あらすじ

ギルティ~この恋は罪ですか?原作あらすじネタバレ・結末で爽と秋山はどうなる?

衝撃的な内容が話題の「ギルティ~この恋は罪ですか?~」ですが、原作は丘上あいさんの漫画『ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~』です。

原作では、どんな風にストーリーが進んでいるのでしょうか?

ドラマ同様にドロキュンなのかや、結末のあらすじが気になると思います。

「ギルティ~この恋は罪ですか?~」原作のあらすじネタバレをしていきます。

 

ギルティ~この恋は罪ですか?~3話あらすじネタバレ・一真に子供がいた?2話で早くも一真の浮気が発覚した「ギルティ~この恋は罪ですか?~」。3話では、爽と瑠衣のドロドロ対決が見られるのでしょうか。「ギルティ~この恋は罪ですか?~」3話のあらすじネタバレです。...
ギルティ~この恋は罪ですか~キャスト・相関図・放送日・原作あらすじ・主題歌2020年4月からスタートのドラマギルティ~この恋は罪ですか~。ドロドロ系のラブ・サスペンスとして早くも期待の声が。ギルティ~この恋は罪ですか~の相関図やキャスト一覧、原作あらすじやスタッフ、主題歌などドラマの情報をまとめていきます。...

ギルティ~この恋は罪ですか?~原作あらすじネタバレ・瑠衣の正体は?

「ギルティ~この恋は罪ですか?~」原作のあらすじをご紹介します。

幸せな結婚生活から一転

広告代理店に勤める夫・カズとは結婚10年目の爽。

優しくてイケメンのカズとの結婚生活は、いつまでもラブラブな関係でしたが、ただ一つ、子供が欲しいという悩みを持っていました

ある日、そのことをカズに打ち明けた爽でしたが、いつまでも二人で仲良くしていたいから子供は欲しくないと言われてしまいます。

実はカズは爽の友人でもある瑠衣と浮気をしていた のでした。

 

そんな中、爽は仕事で元カレの秋山慶一と再会します。

爽にとって初めて好きになった特別な人でしたが、秋山が奥さんと小さな子供といたと聞き複雑な思いを抱える爽。

 

自分のバッグに仕込まれたGPSをきっかけに爽とカズは言い合いになってしまう中、出会った日記念日のことを知っていた瑠衣に違和感を覚える爽。

抑えきれない疑念を確かめに行き、カズと瑠衣がキスしているのを目撃してしまう のでした。

カズの過去

怒りが抑えきれない爽は瑠衣に「そうやってかわいい声して近寄ったんだ」とカズとの浮気を非難してしまいます。

すると瑠衣は、今までとは別人かのように「そんなんだから旦那が外で女作るんですよ」と言い、相手が既婚だろうが構わないと笑うのでした。

 

浮気のことをカズに問いただした爽はカズと距離を置きますが、瑠衣からカズに子供がいることを知らされます。

カズは厳格で躾と称して家族を殴る父親と、カズを庇うことのない母親から逃れるため、家を出ました。

ですが、父の知り合いで上司の娘・弥生とのお見合いの話が持ち上がります。

その後弥生との間に子供ができますが、憎い父親の遺伝子を持つ子供をかわいがることはできなかったのです。

家を空けるようになったカズでしたが、ある日母親が自殺未遂を図り、そのことで父親からも咎められます。

そのことで、全てを捨てたカズでした。

瑠衣の正体は?

その後、精神病で施設に入っていた母親が自殺未遂を起こし、秋山に全てを打ち明けてしまう爽。

秋山に寄りかかりそうになる爽でしたが、秋山には奥さんや子供がいることに気づき思い直します。

その後、カズとの別れを決めた爽は、瑠衣の策略によって職場の後輩である結や寺嶋からも裏切られてしまいます。

もうどうなってもいいと思った爽でしたが若菜によって救われ、瑠衣の目的が爽自身にあることに気づくのでした。

 

瑠衣のことを調べた爽は、瑠衣が秋山の義理の妹 であることに気づきます。

瑠衣は妹としてではなく、女として秋山を見ていたのでした。

爽を陥れるためにカズにも故意に近づいていたことから、カズと再び会って全てを打ち明ける爽。

すると、寺嶋がカズの別れた元妻・弥生の弟 であることが分かります。

弥生はカズと別れた後、自殺していたのでした。

カズとの間に生まれた子供・駿も、弥生の死後、施設で育ちましたが精神を病んでしまい何度も自殺を図っていたのです。

そのことで、瑠衣と寺嶋は結託して、爽とカズを陥れようとしていたのでした。

ギルティ~この恋は罪ですか?~1~最新話を期間内に見逃した方は、huluの無料トライアルがオススメです。

↓コミックはコチラ↓

ギルティ~この恋は罪ですか?~原作あらすじネタバレ・全ての人間を巻き込む瑠衣

引き続き「ギルティ~この恋は罪ですか?~」原作のあらすじをご紹介します。

寺嶋と対峙するカズ

寺嶋と話をつけようとしたカズは、ナイフで刺されそうになります。

そこに駆けつけた爽は自分のせいでもあると寺嶋に詫び、思いとどまる寺嶋。

寺嶋は爽に、姉の弥生を重ねていたのでした。

寺嶋は、カズが妻を自殺に追い込んだという記事を公表すると言い去って行き、カズは爽と別れる決心をするのでした。

 

記事のことで爽は異動することになりますが、その後母親が自殺未遂を起こしたのも、瑠衣の仕業だったことが分かり、転院させます。

若菜からそれら全ての話を聞いた秋山は、瑠衣に会って爽に手を出さないよう言いますが、瑠衣のターゲットは他に移っていました。

10年前の出来事

瑠衣は秋山の妻・美和子に、爽のことを話し不安を煽っていたのです。

秋山をホテルに誘った瑠衣は、10年前にここで何をしたのかと秋山に追及します。

10年前、カズと婚約中の爽と、イタリアに一週間後に発つ予定の秋山は再会。

そこで過去の思いが溢れた二人はそのホテルに入りますが、結局その先には進まずに別れたのでした。

そんな二人を、瑠衣は目撃していたのでした。

 

