あらすじ PR

ギルティ~この恋は罪ですか~9話あらすじネタバレ・秋山との遊園地デート

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」9話のあらすじをネタバレします。

瑠衣が爽を憎んでいる理由が明らかになりましたが、秋山は爽を守ることができるのでしょうか。

「ギルティ~この恋は罪ですか?~」9話のあらすじネタバレをご覧ください。

ギルティ~この恋は罪ですか~8話あらすじネタバレ・美和子と別れる秋山ドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」8話のあらすじをネタバレします。同期の守屋という新たなキャストが登場しますが爽にとって味方となるのでしょうか。ギルティ8話のあらすじネタバレをご覧ください。...
ギルティ~この恋は罪ですか~キャスト・相関図・放送日・原作あらすじ・主題歌2020年4月からスタートのドラマギルティ~この恋は罪ですか~。ドロドロ系のラブ・サスペンスとして早くも期待の声が。ギルティ~この恋は罪ですか~の相関図やキャスト一覧、原作あらすじやスタッフ、主題歌などドラマの情報をまとめていきます。...

↓ギルティ~この恋は罪ですか?~をhuluの無料トライアルで観る↓

ギルティ~この恋は罪ですか?~9話のあらすじネタバレ

「ギルティ~この恋は罪ですか?~」9話のあらすじをご紹介していきます。

一真との再会

守屋から、秋山が離婚したと聞かされた爽。

「元カレを誘えば?」と遊園地のチケットを渡されます。

かすみに面会に行った爽は、中庭で面会していると聞かされて瑠衣にバレたのだと焦った爽でしたが、来ていたのは一真でした。

かすみは一真に、爽のことをもっと知りたいと言うのでした。

帰りに爽の実家に立ち寄った一真は、実家に帰っていたことを告白。

そこに守屋が訪ねてきたかと思うと、一真が呼んだんだと白状します。

守屋の正体

一真が、守屋に爽のことを見守って欲しいと頼んでいたことを打ち明けられる爽。

さらに、守屋は瑠衣の身辺調査も頼まれていたのでした。

一真は、元妻の弥生を自殺に追い込んだのは瑠衣だと告げます。

その頃、寺嶋は駿からママの物を持っていたいと言われ、弥生の遺品を整理していました。

その中には、爽と一真が結婚したという報告のハガキがあったのでした。

瑠衣がこれまでしてきたことを整理する爽たち。

ですが、全てを理解することはできませんでした。

瑠衣の母親

7年前、秋山とメールのやり取りをしていたことが母親の明奈にバレ、暴力を受けた瑠衣。

外に逃げた瑠衣はそこで秋山を見かけて喜ぶものの、そばにいたのは爽でした。

爽とはもう会わないと言っていたのに、裏切られたと感じた瑠衣はその後も秋山の姿を追うように。

そして、爽とホテルに入っていくのを目撃してしまったのでした。

倒れてしまい入院した瑠衣でしたが、退院した瑠衣を待っていたのは明奈でした。

秋山に捨てられたことを瑠衣に言うと「お前のせいだろ」と言いながら明奈の首を絞めて階段から突き落としたのでした。

病院に着くと、既に明奈は息を引き取っていました。

明奈に罵声を浴びせながら「起きろよ」と涙を流す瑠衣。

別れのデート

爽に誘われて遊園地に来た秋山。

その頃、瑠衣の後をつけていた寺嶋は、ナイフを手に瑠衣のことを狙っていました。

襲おうとしたその時、一真が止めます。

寺嶋の家に一緒に行った一真は、弥生が書いたノートを見せられます。

そこには「オギノサヤカ」と名乗る女性からの電話で、結婚したことなどを事細かく知らされることで、追い詰められた心情が記されていました。

それは、瑠衣が爽に成りすまして弥生を追い込んでいたことを示していたのです。

遊園地でのデートを楽しむ爽と秋山でしたが、お互いにこれが別れるために儀式だと感じていたのでした。

 

↓ギルティ~この恋は罪ですか?~をhuluの無料トライアルで観る↓

ギルティ~この恋は罪ですか?~9話の感想・視聴率

「ギルティ~この恋は罪ですか?~」8話の感想や、視聴率をご紹介したいと思います。

ギルティ~この恋は罪ですか?~9話の感想

瑠衣が弥生の死にまで関与していたのですね。

目的が同じだと思って瑠衣と共犯になっていた寺嶋でしたが、さすがに騙されいた上に利用されていたとなれば、ナイフを向けたくなるのも分からなくはないです。

でも、これ以上罪を重ねることは、駿のためになるとも思えませんが…

そして、結局別れることになるのでしょうか。

あれだけ思い合っていても、瑠衣がいる限り一緒に生きていくことは難しいのでしょう。

秋山にとらわれ過ぎている瑠衣が、今更ながら怖いです。

逆に、秋山が突き放した方が、新しい人生を生きられる気もするのですけどうまくいかないですね。

次週、最終回では爽と秋山が本当にこのまま別れてしまうのか、見届けたいと思います。

ギルティ~この恋は罪ですか?~9話の視聴率

「ギルティ~この恋は罪ですか?~」9話の視聴率は、3.1%でした。

  • 1話:4.5%
  • 2話:4.4%
  • 3話:3.9%
  • 4話:3.9%
  • 5話:3.8%
  • 6話:3.9%
  • 7話:4.0%
  • 8話:4.3%
  • 9話:3.1%

いよいよ残り1話となりましたね。

瑠衣との決着はどうなるのでしょうか。

ギルティ~この恋は罪ですか?~9話の見逃し動画配信は?

「ギルティ~この恋は罪ですか?~」9話を見逃した場合の動画配信についてご紹介します。

「ギルティ~この恋は罪ですか?~」の最新話は放送終了後から、期間限定でTVerやGYAO、huluで見逃し配信されています。

 

見逃し配信期間内に見逃してしまった場合には、huluの無料トライアルが断然オススメです。

期間内に見逃した場合や1話から視聴したい人は、2週間無料トライアル があるので、無料期間中に観れば料金はかかりません。

他にも観たい作品がたくさんあるという人や、今後も見逃す心配がある人などは、解約しなければそのまま継続もできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2020年7月現在

ギルティ~この恋は罪ですか?~9話あらすじネタバレまとめ

「ギルティ~この恋は罪ですか?~」9話のあらすじネタバレ、感想や視聴率、動画配信についてご紹介しました。

瑠衣が弥生のことも追い詰めていたことが分かり、寺嶋はどんな行動に出るのでしょうか。

次週の最終回が待ち遠しいです。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)