あらすじ

「ムチャブリ」最終回10話あらすじネタバレ・会社と雛子の恋の行方は?

ドラマ「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」最終回10話あらすじをネタバレします。

浅海が解任されて、リレーション・フーズの解散を言い渡された雛子。

辞めようと考えていた雛子に、大牙たちは会社を買い取ろうと提案。

「ムチャブリ」最終回10話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。

「ムチャブリ」9話あらすじネタバレ・浅海と大牙に挟まれた雛子は?ドラマ「ムチャブリ!わたしが社長になるなんて」9話あらすじをネタバレ。浅海が社長を解任されマスコミから逃れるために雛子の部屋に身を隠します。「ムチャブリ」あらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。...

ムチャブリ最終回10話のあらすじネタバレ

「ムチャブリ」最終回10話のあらすじを、ご覧ください。

会社をみんなで買い取る?

葛原(坪倉由幸)からリレーション・フーズは解散すると言われた雛子(高畑充希)。

大牙(志尊淳)たち社員や「プチ・ボナール」の古賀(神保悟志)たちにも謝罪をし、本社の希望部署などに異動できるよう奔走。

わざと明るく振る舞う雛子を飲みに誘った大牙は、他の社員たちが雛子が会社を辞めると心配しているからだと伝えます。

翌朝出社すると、大牙たちからみんなでリレーション・フーズを買い取ろうと提案されます。

ですが、貯金もないため不安になっていると、柚(片山友希)が野上(笠松将)を連れて現れたため宮内(荒川良々)らはこれまでの恨みを晴らすかのように怒鳴り始めます。

柚までが掴みかかって罵倒を浴びせますが、野上フーズを辞めたと言い雛子の会社のために銀行や投資家を紹介すると申し出る野上。

早速葛原の元に直談判に行く雛子でしたが、雛子たちの目論見を察した葛原は、既に売却先は決まっていると言われてしまう雛子。

落ち込みながら社に戻って報告していると浅海(松田翔太)からタクシー代が50円足りないと電話がかかってきます。

浅海から誘われる雛子

慌てて50円払って浅海と社に戻ると、自分の資材を全て売却してリレーション・ゲートの株を買い集めたことを報告する浅海。

過半数の株を取得したため見事社長に復帰し、リレーション・フーズも存続できることになるのでした。

復帰した途端、早速プチ・ボナールをフードコートに出店する話を進めるよう雛子に指示し、懐かしのムチャブリをされて喜ぶ雛子。

柚は野上と結婚することになりますが「終わりにする」と宣言した大牙は雛子に塩対応。

そんな中、浅海に呼ばれた雛子は浅海が会社を辞めてアフリカに行くと聞かされます。

社長に復帰したのは雛子と雛子の会社を守るためで、自分はアフリカで学校を作ると言い出す浅海。

離れるのはイヤだと言うと、一緒についてきて欲しいと言われて困惑する雛子。

大牙の雛子への想い

一人で飲んでいると、大牙が現れて浅海のことを報告します。

本当はついて行きたいんだろうと察した大牙は、自分のために生きてくださいと伝えます。

動揺したまま帰宅すると、大牙からの電話で今からゲームをやろうと誘われて通話をしながらオンラインゲームで盛り上がる2人。

雛子に合わせるためにゲーム機を買い練習までしていた大牙に、合わせなくていいから大牙くんのままでいいと言うと、突然黙り込む大牙。

本当は行って欲しくないし浅海に渡したくないけれど、自分のために生きて欲しいというのも本音だとキレながら言います。

雛子のことが好きだから雛子が幸せならいいのだと言い、電話を切るのでした。

ムチャブリ最終回10話の結末のあらすじネタバレ

https://twitter.com/muchaburi_ntv/status/1504095213832138753?s=20&t=ogj3-JEmn_XBHYCWCRTuFQ

「ムチャブリ」最終回10話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

雛子が出した答えは?

結末をチェックする

社長室の浅海を訪ねた雛子は、ついてきて欲しいと言われたことは嬉しかったけれど今は会社も社員も大切で、すごく迷って混乱したと伝えます。

そのうち腹が立ってきて「アフリカってなんなんですか!」と自分を混乱させている浅海に対して文句をぶつける雛子。

浅海のおかげで大切な物をたくさん手に入れたとともに、自分のことも好きになれたから社長を辞める訳にはいかないと言うと「君が決めたんなら、それでいいんじゃない?」と答える浅海。

ところで…と切り出した浅海は、自分が辞めた後のリレーション・ゲートの社長を雛子にやって欲しいと最強のムチャブリを発動。

屋上でまた独り言をつぶやいていると大牙が現れ、アフリカ行きを断ったと伝えると嬉しそうな顔をします。

浅海のムチャブリに対しても、雛子は何もできないけれど人を動かすことはできるとフォローする大牙。

1か月後、リレーション・フーズの社長には宮内が就任し、雛子はリレーション・ゲートの社長就任式に出席するために挨拶原稿を大牙に依頼。

読めない漢字を聞くためにそばに寄るとキスをされますが、雛子の方からも大牙にキスを返すのでした。

 

↓「ムチャブリ」を今すぐみる↓

ムチャブリ最終回10話の感想・視聴率

https://twitter.com/muchaburi_ntv/status/1504019739932168195?s=20&t=ogj3-JEmn_XBHYCWCRTuFQ

「ムチャブリ」最終回10話の感想や、視聴率をご紹介します。

ムチャブリ最終回10話の感想

感想を見る

ラスト、観ている方が恥ずかしくなるほどのラブラブぶりでしたね~

ずっと一人だった浅海がまたしても一人になってしまうのは少し不憫な気もしますが、雛子のような人が現れるといいですね。

野上が現れた時の宮内&田辺の怒りっぷりは完全に前フリ感ありましたが、分かっていたのに手の平を返してニコニコする2人に大笑いしてしまいました。

素敵な人たちばかりで最高のチームワークを感じました。

ぜひぜひ続編希望です。

ムチャブリ最終回10話の視聴率

「ムチャブリ」最終回10話の視聴率は、8.3%でした。

  • 1話:8.9%
  • 2話:7.4%
  • 3話:7.9%
  • 4話:7.4%
  • 5話:7.7%
  • 6話:6.2%
  • 7話:7.5%
  • 8話:7.8%
  • 9話:8.0%
  • 10話:8.3%

ムチャブリ最終回10話の見逃し動画配信は?

https://twitter.com/muchaburi_ntv/status/1504065097102073868?s=20&t=ogj3-JEmn_XBHYCWCRTuFQ

「ムチャブリ」最終回10話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「ムチャブリ」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内にも見逃してしまったという人も、見る方法があります。

huluの 2週間無料トライアル があるので、無料期間中に視聴すれば料金はかかりません。

最終回10話~最新話以降も見逃す恐れがある人などは、解約しなければそのまま継続することもできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2022年3月現在

ムチャブリ最終回10話のあらすじネタバレ・まとめ

「ムチャブリ」最終回10話のあらすじやネタバレ、感想や動画情報をお伝えしました。

最後の最後までハラハラドキドキでしたが、最高のハッピーエンドでした。

終わってしまうのは寂しいですが、また続編などがあるといいですね。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)