あらすじ

ギルティ~この恋は罪ですか~8話あらすじネタバレ・美和子と別れる秋山

ドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」8話のあらすじをネタバレします。

寺嶋は一真への恨みを晴らしたことで、瑠衣から離れて行きます。

新しい職場では、同期の守屋という新たなキャストが登場しますが、爽にとって味方となるのでしょうか。

「ギルティ~この恋は罪ですか?~」8話のあらすじネタバレをご覧ください。

ギルティ~この恋は罪ですか~7話あらすじネタバレ・一真を庇う爽ドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」7話のあらすじをネタバレします。寺嶋が一真の元妻の弟であることが判明し、ますますドロドロしてきました。ギルティ~この恋は罪ですか?~7話のあらすじネタバレをご覧ください。...
ギルティ~この恋は罪ですか~キャスト・相関図・放送日・原作あらすじ・主題歌2020年4月からスタートのドラマギルティ~この恋は罪ですか~。ドロドロ系のラブ・サスペンスとして早くも期待の声が。ギルティ~この恋は罪ですか~の相関図やキャスト一覧、原作あらすじやスタッフ、主題歌などドラマの情報をまとめていきます。...

↓ギルティ~この恋は罪ですか?~をhuluの無料トライアルで観る↓

ギルティ~この恋は罪ですか?~8話のあらすじネタバレ

「ギルティ~この恋は罪ですか?~」8話のあらすじをご紹介していきます。

美和子と対峙する爽

男性向け週刊誌の編集部に異動になった爽は、他の編集部員からも離婚のことなどでイジられます。

さらに、指導係となった同期の守屋(桜田通)からも、皮肉な物言いをされる爽。

その後、瑠衣から秋山と爽が会っていたことを聞いた美和子は、会社まで押しかけて爽に「泥棒猫」と暴言を吐いて騒ぎます。

その頃、若菜は秋山の店を訪れ、これまで瑠衣のしたことを全て話します。

秋山は心配して爽に電話しますが、大丈夫だからと答えるのでした。

瑠衣から電話で呼び出されて会いに行った秋山はイタリアから帰国してからの瑠衣が別人のようだと話し、何があったのかを尋ねます。

すると、ホテルの部屋に一緒に連れて行かれる秋山。

瑠衣の秋山への思い

17年前、瑠衣にとって秋山の存在が支えだったものの、その後、秋山が爽とキスをするところを見てしまいます。

その瞬間、爽に対して嫉妬心が芽生え、秋山を一人の男として見るようになる瑠衣。

イタリアに行くことになった時、爽と別れた秋山は「爽とは会わない」という約束をしますが、イタリアに発つ直前にホテルに入ったのを目撃したのでした。

そのホテルが今連れてこられたホテルだったのです。

服を脱いで秋山をベッドに押し倒し覆いかぶさるように近づいた瑠衣は、ホテルで爽と何をしていたのかと問い詰めます。

そのせいで爽にひどいことをしたのかと尋ねると、キスしてくれたら話すと言う瑠衣でしたが拒絶。

爽とのことは瑠衣には関係ないと言い、自分には怒りをぶつけてもいいから爽には手を出さないように告げて部屋を出て行くのでした。

7年前

編集部で雑用をしていた爽に、わざと煽るようなことを言う守屋。

心の中には自分だけが特別だと思われている気持ちがあるだろうと言われ、否定する爽。

すると、顔を近づけながら「女だってことくらい思い出せよ」と言いキスをしようとする守屋。

爽は守屋を引っぱたき「クズ!」と言い捨てて出て行くのでした。

その後、7年前の秋山とのことを思い出す爽。

7年前、イタリアに発つという秋山に再会した爽は、一真と婚約していることを隠してホテルに行ったのです。

ですが、最後まで遂げず、抱き合ったまま眠っただけでした。

美和子の秘密とは?

秋山とのことを思い出していた爽の前に、秋山が現れます。

瑠衣のことは全部自分のせいだと責めて謝り、父親が亡くなる前「瑠衣のそばにいてやってくれ」と頼まれたことを打ち明ける秋山。

約束したものの、瑠衣の思いを受け止めきれなくなった秋山は、逃げるようにイタリアに発ったのだと告白。

爽に会う前、店で美和子と話をした秋山は、美和子の手を見た時に一生懸命でけなげな姿に惹かれたことを話します。

すると美和子は、秋山に妊娠したと嘘をついて結婚までこぎつけたことで瑠衣に脅されていたことを告白。

それでも秋山は、美和子とならやっていけると思ったと言いながらも、爽のことを忘れられなかったことも打ち明けます。

すると、美和子の方から別れを切り出してくるのでした。

仕事に戻ると言い「美和子さんとお幸せに」と告げる爽に、別れたことは隠したまま「ああ」と答える秋山。

秋山と別れたことを報告して去る美和子に、敵意を向けてカッターナイフを取り出す瑠衣。

そこに、一真が現れて瑠衣の手を掴み「やめろよ」と言うのでした。

 

↓ギルティ~この恋は罪ですか?~をhuluの無料トライアルで観る↓

ギルティ~この恋は罪ですか?~8話の感想・視聴率

https://twitter.com/guilty_drama/status/1285865478200541184

「ギルティ~この恋は罪ですか?~」8話の感想や、視聴率をご紹介したいと思います。

ギルティ~この恋は罪ですか?~8話の感想

じれったいと思っている人、多いのではないでしょうか。

お互いにあんなにも思い合っているのに、自分の気持ちを押し殺す2人。

ホテルまで行きながら、抱き合って眠っただけって…ピュアすぎですね~。

そのことで、逆に周りの人間を不幸にしている気すらしてきます。

いっそ爽と秋山が結ばれてしまえば、瑠衣も諦めがつくような…

自分の思い通りにならないとすぐに力技を使おうとする瑠衣ですが、美和子もまた、秋山を手に入れるために嘘をついていたんですね。

相手の気持ちはどうでもよかったのでしょうか?

可哀想な人ばかりで、最後に幸せが待っているような展開が想像できない8話でした。

ギルティ~この恋は罪ですか?~8話の視聴率

「ギルティ~この恋は罪ですか?~」8話の視聴率は、4.3%でした。

  • 1話:4.5%
  • 2話:4.4%
  • 3話:3.9%
  • 4話:3.9%
  • 5話:3.8%
  • 6話:3.9%
  • 7話:4.0%
  • 8話:4.3%

いよいよ最終章に突入します。

瑠衣の思いや目的なども明らかになってくる中、爽はどんな行動に出るのでしょうか。

ギルティ~この恋は罪ですか?~8話の見逃し動画配信は?

https://twitter.com/guilty_drama/status/1285500764694016000

「ギルティ~この恋は罪ですか?~」8話を見逃した場合の動画配信についてご紹介します。

「ギルティ~この恋は罪ですか?~」の最新話は放送終了後から、期間限定でTVerやGYAO、huluで見逃し配信されています。

 

見逃し配信期間内に見逃してしまった場合には、huluの無料トライアルが断然オススメです。

期間内に見逃した場合や1話から視聴したい人は、2週間無料トライアル があるので、無料期間中に観れば料金はかかりません。

他にも観たい作品がたくさんあるという人や、今後も見逃す心配がある人などは、解約しなければそのまま継続もできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2020年7月現在

ギルティ~この恋は罪ですか?~8話あらすじネタバレまとめ

「ギルティ~この恋は罪ですか?~」8話のあらすじネタバレ、感想や視聴率、動画配信についてご紹介しました。

8話もドロドロの比率多めのドロキュンでした。

利用していた人たちが離脱していく中、瑠衣は今度は何をするつもりなのでしょうか。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)