あらすじ

「恋はDeepに」8話あらすじネタバレ・教授会で倫太郎が告白?

ドラマ「恋はDeepに」8話あらすじをネタバレします。

気を失ってしまった海音は病院に搬送され、もう関わらないように鴨居から釘をさされる倫太郎。

一方、海音の経歴詐称について、教授会で説明を求められることになり…

「恋はDeepに」8話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。

「恋はDeepに」7話あらすじネタバレ・脚が戻らないと動揺する海音ドラマ「恋はDeepに」7話あらすじをネタバレ。突然魚の言葉が理解できなくなってしまった海音。「恋はDeepに」7話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。...
「恋はDeepに」キャスト・相関図・放送日・原作あらすじ・主題歌ドラマ「恋はDeepに」が日テレ系で4月からスタート。主演は石原さとみさんで初共演となる綾野剛さんとのラブコメディ。「恋はDeepに」のキャストや相関図、原作あらすじや、主題歌や放送日までの情報をお届け。...

恋はDeepに8話のあらすじネタバレ

「恋はDeepに」8話のあらすじを、ご覧ください。

リゾート計画は白紙に?

星ヶ浜の海岸で気を失った海音は、倫太郎によって鴨居の古くからの知り合いの病院に運ばれます。

目を覚ますと倫太郎は会社に戻っていて、鴨居と一緒に帰宅する海音。

実は海音がまだ眠っている間に鴨居は、倫太郎の存在が海音の命を危険にさらしてしまうと指摘し、海音とは関わらないで欲しいと懇願したのでした。

一方、蓮田トラストの取締役に就任した榮太郎は、星ヶ浜のリゾート計画を白紙に戻すと宣言。

榮太郎の思いを知った倫太郎は「お前の好きにしたらいい」と、榮太郎の行動を肯定します。

大学では、教授会の席で海音の経歴やこれまでの経緯について説明するように、鴨居が迫られます。

研究室で打ち明ける海音

大学の鴨居のもとを訪れた倫太郎は、海音が持っていた倫太郎の母の指輪を海音に返して欲しいと頼みます。

ですが、大事な物だから受け取れないと断り、海音にも会わせることはできないと告げる鴨居。

一方、研究室に出勤した海音は、研究室のメンバー全員の前で経歴や鴨居の親戚だというのは嘘だと打ち明けます。

1年の期限付きで研究室に居させて欲しいと鴨居に頼んだのだと告白し、謝罪する海音。

藍花たちは海音は海音だと受け入れ、椎木も海音は本物の研究者だと言葉をかけます。

教授会で自分の口で説明するために自分も出席すると、鴨居に伝える海音。

教授会当日、11時からだと聞かされていた海音でしたが、実際には既に始まっていて慌てて向かう海音。

教授会に倫太郎が?

 

海音を庇うために、独断で経歴詐称したのだと告白する鴨居。

鴨居が出席者から追及されている最中に海音が入室し、海音から教授会の様子を撮って欲しいと頼まれたエニシも現れ外からこっそり撮影。

経歴詐称を謝罪したうえで、海の環境を守るために1年前にここに来たことや鴨居に受け入れてもらったことを説明する海音。

人間が安易に海に立ち入ってはいけないように自分もここにいるべきではないと発言すると、疑問の声が上がり何者なのかと追及されます。

告白しようとした時、倫太郎が部屋に入ってきて「人間じゃないんですよ!」と発言。

海音の海に対する思いが度を超していることを説明しながらも「好きな食べ物はワカメ、体温は低め、保湿しないとすぐ乾く、そんな渚海音が地上で一番大好きだ」と大声で叫び出席者たちを黙らせてしまうのでした。

恋はDeepに8話の結末のあらすじネタバレ

「恋はDeepに」8話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

海音と倫太郎の運命は?

結末をチェックする

株を買い占めた香港のダニエル・カッパー社の社長から、リゾート施設は白紙に戻し巨大カジノを建設する案を知らされる榮太郎。

ダニエル・カッパー社が42%の株を保有し、榮太郎に騙されていることを指摘する光太郎や太郎。

それに対し辞任届を提出する榮太郎でしたが、倫太郎の問いに対して「ただ気づいてほしかっただけだ」と答える榮太郎。

ミーティングに出席するために蓮田トラストに向かおうとする海音を、倫太郎が迎えにきます。

そこに、海音の正体を知ろうとする大学関係者が詰め寄ってきて、逃げようとした海音は道路に倒れこんでしまいます。

トラックが迫ってきて、咄嗟に海音に覆いかぶさる倫太郎でした。

 

↓「恋はDeepに」を今すぐみる↓

恋はDeepに8話の感想・視聴率

「恋はDeepに」8話の感想や、視聴率をご紹介します。

恋はDeepに8話の感想

本当に仲のいい3兄弟に、ほっこりしました。

いがみ合ったり足を引っ張り合ったりするものの、いざという時は結束できる絆があるんですよね。

榮太郎の存在が、光太郎と倫太郎の潤滑油になっているのだと思います。

そして、衝撃のラスト。

海音を庇った倫太郎はケガを負うのだと思うのですが、大したことがないといいですね~

次週が最終回となるので、海音と倫太郎の恋にもラストが来てしまいます。

通常のラブストーリーとは違うので全くラストが読めませんが、ハッピーエンドになって欲しいですね。

恋はDeepに8話の視聴率

「恋はDeepに」8話の視聴率は、8.2%でした。

  • 1話:10.5%
  • 2話:8.9%
  • 3話:8.3%
  • 4話:8.6%
  • 5話:7.7%
  • 6話:7.6%
  • 7話:7.4%
  • 8話:8.2%

残すところあと1話。

リゾート計画も気になりますが、海音と倫太郎にどんなラストが待っているのでしょうか。

恋はDeepに8話の見逃し動画配信は?

「恋はDeepに」8話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「恋はDeepに」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内にも見逃してしまったという人も、見る方法があります。

huluの 2週間無料トライアル があるので、無料期間中に視聴すれば料金はかかりません。

8話~最新話以降も見逃す恐れがある人などは、解約しなければそのまま継続することもできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2021年5月現在

恋はDeepに8話のあらすじネタバレ・まとめ

「恋はDeepに」8話のあらすじやネタバレ、感想や動画情報をお伝えしました。

いよいよ次週は最終回です。

どんな結末が待っているのか、ドキドキしながら待ちましょう。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)