あらすじ

「恋はDeepに」6話あらすじネタバレ・海音の身体に異変が?

ドラマ「恋はDeepに」6話あらすじをネタバレします。

鴨居が警察に連行されて倫太郎の家に行くことになった海音。

2人は気持ちを伝え合い、いい雰囲気に。

「恋はDeepに」6話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。

「恋はDeepに」5話あらすじネタバレ・海音の告白を聞いた倫太郎は?ドラマ「恋はDeepに」5話あらすじをネタバレ。お互いの存在が気になる海音と倫太郎は2人で話をすることに。「恋はDeepに」5話あらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。...
「恋はDeepに」キャスト・相関図・放送日・原作あらすじ・主題歌ドラマ「恋はDeepに」が日テレ系で4月からスタート。主演は石原さとみさんで初共演となる綾野剛さんとのラブコメディ。「恋はDeepに」のキャストや相関図、原作あらすじや、主題歌や放送日までの情報をお届け。...

恋はDeepに6話のあらすじネタバレ

「恋はDeepに」6話のあらすじを、ご覧ください。

蓮田家に集合?

鴨居が警察に連行されてしまい、海音を放っておけない倫太郎は自宅に海音を誘います。

そこに、遥香とともに榮太郎が帰ってきて、思わず身を隠す海音。

倫太郎と遥香の仲良さそうなやりとりに羨ましさと嫉妬を覚える海音でしたが、隠れているのがバレてしまいます。

倫太郎と海音のやり取りを見た遥香は、2人の微笑ましい姿を見て「弟をよろしくお願いします」と言うのでした。

夜になり藍花や染谷、椎木までが蓮田家を訪れます。

その後、鴨居から釈放の知らせが来て安心した海音たちは、みんなで食事を楽しみます。

ですが、みんなから隠れて会社の持ち株について話をする榮太郎と椎木の姿が。

気持ちが通じ合う海音と倫太郎

榮太郎と付き合うことになった藍花でしたが、何か隠しごとをしているような様子に不安になります。

リゾート開発のことを話していた倫太郎は、海音と出会ったことで予定が狂ったとこぼしながらも「君が好きだ」と告白。

「わたしも好きです」と答える海音を、抱きしめる倫太郎。

その後も海音に持たれて居眠りをしていた倫太郎は、最終的に海音の膝枕で横になり目を覚まします。

そのままの体勢で海音と目が合うと、顔を引き寄せてキスするのでした。

翌日、会社で光太郎にリゾート開発への復帰を願い出る倫太郎でしたが、光太郎がそれに意義を唱えます。

後日2人から星ヶ浜についての思いを聞き、その上でリーダーを決めると提案する太郎。

榮太郎が隠していることとは?

鴨居とトラブルになった記者が蓮田トラストに出入りしていた記者であることが判明し、光太郎の仕業だと気づく倫太郎。

警察沙汰になったことが大学側で問題になり、海音の経歴についても提出するように指示される鴨居。

一方、珍しく光太郎と対立する榮太郎は、お気楽な立場だと言われて複雑な気持ちになります。

研究室から榮太郎に食事の誘いの電話をした藍花は、研究室の中と電話口の両方から同じくしゃみを聞きます。

その頃榮太郎はパソコンでいつものように、謎のメンバーたちとオンラインで会話をしていたところでした。

研究室の中のくしゃみはテントの中にいた椎木の物だったため、目を盗んでヘッドホンで会話を盗み聞き。

すると、榮太郎の声がするのでした。

恋はDeepに6話の結末のあらすじネタバレ

「恋はDeepに」6話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

海音の身体に変化が?

結末をチェックする

開発チームの部屋にいる亀田くん(カメ)から、光太郎が科学者にデータを改ざんさせて海底資源を発掘しようとしていることを聞き出します。

そのことを倫太郎に報告する海音。

その後、役員会議の場でリゾート開発や展望タワーへの熱い思いを語る倫太郎。

それに反して、ビジネスとして利益を回収できる方を選択すべきだと反論する光太郎。

そこに、会議室をノックする音がしてドアを開けると床にはダンボールがあり、中には水族館でのイベントに参加した子どもたちからの手紙が入っていました。

読みながら笑顔になった太郎は、海底資源はいずれ尽きるが子どもたちの笑顔は未来に引き継がれていくと言い、倫太郎がプロジェクトに復帰することになるのでした。

ですが、蓮田トラストの下部が買い占められていることが判明。

帰宅していつものようにウツボに語り掛ける海音でしたが、ウツボの言葉が聞こえてこずショックを隠し切れないのでした。

 

↓「恋はDeepに」を今すぐみる↓

恋はDeepに6話の感想・視聴率

「恋はDeepに」6話の感想や、視聴率をご紹介します。

恋はDeepに6話の感想

海音と倫太郎のイチャイチャシーン、微笑ましかったですね~

1話でのツンツンした倫太郎はどこへ?というくらい、デレデレでした。

それだけに、残された時間を考えると切なくなります。

本当に海に帰ってしまうのでしょうか。

倫太郎に恋をしたことで、海音に変化が起きているようです。

このまま人間の姿になるというファンタジーな展開を期待してもいいのでしょうか…

恋はDeepに6話の視聴率

「恋はDeepに」6話の視聴率は、7.6%でした。

  • 1話:10.5%
  • 2話:8.9%
  • 3話:8.3%
  • 4話:8.6%
  • 5話:7.7%
  • 6話:7.6%

このまま今の世界に居たいと感じる海音。

榮太郎の目的も気になります。

恋はDeepに6話の見逃し動画配信は?

「恋はDeepに」6話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「恋はDeepに」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内にも見逃してしまったという人も、見る方法があります。

huluの 2週間無料トライアル があるので、無料期間中に視聴すれば料金はかかりません。

6話~最新話以降も見逃す恐れがある人などは、解約しなければそのまま継続することもできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2021年5月現在

恋はDeepに6話のあらすじネタバレ・まとめ

「恋はDeepに」6話のあらすじやネタバレ、感想や動画情報をお伝えしました。

やはり、株を買い占めようとしていたのですね。

ただ、目的が何なのかが気になります。

魚の言葉が理解できなくなった海音は、どうなってしまうのでしょうか。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)