あらすじ

「極主夫道」7話あらすじネタバレ・ネオポリスガールは見つかるのか?

ドラマ「極主夫道」7話のあらすじをネタバレします。

美久の大切にしているネオポリスガールのフィギュアを壊してしまった龍。

バレる前に同じ物を探そうとしますが…

「極主夫道」7話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。

「極主夫道」6話あらすじネタバレ・雅の恋を応援して龍はラッパーに?ドラマ「極主夫道」6話のあらすじをネタバレ。ゆかりに思いを寄せる雅が本格的にアプローチを始めます。「極主夫道」6話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。...
極主夫道キャスト・相関図・放送日・原作あらすじ・主題歌ドラマ極主夫道が日テレ系でスタート。玉木宏さん主演で他キャストも豪華で個性的な俳優さんが揃っていて早くも話題です。極主夫道のキャストや相関図、原作あらすじや、主題歌や放送日までの情報をお届けしていきます。...

↓極主夫道の原作コミック↓

「極主夫道」7話のあらすじネタバレ

「極主夫道」7話のあらすじを、ご覧ください。

美久の宝物のフィギュア

家で張り切って掃除をしていた龍でしたが、誤って美久の宝物であるネオポリスガールのオーシャンポリスのフィギュアを落として壊してしまいます。

美久が大事にしていたのを知っているだけに大慌ての龍でしたが、美久が気づかないように庭に埋めて隠してしまいます。

翌日、同じ物を買ってごまかそうと考えた龍はおもちゃ屋へ。

ですが、同じフィギュアはあったものの20万円もの値がついていて、店員に文句を言っていると酒井や佐渡島が通報を受けてやってきます。

駆けつけた酒井はフィギュアを見て驚きを隠せません。

なぜなら酒井もまたネオポリスガールのファンで、そのフィギュアを狙っていたのでした。

20万円のためにバイトを始める龍

レア物だと説明された龍は、フィギュアを手に入れるための20万円を稼ごうと純喫茶でバイトを始めます。

純喫茶だけでなくスーパーでも働き、さらに和子たちのバレーボールチームに参加することで謝礼をもらってお金を貯める龍。

一方、酒井もまた20万円のために節約生活を始めていました。

龍がお金を稼いでいるのを知った和子たちは、お金に困っていると勘違いして婦人会でカンパを募り集めた10万円を美久に渡しに行きます。

20万円貯まりおもちゃ屋に急いだ龍は、酒井と鉢合わせします。

敵意をあらわにしながらも中に入ると、店長からたった今売れてしまったと聞かされて落ち込む2人。

酒井との共同戦線

酒井がネオポリスガールについて熱く語り、その影響で警察官になったことも聞いた龍。

お互いにネオポリスガールのフィギュアを手に入れるべく、共同戦線を張ろうと連絡先を交換。

その頃美久は雅に龍の様子について相談し、バイトをしていることなどを聞かされていました。

雅はそのことを江口や雲雀にも報告し、龍が病気なのかもしれないと勘違いして美久にも報告してしまいます。

おもちゃ屋でネオポリスガールの情報を聞きこんだ酒井は、ネオポリスガールのフィギュアを扱う幻のおもちゃ屋について聞き出します。

作品にまつわる場所にあるらしく、その店ではネオポリスガールの愛を証明するためにポーズ付きで名乗りをあげなければならないとのこと。

その情報を龍に知らせているところを目撃した佐渡島は、酒井が龍に警察の情報を横流ししていてその見返りに薬物を貰っていると勘違い。

「極主夫道」7話の結末のあらすじネタバレ

「極主夫道」7話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

まぼろしのおもちゃ屋は?

酒井と合流した龍は、作品に所縁のある場所を辿ってまぼろしのおもちゃ屋を探します。

商店街や公園などを探したのち、アニメの1話に出て来た倉庫に辿り着いた2人。

中に入ると人相の悪い男が2人、何かの取引をしていました。

人がいたため幻のおもちゃ屋だと勘違いした2人は近づいていき、男たちの前で2人でネオポリスガールの名乗りをポーズ付きで披露。

ネオポリスガールのフィギュアが入っていると思い2人の持っていたケースを開けると中には薬物と現金が入っていて、本物のヤバい取引だと察した龍と酒井。

逃げようとしますが拳銃を向けられるものの「ここで逃げたら一生逃げ続けることになんねん」との龍の言葉に奮起した酒井は、男たちを見事取り押さえるのでした。

家に帰ると、龍が病気だと勘違いした美久に心配されます。

訳を話そうとしていると、雅が雲雀が手に入れた奇跡の種を庭に撒こうとしているのに気づいて慌てて止めます。

ですが、埋めたネオポリスガールのフィギュアが出てきてしまい、美久にバレて叱られてしまうのでした。

 

↓「極主夫道」を今すぐみる↓

「極主夫道」7話の感想・視聴率

「極主夫道」7話の感想や、視聴率をご紹介します。

「極主夫道」7話の感想

7話も安定のわちゃわちゃ感でした。

お金に困っていると心配する和子たち、龍が病気だと勘違いする雅や江口や雲雀、みんないい人たち過ぎです。

龍のことを怖がっていた酒井も、今回のことで龍の良さに気づいて仲良くなれそうですね。

なんだかんだで、みんな龍の魅力にひき込まれていくのが微笑ましいです。

ネオポリスガールのポーズも完璧で、ご本人たちもやり切った感あったでしょうね~。

「極主夫道」7話の視聴率

「極主夫道」7話の視聴率は、7.4%でした。

  • 1話:11.8%
  • 2話:10.1%
  • 3話:9.2%
  • 4話:9.8%
  • 5話:9.6%
  • 6話:8.6%
  • 7話:7.4%

今週は雅の出番が少なかったので少し寂しかったですが、その分酒井が活躍していました。

龍のネオポリスガールの名乗りは必見ですね。

「極主夫道」7話の見逃し動画配信は?

「極主夫道」7話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「極主夫道」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内にも見逃してしまったという人も、見る方法があります。

huluの 2週間無料トライアル があるので、無料期間中に視聴すれば料金はかかりません。

7話~最新話以降も見逃す恐れがある人などは、解約しなければそのまま継続することもできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2020年11月現在

「極主夫道」7話のあらすじネタバレ・まとめ

「極主夫道」7話のあらすじやネタバレ、感想や動画情報をお伝えしました。

何に対しても一生懸命な龍、素敵でしたね~。

龍のおかげで酒井も手柄を立てることができ、龍への誤解も解けたようです。

次週はどんな騒動が巻き起こるのでしょうか。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)