あらすじ PR

この恋あたためますか7話あらすじネタバレ・新谷の告白に樹木の答えは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「この恋あたためますか」の7話のあらすじをネタバレします。

浅羽が考えたコンビニカーが始動することになり、里保もその手伝いをします。

そんな中、新谷から改めて付き合って欲しいと告白された樹木は?

「この恋あたためますか」7話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてお伝えします。

この恋あたためますか6話あらすじネタバレ・浅羽と軽井沢に温泉旅行?ドラマ「この恋あたためますか」6話あらすじをネタバレ。浅羽が社長を解任されてしまい開発中のアップリンも棚上げに。「この恋あたためますか」6話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてお伝えします。...
この恋あたためますかキャスト・相関図・放送日・原作あらすじ・主題歌「この恋あたためますか」が森七菜主演でスタート。相手役には大人気の中村倫也がキャストとして出演。ドラマ「この恋あたためますか」のキャストや相関図、原作やあらすじ、主題歌、放送日などをまとめてお伝えします。...

この恋あたためますかをU-NEXTでみる

この恋あたためますか7話のあらすじネタバレ

「この恋あたためますか」7話のあらすじネタバレを、ご紹介します。

コンビニカー始動

軽井沢の温泉でスノードームを貰って喜ぶ樹木に、解任された日の樹木の告白の話をする浅羽。

「キミの気持ちには応えられない」と謝る浅羽に、樹木は冗談で勢いで言ってしまっただけだとごまかします。

家に帰った樹木は、改めて落ち込んでしまいます。

その頃、浅羽は里保にスイーツ発売のお祝いにとネックレスをプレゼントしていました。

後日、浅羽は上目黒店にコンビニカーを乗りつけてきます。

浅羽は香織に相談して出資して貰い、スマホで呼べるコンビニを始動することに。

一方、一岡は神子に浅羽のスイーツ戦略によってココエブリィが新しい客層を掴みかけていることを指摘し、手を組むよう進言するものの素直になれない神子。

新谷の告白

新しいスイーツの企画を出した里保でしたが、一岡は流行りや話題性は押さえているけど里保の思いが伝わらないと言われます。

売れることよりも、誰かに食べて欲しいという気持ちの方が大切だと教えられる里保。

一方、昼休みに呼び出された樹木は、新谷からケーキを渡されます。

樹木のために初めて自分で考えて作ったケーキだと言うと、喜んで食べて「美味しい」と答える樹木。

その後、新谷から改めて付き合って欲しいと告白され、クリスマスまでに樹木の特別な人になると宣言されます。

浅羽に用があって上目黒店に行った樹木でしたが、突然停電してしまいます。

すぐに復旧したものの、先日言った軽井沢の辺りでは電気が復旧していないと知った樹木はコンビニカーで商品を運ぼうと提案。

浅羽と2人で軽井沢に向かうのでした。

コンビニカーで避難場所に行く樹木と浅羽

夜、避難場所に到着した浅羽と樹木は、早速避難していた人たちに声を掛けます。

温かいものが欲しいと言われて渡すと、途端に笑顔になった他の避難者たちも続々と集まってきます。

購入したお客さんたちが写真を投稿し、SNSでもコンビカーが話題に。

ですが、反響が大きく温かいコーヒーが売り切れてしまい申し訳ない気持ちになる樹木。

そこに、途中でトイレを借りた道の駅のオーナーがコーヒーを差し入れしてくれます。

笑顔でみんなにコーヒーを振る舞う樹木をみて、思わず笑顔になる浅羽。

そんな中、子どもの姉弟がお菓子が欲しいと買いにきますが、残念ながら売り切れ。

すると、そこに新谷と里保が工場から商品を回してもらったと言い、駆けつけてくれるのでした。

この恋あたためますか7話の結末のあらすじネタバレ

「この恋あたためますか」7話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

スノードームを返す樹木

姉弟が里保の開発したスイーツを嬉しそうに食べるのを見て、一岡の言っていた意味を噛みしめる里保。

商品を運んでいた樹木が星空を眺めていると、コーヒーを持った浅羽が樹木のもとへ。

コーヒーを樹木に渡した時に触れた手が冷たかったため、自分の手を重ねて温める浅羽。

動揺した樹木は、咄嗟にスノードームを浅羽に返します。

要らないなら捨てればいいと言う浅羽に「捨てるなんて無理、でも持っとくのも無理」と言い、コンビニカーに戻る樹木。

受け取ったスノードームを持って寂しそうな表情になる浅羽を、里保が見ていました。

新谷と付き合うことになる樹木

その後、新谷と一緒になった樹木は「まこっちゃんがそばにいると、めちゃくちゃ楽しい」と伝え「よろしくお願いします」と言います。

驚きながら「まじで?」と聞く新谷に「まじで」と樹木が答えると、樹木をギュッと抱きしめるのでした。

帰り際、新谷は浅羽に樹木と付き合うことになったと報告。

複雑な表情を浮かべながらも自分の車の鍵を渡し、樹木と一緒に帰るよう促す浅羽。

助手席に乗り込む樹木を寂しそうな顔で見送った後、里保とコンビニカーに。

助手席に座った里保は、車のフロントに樹木が返したスノードームが飾ってあるのに気づき浅羽をそっと見るのでした。

この恋あたためますか7話の感想と視聴率

「この恋あたためますか」7話の感想や視聴率をご紹介します。

この恋あたためますか7話の感想

まこっちゃん、よかったですね~♡

樹木からの返事を聞いて、本当に嬉しそうに樹木を抱きしめるシーンはキュンキュンしました。

その一方で、新谷からの報告を受けた時の浅羽のあの表情。

何かを失ってしまったような、気持ちの持って行き場がないような、そんな表情でした。

多くの視聴者が「遅いわっ!」とツッコんだことでしょう…

さらに、里保も浅羽の樹木への思いに気づき始めていて、次週荒れに荒れそうな予感です。

この恋あたためますか7話の視聴率

「この恋あたためますか」7話の視聴率は、9.6%でした。

  • 1話:9.4%
  • 2話:9.1%
  • 3話:8.4%
  • 4話:8.3%
  • 5話:8.6%
  • 6話:9.8%
  • 7話:9.6%

新谷と付き合うことになった樹木ですが、それを知った浅羽のあの表情…

4角関係はまだまだこじれそうですね。

この恋あたためますか7話の見逃し動画配信は?

「この恋あたためますか」の7話を見逃した場合の、動画配信についてご紹介します。

「この恋あたためますか」は放送後にTVerやTBSFREEで1週間限定で見逃し配信されます。

中でもU-NEXTでは見逃し配信の他、31日間の無料トライアルで1話~最新話までイッキ見できちゃいます。

無料トライアル後も解約しなければそのまま継続でき、月額2189円(税込)で映画やドラマ、アニメだけでなく80誌以上の雑誌が読み放題!

まずは無料トライアルしてみてはいかがでしょうか?

※本ページの情報は2023年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

この恋あたためますか7話のあらすじネタバレまとめ

「この恋あたためますか」7話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてご紹介しました。

浅羽の気持ちにも気づき始めた里保。

新谷と付き合うことになったものの、樹木の中にはまだ複雑な思いが残っていそうです。

次週もさらに進展があるのではないでしょうか。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)