あらすじ

ギルティ~この恋は罪ですか~7話あらすじネタバレ・一真を庇う爽

ドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」7話のあらすじをネタバレします。

寺嶋が一真の元妻の弟であることが判明し、ますますドロドロしてきました。

目的はやはり、一真への復讐なのでしょうか?

「ギルティ~この恋は罪ですか?~」7話のあらすじネタバレをご覧ください。

ギルティ~この恋は罪ですか~?6話あらすじネタバレ・瑠衣の正体が判明?ドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」6話のあらすじをネタバレします。5話のラストでバスタブに沈みかけた爽、どうなったのでしょうか。ギルティ~この恋は罪ですか?~6話のあらすじネタバレをご覧ください。...
ギルティ~この恋は罪ですか~キャスト・相関図・放送日・原作あらすじ・主題歌2020年4月からスタートのドラマギルティ~この恋は罪ですか~。ドロドロ系のラブ・サスペンスとして早くも期待の声が。ギルティ~この恋は罪ですか~の相関図やキャスト一覧、原作あらすじやスタッフ、主題歌などドラマの情報をまとめていきます。...

↓ギルティ~この恋は罪ですか?~をhuluの無料トライアルで観る↓

ギルティ~この恋は罪ですか?~7話のあらすじネタバレ

https://twitter.com/dwangojpnews/status/1283325434759766016

「ギルティ~この恋は罪ですか?~」7話のあらすじをご紹介していきます。

一真を守る決意をする爽

爽と話し合いをしていた一真の元に、元妻の弥生の弟である寺嶋から電話があり、直接会うことになります。

一真が出て行った後、瑠衣のマンションに向かった爽は、ダメになる時まで妻として一真を守ると断言。

すると瑠衣は「守れるもんなら、守ってみれば?」とメールしてくるのでした。

寺嶋の待つ教会に着いた一真が弥生がどこにいるのかと尋ねると、「自殺したよ」と衝撃的な一言。

弥生は一真が出て行った後、一人で息子の駿を育てていたものの、爽との再婚を知らされたことで自殺してしまったのでした。

その後、駿は心を閉ざしてしまい施設で暮らすことに。

一真を追い詰める寺嶋

寺嶋は、一真が妻を自殺に追いやったという偽の内容も盛り込まれた記事のゲラを見せます。

ナイフを突きつけ、社会的に死ぬかこの場で死ぬか選ぶように迫る寺嶋。

そこに駆けつけた爽に、弥生が自殺したことや、一真とは大学の同級生でその頃から一真に思いを寄せていたことを打ち明けます。

ナイフを突きつけられた一真を庇おうと前に出た爽でしたが、二人とも斬りつけられてしまいます。

一真は、自分のことは気が済むようにしてくれていいけれど、爽のことだけは傷つけないで欲しいと頼みます。

一真を手に掛けようとする寺嶋でしたが「つらい今日は日々遠ざかる」という爽の記事を読んで、心が軽くなったと言った言葉は本当だったんじゃないかと問いかける爽。

爽の言葉で心がほぐれた寺嶋は、その場を去って行きます。

一真は爽を抱きしめながらこれまでのことを謝り「愛してるよ」と言った後「だから、俺と別れてください」と言うのでした。

瑠衣の過去

瑠衣からの意味深な電話を受けた秋山は、爽のことが心配になり実家に急ぎます。

秋山から、瑠衣が8歳の時にうちに来ましたが、母親の明奈から虐待を受けていました。

その後、明奈だけが家を出て行ったものの、1年後に瑠衣を迎えに来て明奈と暮らすことに。

明奈との暮らしから逃げるように秋山を頼って来た瑠衣でしたが、ちょうどその頃、秋山と爽が付き合い始めたため、瑠衣から秋山を奪った形になってしまったのでした。

瑠衣の過去を聞かされたものの、それが自分の全てを奪っていい理由にはならないと感じ、釈然としない爽。

秋山は「あとは俺が何とかするから」と言うのでした。

爽の宣戦布告

寺嶋の出した記事により、一真は会社もやめて姿を消してしまいました。

秋山は瑠衣の部屋を訪ね、爽にはこれ以上何もしないようにと釘を刺します。

その場ではしおらしく言うことを聞くと言うものの、全くやめる気はない様子の瑠衣。

結から、瑠衣がかすみのことも狙っていることを知らされた爽は、かすみを病院から連れ出していました。

その頃、瑠衣は白衣を着てかすみの病室を訪れていましたが、爽が連れ出した後でした。

空っぽの病室にいた瑠衣の元に「潰せるもんなら潰してみれば?」と、爽からのメッセージを受け取り苦笑する瑠衣。

↓ギルティ~この恋は罪ですか?~をhuluの無料トライアルで観る↓

ギルティ~この恋は罪ですか?~7話の感想・視聴率

「ギルティ~この恋は罪ですか?~」7話の感想や、視聴率をご紹介したいと思います。

ギルティ~この恋は罪ですか?~7話の感想

7話もドロドロでしたね~。

一真が弥生にしたことは確かに自分本位ですし、弥生や駿のことを考えると恨まれて当然だと思います。

父親の力を借りて一真と結婚しようとした時に、一真からの本当の愛を手に入れられると考えた弥生にも非はあるような…。

むしろ、一番の被害者は駿ですよね。

父親の愛も受けず、母親も自分を残して自殺し、叔父である寺嶋は復讐ばかりに囚われている。

結局、誰が駿の現在や未来のことを考えているのかと思ってしまいました。

瑠衣の過去も明らかになりましたが、爽が言っていたように可哀想だとは思えませんでした。

逆恨み以外の何物でもないですよね。

キャスト全員が、自分のことばかりを考えている状態に嫌悪感の7話でした。

ただ一人、爽や瑠衣のことを考えて行動する秋山ですが、秋山が瑠衣を止めようとすることは、かえって瑠衣の心を逆なでする気がします。

ギルティ~この恋は罪ですか?~7話の視聴率

「ギルティ~この恋は罪ですか?~」7話の視聴率は、4.0%でした。

  • 1話:4.5%
  • 2話:4.4%
  • 3話:3.9%
  • 4話:3.9%
  • 5話:3.8%
  • 6話:3.9%
  • 7話:4.0%

深夜帯なので、やはり高視聴率は難しそうです。

瑠衣の過去が明らかになり、次回は新キャストも登場するようですよ。

ギルティ~この恋は罪ですか?~7話の見逃し動画配信は?

「ギルティ~この恋は罪ですか?~」7話を見逃した場合の動画配信についてご紹介します。

「ギルティ~この恋は罪ですか?~」の最新話は放送終了後から、期間限定でTVerやGYAO、huluで見逃し配信されています。

 

見逃し配信期間内に見逃してしまった場合には、huluの無料トライアルが断然オススメです。

期間内に見逃した場合や1話から視聴したい人は、2週間無料トライアル があるので、無料期間中に観れば料金はかかりません。

他にも観たい作品がたくさんあるという人や、今後も見逃す心配がある人などは、解約しなければそのまま継続もできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2020年7月現在

ギルティ~この恋は罪ですか?~7話あらすじネタバレまとめ

「ギルティ~この恋は罪ですか?~」7話のあらすじネタバレ、感想や視聴率、動画配信についてご紹介しました。

寺嶋と対峙した時の一真は、これまでのクズ感があっただけにちょっとカッコよかったですね。

秋山が瑠衣を止めようとしていますが、何だか逆効果のように思えますね。

爽の逆襲が始まるのでしょうか。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)