その時の二人の写真を美和子に送り、秋山の心の中にはずっと爽がいるのだと言われ取り乱す美和子。

秋山の愛を実感できずいつも不安だった美和子は、ストレスから万引きを繰り返していたのでした。

さらに爽を引き合いに出して早く既成事実を作るよう促し、ピルを飲んだフリをして妊娠し秋山と結婚したのです。

ですがそれは、子供が産めない自分の代わりに秋山の子供を産ませる手段でした。

弥生を追い詰めたのは?

母親の施設で、カズと再会した爽。

カズは寺嶋や瑠衣のことを調べていて、弥生の精神がおかしくなったのが爽と結婚した頃だったことから、瑠衣が結婚のことを知らせたのでは?と考えていました。

その頃、寺嶋は弥生の遺品を見ていて、その中にカズと爽の結婚報告のハガキを見つけていました。

 

カズとカズの知り合いで爽の同僚の守屋の三人で瑠衣に関することを話し合う中で、爽は駿に会いにいくことに。

駿は爽に、寺嶋から渡された弥生の日記を見せられます。

寺嶋によってところどころ破られていましたが、生前弥生が瑠衣らしき女性から何度か電話を受けていたことも聞かされます。

 

ギルティ~この恋は罪ですか?~1~最新話を期間内に見逃した方は、huluの無料トライアルがオススメです。

↓コミックはコチラ↓

ギルティ~この恋は罪ですか?~原作ネタバレと結末予想・爽と秋山の運命は?

「ギルティ~この恋は罪ですか?~」の原作は、未完です。

結末はまだどうなるか分かりませんが、最新刊までネタバレしていきます。

瑠衣に復讐する寺嶋

瑠衣を呼び出した寺嶋は、破り取った弥生の日記を手にしていました。

そこには、カズの結婚報告のハガキが送られてきたことや、爽という女性から嫌がらせの電話を受けたことが書かれていました。

そこには「オギノサヤカは冷徹で、血も涙もない悪魔のような女」と書かれていました。

ですがその続きがあり「カズは愚かだけど頭の悪い人ではないから、こんな悪趣味な女は絶対に選ばない あれは絶対奥さんじゃない 」との文が。

それを見て、その女が瑠衣だと察した寺嶋。

そこに秋山が現れます。

「無様に死ねよ、大好きなお兄ちゃんの前で」と言い、瑠衣を階段から突き落とす寺嶋 でした。

瑠衣の過去は?

一命を取り止めたものの、意識が戻らないままの瑠衣

寺嶋は逃走し行方は分からないままでした。

その後、瑠衣が先生と呼ぶ泉川に会った秋山。

泉川はかつて瑠衣の家庭教師をしていて、秋山が知らない瑠衣のことを話します。

 

瑠衣が8歳の時、母親と秋山の父親が再婚しましたが、瑠衣は母親からひどい虐待を受けていました。

そのことが原因で、不妊になった ことを知らされた瑠衣。

それを知らされた日が、10年前に爽と秋山が再会した日だったのでした。

 

その泉川は、瑠衣の病室にいました。

あの人のように綺麗になる」と言いながら瑠衣の首に手をかけようとする泉川

結末予想

義理の兄である秋山への歪んだ愛から、爽やその周りの人間を陥れることが、瑠衣の最大の目的だったようです。

そのために使える物は全て利用した結果、弥生も自殺し、美和子も秋山の愛を疑い、爽の母親も自殺未遂させてしまったのですね。

さらに、爽の仕業に見せかけて寺嶋の復讐心まで利用した結果、自らが復讐されてしまうことに。

 

最新刊で、突如浮上してきた泉川の存在。

瑠衣の病室で「あの人のように…」と言うあの人とは、瑠衣の母親のことではないでしょうか。

瑠衣の母親に対しての執着心を感じます。

現在瑠衣の母親の所在は不明なのですが、泉川によって手にかけられていることも考えられますね。

さらに、瑠衣を殺そうとしているのはなぜなのか。

そもそも、母親が瑠衣を虐待していた理由も気になります。

ギルティ~この恋は罪ですか?~最新話の見逃し動画配信は?

「ギルティ~この恋は罪ですか?~」最新話を見逃した場合の動画配信についてご紹介します。

「ギルティ~この恋は罪ですか?~」の最新話は放送終了後から、期間限定でTVerやGYAO、huluで見逃し配信されています。

 

見逃し配信期間内に見逃してしまった場合には、huluの無料トライアルが断然オススメです。

期間内に見逃した場合や1話から視聴したい人は、2週間無料トライアル があるので、無料期間中に観れば料金はかかりません。

他にも観たい作品がたくさんあるという人や、今後も見逃す心配がある人などは、解約しなければそのまま継続もできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2020年4月現在

ギルティ~この恋は罪ですか?原作あらすじネタバレ・結末で爽と秋山はどうなる?まとめ

「ギルティ~この恋は罪ですか?~」」原作のあらすじネタバレについてご紹介しました。

原作は想像以上にドロドロしていて、瑠衣の怨念のような物すら感じます。

瑠衣自身も辛い境遇であったとは言え、さすがに子供まで巻き込んでいるのは同情できませんよね。

恨みを持つ登場人物たちが、目の前の事象だけに囚われて復讐に向かっているのが、話をややこしくさせている気がしました。

ドラマではどこまで描かれるのか、注目したいと思います。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA