#リモラブ

リモラブ7話あらすじネタバレ・イチャコラの時と場合と度合いと相手とは?

ドラマ「リモラブ」の7話のあらすじをネタバレします。

八木原の一言で美々はイチャコラするのが嫌いだと勘違いしてしまう青林。

近づくと避けられてしまい混乱してしまう美々。

「リモラブ」7話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてお伝えします。

リモラブ6話あらすじネタバレ・壁ドン返しからの青林の告白ドラマ「リモラブ」6話のあらすじネタバレです。とうとう自分が草モチであることをカミングアウトする美々。「リモラブ」6話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてお伝えします。...
リモラブキャスト・相関図・放送日・原作あらすじ・主題歌ドラマ「リモラブ」が日テレ系で10月からスタート。波留さんが主演のラブストーリーでSNSでの出会いから始まる恋。「リモラブ」のキャストや相関図、原作あらすじや、主題歌や放送日までの情報をお届けしていきます。...

リモラブ7話のあらすじネタバレ

「リモラブ」7話のあらすじネタバレを、ご紹介します。

美々はイチャコラが嫌い?

青林と付き合うことになった美々は、出勤前にカフェでモーニングデート。

そこに、美々たちに便乗した八木原と栞も来店。

寝坊して慌ててやってきた美々の寝ぐせに気づいた青林は、直そうと美々の髪に触れます。

驚きながらもイチャコラ感を感じて幸せな気分になる美々。

ですが、それを見ていた八木原は、以前美々がイチャコラは苦手だと話していたため「美々先生はイチャコラが嫌いなんです」と青林に伝えてしまいます。

昼休み、テラスでスマホの会話を楽しむ2人。

仕事に戻る際に青林のネクタイが傾いているのに気づいた美々は、近づいて直そうとします。

ですが、イチャコラが嫌いだと思い出したため、慌てて自分で直すと言い離れていく青林。

避けられていると勘違いしてしまった美々は、混乱してしまうのでした。

検査が陰性なら濃厚接触?

朝鳴から大阪への出張を代わって欲しいと言われた青林は、先方からの要請もあり新型ウイルスの検査をすることに。

それを知った五文字は、検査結果が陰性なら濃厚接触ができると青林を煽ります。

その後、青林はSNSで「もし検査結果が陰性だったら 僕と」と送信してしまいますが、その後を続けることができずごまかしてしまいます。

青林が濃厚接触をしたがっているのかと期待してしまった美々でしたが、近づくのを避けられたこともあり、ますます困惑するのでした。

美々の部屋に集まった富近と沙織のところに、突然朝鳴が訪ねてきます。

富近が誕生日だからと赤いバラの花束を渡して帰る朝鳴に、照れながらも嬉しそうな富近。

青林が大阪出張から帰る土曜日、青林からメッセージが来ます。

SNSは封印?

出張前に美々に、土曜日に帰るからまた連絡すると言い残して帰っていく青林。

2人の様子を見て、美々が濃厚接触をしたがっていると察した八木原は、ちゃんと話をして相手の気持ちを確かめるようにアドバイス。

そして、迎えた土曜日。

夜、青林にメッセージを送ると新幹線の中だとの返信が来ます。

さらに、今まで檸檬と草モチとしてSNSでやり取りしていたため、すっかりそれに慣れてしまったと話し出す青林。

けれど、綺麗な景色を見たり美味しい物を食べた時は写真を送るのではなく、隣に並んで見たり食べたりしたいのだとの気持ちを伝えてきます。

青林の言いたいことを察した美々は、自分もSNSに頼ってしまっていたと返すと「頼るのはもう僕だけにしてもらっていいですか」と言う青林。

これからはSNSは封印して直接話そうと言われた美々は、これが最後だと言い「逢いたいです」と送信。

青林も「僕も逢いたいです」と返し、帰りに美々の部屋にくることになるのでした。

リモラブ7話の結末のあらすじネタバレ

「リモラブ」7話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

青林がバックハグ?

大阪からの帰り道に美々の部屋に寄った青林ですが、いざとなるとぎこちない2人。

濃厚接触のことも頭に浮かぶものの、青林が美々を避けていたのを思い出した美々は思い切って肩にもたれかかってみます。

すると、八木原の言葉を思い出した青林は咄嗟に美々から離れてしまいます。

そこに、2人のことを心配した八木原から、美々がイチャコラが嫌いだと青林に伝えたことを聞かされ全てを察する美々。

青林にイチャコラについて「時と場所と度合いと相手によります」と伝えると、実際に覆いかぶさろうとしたり髪を撫でたりしてOKかどうかの度合いを確認。

「こういうのは?」とバックハグもされた美々は「保留で」と答えます。

その後、「検査結果が陰性だったら」と言い出した青林は「僕と岩手に行きませんか」と実家に誘い、拍子抜けする美々。

手を繋いで眠る2人

これまでSNSのやり取りをどんな風にしていたかを披露し合う2人。

ベッドに寝転んでポーズを教え合った後「濃厚接触しませんかって言われると思ってました」と打ち明ける美々。

すると青林は「ケジメをつけてから」と言い五文字がSNSを始めたことやハンドルネームが「檸檬2」であることを口にし「いい出会いがあるといいな」とつぶやきます。

さらに、濃厚接触することがゴールではなく、手をつないで寝るだけで幸せだったりすると伝える青林。

青林が遅いからと帰ろうとすると美々は「あと5分だけ」と引き止め、ベッドの上で他愛ない話に。

そのうちベッドの上に並び、美々は青林の手を繋ごうと迷いながら近づけると青林が美々の手をギュッと握ります。

その後も他愛ない話をしながら、手を繋いだまま眠ってしまう2人でした。

 

リモラブを2週間無料体験で観る

リモラブ7話の感想と視聴率

「リモラブ」7話の感想や視聴率をご紹介します。

リモラブ7話の感想

6話に引き続き、7話も神回かと思うほどキュンキュンな展開でした。

ぎこちない2人ですが、なんかいいな~と微笑ましくなりました。

特に、青林の素朴な優しさ、たまらないですね~。

美々のことをとても大切に思っているのが伝わりますし、そんな青林を愛しいと思っている美々もかわいかったです。

濃厚接触は別としても「手を繋いで寝るだけで幸せ」のくだりは、ニヤニヤしてしまいました。

こんな男子と付き合いたい!と思った女性は多かったでしょうね。

じれったい気持ちはぬぐい切れませんが、かわいい2人を見守りたいと思います。

リモラブ7話の視聴率

「リモラブ」7話の視聴率は、7.3%でした。

  • 1話:8.7%
  • 2話:8.0%
  • 3話:8.1%
  • 4話:7.5%
  • 5話:8.1%
  • 6話:7.9%
  • 7話:7.3%

2人のイチャコラぶりがもっと見たくなります。

五文字にも新たな出会いはあるのでしょうか。

リモラブ7話の見逃し動画配信は?

「リモラブ」7話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「リモラブ」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内にも見逃してしまったという人も、見る方法があります。

huluの 2週間無料トライアル があるので、無料期間中に視聴すれば料金はかかりません。

7話~最新話以降も見逃す恐れがある人などは、解約しなければそのまま継続することもできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2020年12月現在

リモラブ7話のあらすじネタバレまとめ

「リモラブ」7話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてご紹介しました。

ほんの少しですが進展した2人の関係に、ほっこりしました。

次週はどんな進展があるのか、楽しみです。

朝鳴と富近の関係にも進展があるのか、気になりますね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)