あらすじ

ギルティ~この恋は罪ですか~?6話あらすじネタバレ・瑠衣の正体が判明?

ドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」6話のあらすじをネタバレします。

5話のラストでバスタブに沈みかけた爽、どうなったのでしょうか。

そして、瑠衣の目的とは?

「ギルティ~この恋は罪ですか?~」6話のあらすじネタバレをご覧ください。

ギルティ~この恋は罪ですか~?6話あらすじネタバレ・瑠衣の正体が判明?ドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」6話のあらすじをネタバレします。5話のラストでバスタブに沈みかけた爽、どうなったのでしょうか。ギルティ~この恋は罪ですか?~6話のあらすじネタバレをご覧ください。...
ギルティ~この恋は罪ですか~キャスト・相関図・放送日・原作あらすじ・主題歌2020年4月からスタートのドラマギルティ~この恋は罪ですか~。ドロドロ系のラブ・サスペンスとして早くも期待の声が。ギルティ~この恋は罪ですか~の相関図やキャスト一覧、原作あらすじやスタッフ、主題歌などドラマの情報をまとめていきます。...

↓ギルティ~この恋は罪ですか?~をhuluの無料トライアルで観る↓

ギルティ~この恋は罪ですか?~6話のあらすじネタバレ

「ギルティ~この恋は罪ですか?~」6話のあらすじをご紹介していきます。

瑠衣の正体

ワインを手にお風呂に入っていた爽は、秋山との約束を思い返しながら気を失ったようにバスタブに沈んでいきます。

そこに若菜が現れて、バスタブに沈んだ爽の手を引っ張って引き上げます。

若菜は爽の頬を叩いて一人で抱え込まないようにと言い、瑠衣からの仕打ちなどを全て話すのでした。

一真が瑠衣と出会ったのが半年前で、自分は1年前に出会っていたことから、本当の狙いは自分だと考えた爽。

瑠衣の家で見た、黒く塗りつぶされた卒アルを思い出した爽は、その高校を訪ねて写真の人物を確かめます。

すると、そこには瑠衣本人の写真があり「秋山瑠衣」と書かれていました。

その頃、瑠衣は秋山の店を訪れ「お兄ちゃん」と秋山を呼んでいたのでした。

瑠衣を庇う秋山

瑠衣は秋山に爽の夫と不倫をしていると打ち明けます。

その後、聞きたいことがあるからと爽からメールが来ますが、動揺している秋山は忙しいと断ります。

秋山が避けていると気づき「秋山瑠衣って誰?」とメールで問いかける爽。

それでも返事がないため、爽は秋山の店へ。

すると秋山は瑠衣から話を聞いたと打ち明け謝りながらも、そっとしておいて欲しいと言います。

秋山の父親と瑠衣の母親が再婚し、瑠衣は秋山の義理の妹になった のでした。

瑠衣に陥れられたことを話そうとしますが秋山は頑なに聞こうとしないため、仕方なく帰る爽。

美和子を脅す瑠衣

若菜に報告の電話をしながら、瑠衣の全てを知るためにできることをすると決意する爽。

優希に会った爽は、瑠衣の写真を見せて何か知らないかと聞きます。

すると、4年前に会社に来て、一真に子供がいることを言わないで上げて欲しいと優希に釘をさしていたことが分かります。

一方、美和子の元に瑠衣から電話があり、爽に秋山を取られないようにと脅すような言葉をかけられます。

電話を切った後、3年前のことを思い出す美和子。

秋山のことで瑠衣に相談に乗って貰った美和子でしたが「勘違いしないでくださいね、お兄ちゃんは私だけのお兄ちゃんだから」と言う瑠衣。

瑠衣は、秋山と「ある人」を結婚させないために美和子と結婚させたのだと打ち明けます

さらに、スマホの写真を見せながら、秋山にバラしたら美和子の秘密もバラすと脅すのでした。

寺嶋の正体とは?

一真に会い、瑠衣のしたことを全て話した爽。

秋山の妹であることを話すと秋山との関係を疑う一真でしたが、何もなかったと話します。

秋山が心の支えだったのは事実でも体は一真だけの物だったと言うと「本当にごめん」と謝る一真。

その後、瑠衣の協力者が会社内に居たことも打ち明け、寺嶋の写真を見せます。

写真を見た一真は驚きながら、寺嶋が別れた妻である弥生の弟の睦月 だと告白します。

するとそこに「久しぶり、お兄さん」と睦月から一真に電話がかかってくるのでした。

↓ギルティ~この恋は罪ですか?~をhuluの無料トライアルで観る↓

ギルティ~この恋は罪ですか?~6話の感想・視聴率

「ギルティ~この恋は罪ですか?~」6話の感想や、視聴率をご紹介したいと思います。

ギルティ~この恋は罪ですか?~6話の感想

瑠衣が秋山の義理の妹であるという衝撃の事実が判明しました。

さらに、瑠衣は秋山と爽を結婚させないために、美和子と結婚させたのでした。

であれば、一真と幸せな結婚をしていた爽に近づいたのはなぜなのでしょうね。

一真と別れたら、秋山と寄りを戻すことになりかねないと思うのですが…

そこまでして、爽から何もかも奪いたいと思っていたのでしょうか。

さらに、寺嶋の正体も明らかになりましたね。

一真の元妻・弥生の弟の睦月でした。

こちらは完全に、一真にロックオンという感じ。

2人の利害が一致したため、共犯者となったのでしょう。

ますますドロドロが加速して行きますが、爽の逆襲なるのでしょうか。

ギルティ~この恋は罪ですか?~6話の視聴率

「ギルティ~この恋は罪ですか?~」6話の視聴率は、分かり次第追記します。

  • 1話:4.5%
  • 2話:4.4%
  • 3話:3.9%
  • 4話:3.9%
  • 5話:3.8%
  • 6話

ギルティ~この恋は罪ですか?~6話の見逃し動画配信は?

「ギルティ~この恋は罪ですか?~」6話を見逃した場合の動画配信についてご紹介します。

「ギルティ~この恋は罪ですか?~」の最新話は放送終了後から、期間限定でTVerやGYAO、huluで見逃し配信されています。

 

見逃し配信期間内に見逃してしまった場合には、huluの無料トライアルが断然オススメです。

期間内に見逃した場合や1話から視聴したい人は、2週間無料トライアル があるので、無料期間中に観れば料金はかかりません。

他にも観たい作品がたくさんあるという人や、今後も見逃す心配がある人などは、解約しなければそのまま継続もできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2020年7月現在

ギルティ~この恋は罪ですか?~6話あらすじネタバレまとめ

「ギルティ~この恋は罪ですか?~」」6話のあらすじネタバレ、感想や視聴率、動画配信についてご紹介しました。

瑠衣の正体は分かったものの、まだ本当の目的までは分かりません。

瑠衣に対して逆襲しそうな爽ですが、上手く行くのでしょうか。

秋山の言動にも注目ですね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)