#リモラブ

リモラブ6話あらすじネタバレ・壁ドン返しからの青林の告白

ドラマ「リモラブ」の6話のあらすじをネタバレします。

とうとう自分が草モチであることをカミングアウトする美々。

お互いの素性が分かった2人は、付き合うことになるのでしょうか。

「リモラブ」6話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてお伝えします。

リモラブ5話あらすじネタバレ・青林は草モチの正体に気づくの?ドラマ「リモラブ」5話のあらすじをネタバレ。檸檬の正体が判明した一方で当の青林は美々が草モチだとは気づいてくれません。「リモラブ」5話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてお伝えします。...
リモラブキャスト・相関図・放送日・原作あらすじ・主題歌ドラマ「リモラブ」が日テレ系で10月からスタート。波留さんが主演のラブストーリーでSNSでの出会いから始まる恋。「リモラブ」のキャストや相関図、原作あらすじや、主題歌や放送日までの情報をお届けしていきます。...

リモラブ6話のあらすじネタバレ

「リモラブ」6話のあらすじネタバレを、ご紹介します。

メッセージで正体を明かす美々

自分が草モチだと言えないでいる美々を見ていた八木原から「傷つくことから逃げてたら恋なんてできません」と言われ、思い切って草モチの正体をメッセージで打ち明ける美々。

翌朝、八木原は美々と青林のことを富近に相談し深杉たちにも知られてしまいますが、美々は正体を明かしたことを八木原に報告。

安心した八木原でしたが、その後の返信が来ないと聞いて呆れてしまいます。

美々を気遣った栞が「おと」のペア弁当を差し入れに来たため、早速青林と食べようと渡しに行った美々。

ですが、青林はなぜか挙動不審な様子で、そこに来た五文字と自分への差し入れだと言い美々を避けてしまうのでした。

そんな青林を、照れて返事ができないのだとポジティブに考える美々。

目の前でカミングアウト

八木原と栞が青林がダメ社員と呼ばれていることを調べてきますが、美々は「人がキャベツだと言っても私にとっては極上のステーキになることもある」と反論。

それよりも気になるのは八木原と栞のイチャコラだと打ち明け、今どきは壁ドンとかしないといけないのかと2人に尋ねるのでした。

一方、美々から貰ったペア弁当を青林と食べていた五文字は、本当は美々が青林と食べるために持ってきたんじゃないかと言います。

さらに、草モチが美々であることに触れると、動揺しながら話をわざと避けようとする青林。

その直後、テラスで草モチからのカミングアウトのメッセージを確認していた青林のもとに美々が近づいてきます。

美々に気づいた青林はメッセージで美々が本当に草モチなのかと確認し始め、美々も改めて自分の口で「私が草モチです」と打ち明けるのでした。

拒絶されてしまう美々

帰り際、五文字が美々を呼び止めて青林を待たせていることを告げます。

檸檬が青林だと分かった時は嫌だったことを打ち明けた美々でしたが、今は違うと伝えます。

SNSでやり取りをしているうちに、一日に一回は「好きだなぁ」と思うようになったと告白する美々。

ですが、青林は草モチのことは好きだけど美々が草モチだと急に言われても困ると答えます。

自分の気持ちを見直すのに1年か2年かかると言われてしまい、困惑して落ち込む美々。

その場では別に何かを求めている訳ではないと強がるものの、家に帰って泣いてしまうのでした。

翌日、健康管理室を訪れた沙織にも、美々が草モチであることがバレてしまいます。

リモラブ6話の結末のあらすじネタバレ

「リモラブ」6話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

青林の意外な一面

毎年配布しているカレンダーを今年は廃止することになったものの、営業の新入社員や岬は継続を提案。

毎年カレンダーを楽しみにしている人が多いという話の中、青林は「経費削減は大事だがお金よりも大切なもの、あると思います」と断言。

その言葉を聞いた美々は、なぜだか悶々する気分を味わうのでした。

その後、健康管理室の心の相談窓口に、海外支社の現地スタッフから電話がかかり英語で応対する美々でしたが通じず、ベトナム語であることが分かり青林が対応することに。

さらに、モンゴル語やヒンディー語、ジャワ語と次々にかかってきますが、全て青林が応対してくれ、驚く美々たち。

カレンダーが廃止になったのが業績悪化だと取られ、心配になった現地のスタッフが電話で相談してきたのでした。

スタッフから何時間も話を聞いて安心させる青林の姿を見て、心が揺れる美々。

あなたの命より大事な物になりたい

青林の対応が終わるのを待って、ラーメンを食べに行こうと誘った美々。

食べ終わって別れ際、悶々としていた理由に気づいた美々は青林を引き止めます。

以前「命より大事なものがあると思いますか」との美々の問いに「あると思います」と答えた青林が嫌だったのだと告白。

「あなたの命より大事な物になりたい、好きです」と告白する美々に、青林は「好きになったら結婚とか考えちゃうんです」などとグダグダ話し始めます。

すると、美々は青林に壁ドンし「どうなの」と迫ります。

それに対し好きだと答えた青林は、逆に美々に壁ドンを返し「好きに決まってるじゃないですか」と言うのでした。

 

リモラブを2週間無料体験で観る

リモラブ6話の感想と視聴率

「リモラブ」6話の感想や視聴率をご紹介します。

リモラブ6話の感想

ラストの青ちゃんにはキュンキュンしちゃいました~。

頼りなくて優柔不断なだけに、壁ドン返しからの「好きに決まってるじゃないですか」は反則ですね。

ギャップにキュンキュンした人も多いのではないでしょうか。

一方で、美々や青林のために身を引いただけでなく青林の後押しまでしたごもちゃん。

切ないですけど、男前でしたね。

1話の段階では青林も五文字も、なんだか草食系過ぎて物足りなさを感じていましたが、回を追うごとにどんどんいい男になっていくのを感じています。

付き合うことになって幸せそうな2人ですが、このままでは終わりそうにないですよね。

2人にどんな至難が待っているのか…

ちょっと想像つきません…

リモラブ6話の視聴率

「リモラブ」6話の視聴率は、7.9%でした。

  • 1話:8.7%
  • 2話:8.0%
  • 3話:8.1%
  • 4話:7.5%
  • 5話:8.1%
  • 6話:7.9%

じれったい展開が続いていましたが、ようやくスッキリしましたね。

ですが、すんなりラブラブな恋人同士という訳にはいかなさそうです。

リモラブ6話の見逃し動画配信は?

「リモラブ」6話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「リモラブ」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内にも見逃してしまったという人も、見る方法があります。

huluの 2週間無料トライアル があるので、無料期間中に視聴すれば料金はかかりません。

6話~最新話以降も見逃す恐れがある人などは、解約しなければそのまま継続することもできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2020年11月現在

リモラブ6話のあらすじネタバレまとめ

「リモラブ」6話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてご紹介しました。

晴れて付き合うことになった美々と青林ですが、今後はどんな展開が待っているのでしょうか。

楽しみな反面、心配でもありますね。

次週は放送はお休みになるようなので、再来週に持ち越しです。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)