために大きさや形を変更することも考えていると伝える倫太郎の言葉に誠意を感じる海音。

榮太郎の本音

倫太郎が帰宅すると、部屋では太郎と光太郎が榮太郎に株を売却した理由を問い詰めていました。

持っていても仕方ないと言い、考えるのがイヤになったのだと答える榮太郎。

翌日、展望タワーについて検討を重ねる海音と倫太郎でしたが、環境に配慮すると海から遠くなったり小さすぎたりしていい方法が見つかりません。

鴨居研究室を手伝っていた榮太郎は、光太郎と倫太郎がいがみ合う姿を見ているうちに疲れてしまったのだと藍花にこぼします。

本当は兄弟で会社を大きくして、世界中にリゾートを作りたい夢があったのだと話す榮太郎。

海音の経歴について調べていた光太郎は、海音がダナン海洋大学に在籍していた記録はないと聞かされます。

TVで追及される海音

鴨居や研究室のメンバーに迷惑をかけたくないという気持ちから、独自の判断でTVに出演する海音。

そのことを知った倫太郎は、慌ててテレビ局に向かいます。

生放送の中で、海音と鴨居の関係や経歴について追及する高柳。

そこに、倫太郎が駆けつけてカメラを止めるよう騒ぎますが、高柳は海音の経歴が全てウソだと説明し始めます。

何も言えなくなってしまう海音の姿を見て、スタッフの制止を振り切って海音をスタジオから連れ出す倫太郎。

車の中で倫太郎に、星ヶ浜に行きたいと言う海音。

恋はDeepに7話の結末のあらすじネタバレ

「恋はDeepに」7話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

海に帰れない?

結末をチェックする

星ヶ浜に到着すると倫太郎は、光太郎が自分のことが気に入らないから海音に対しても嫌がらせをするのだと謝ります。

子供の頃に自分が海に流してしまったビーチボールを取りに行った母が、そのまま溺れて死んでしまったことを告白。

その事故が原因で、光太郎は倫太郎のことを許せないのだと考える倫太郎。

その後、倫太郎に連れられて星ヶ浜の博物館を訪れた海音は、そこで「星ヶ浜伝説」を目にします。

そこには「人間の世界に来た人魚はいずれ海に帰らなければ人間を不幸にしてしまう」と書かれていて、倫太郎との別れを考えて泣き出す海音。

その頃、蓮田トラストでは香港の会社が株を30%以上保有していることを伝え、経営陣を刷新するために榮太郎を取締役に推薦すると告げていました。

倫太郎が戻る前に姿を消した海音は星ヶ浜の海に脚を入れますが変化せず、駆けつけた倫太郎に「戻らない、帰れなくなった」と言い気を失ってしまいます。

海水につかったままの海音の脚がヒレの付いた脚に変化しウロコが舞うのを見て、動揺する倫太郎でした。

 

↓「恋はDeepに」を今すぐみる↓

恋はDeepに7話の感想・視聴率

「恋はDeepに」7話の感想や、視聴率をご紹介します。

恋はDeepに7話の感想

分かっていたとはいえ、脚ヒレを見てしまうとやはり衝撃ですね~

それでも、最後は人間の姿になるのでは?と期待もしていましたが、星ヶ浜伝説とやらからすると、それはないのでしょうか。

人間を不幸にしてしまうという理由があるようですが、どちらにしても幸せにはなれない気もしてしまいます。

遊園地デートでのラブラブぶりが微笑ましかっただけに、ラストの切ない展開が沁みました。

このまま、2人は離れなければいけないのでしょうか。

恋はDeepに7話の視聴率

「恋はDeepに」7話の視聴率は、7.4%でした。

  • 1話:10.5%
  • 2話:8.9%
  • 3話:8.3%
  • 4話:8.6%
  • 5話:7.7%
  • 6話:7.6%
  • 7話:7.4%

遊園地デート、楽しそうでした♪

蓮田トラストは、このまま乗っ取られてしまうのでしょうか。

恋はDeepに7話の見逃し動画配信は?

「恋はDeepに」7話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「恋はDeepに」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内にも見逃してしまったという人も、見る方法があります。

huluの 2週間無料トライアル があるので、無料期間中に視聴すれば料金はかかりません。

7話~最新話以降も見逃す恐れがある人などは、解約しなければそのまま継続することもできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2021年5月現在

恋はDeepに7話のあらすじネタバレ・まとめ

「恋はDeepに」7話のあらすじやネタバレ、感想や動画情報をお伝えしました。

いよいよあと2話で終わってしまうようです。

海音と倫太郎は、このまま離れ離れになってしまうのでしょうか。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)