あらすじ

「知ってるワイフ」4話あらすじネタバレ・津山に告白された澪の答えは?

ドラマ「知ってるワイフ」の4話のあらすじをネタバレしていきます。

過去を変えたことを久恵が知っているのでは?と動揺する元春。

一方、津山は澪への気持ちが加速しいきます。

「知ってるワイフ」4話のあらすじネタバレや感想、動画配信などをご紹介していきます。

「知ってるワイフ」3話あらすじネタバレ・久恵は過去を変えたこと知っている?ドラマ「知ってるワイフ」の3話のあらすじをネタバレ。人生を変えたつもりが、澪との再会で戸惑う元春。「知ってるワイフ」3話のあらすじネタバレや感想、動画配信などをご紹介。...
「知ってるワイフ」放送日・キャスト・相関図・原作あらすじ・主題歌フジテレビ系ドラマ「知ってるワイフ」の初回放送日が1月7日に決定。韓国で制作・放送されたドラマが原作になっていて既に話題に。「知ってるワイフ」の放送日やキャストや相関図、原作やあらすじ、主題歌などの情報をお届け。...

↓2週間無料でお試し↓

「知ってるワイフ」4話のあらすじネタバレ

「知ってるワイフ」4話のあらすじネタバレを、お伝えします。

津山の告白

澪を送っていた元春でしたが、そこに現れた久恵から婿だと言われ動揺します。

自宅に招かれて好物の肉じゃがを振る舞われたり電球を取り替えたりしていたことに触れられて、ますます久恵が過去を変えたことを知っているのではないかと疑念が浮かぶ元春。

ですが、澪によると久恵は1年ほど前から認知症を発症しているとのこと。

翌日、残業をかって出た澪に母親が作ったいなりずしを差し入れしようと、銀行に戻った元春。

ですが、ひと足先に津山がサンドイッチの差し入れをしていたため、隠れて様子をみます。

すると、澪に「俺と付き合わない?」と告白する津山。

隠れたままで聞きながら動揺する元春でしたが、少し考えると言う澪でした。

帰り道、なぎさと遭遇した澪は、告白されたことを相談します。

いい人だけどキュンとしないと打ち明ける澪に、付き合っているうちに運命を感じることもあるとアドバイスするなぎさ。

澪と津山が研修に行くことに?

一方、尚希の店で澪の話をしていた津山と元春。

元春は、出会ったばかりだし澪のことを何も知らないと反対するのでした。

後日、週末の窓口研修に行くことになる澪。

さらに、リーダーシップ研修に主任である津山か元春のどちらかが行くことになるものの、窓口研修と同じ場所だと聞き津山が立候補するのでした。

元春が尚希の店で飲んでいると、澪を連れた津山が訪れます。

みんなで盛り上がったのち、澪のことを好印象だと褒める尚希。

週末、沙也佳の両親たちとゴルフに行く元春。

ゴルフをしながらも、澪と津山のことが気にかかって集中できません。

研修場所に行く元春

 

一方、研修の合間に久恵のことを気にして電話をする澪。

その後、親睦会で久恵のことを気にかける津山でしたが、元気そうに話す澪にますます好感を抱きます。

親睦会の後、バーに飲みに行こうとしていると元春が現れます。

帰るように促しますが、結局3人で飲みに行くことに。

好きな映画の話になり、心の中で「悲しいラブストーリー」だと考えていた元春。

ですが、アクションだと答える澪の言葉を聞いて、驚きます。

すると、泣きたい時は悲しいラブストーリーを観て映画を口実に泣くのだと補足した言葉に、過去の澪を思い出す元春。

澪の本当の気持ちに気づけなかったことに、自己嫌悪に陥るのでした。

「知ってるワイフ」4話の結末のあらすじネタバレ

「知ってるワイフ」4話の結末のあらすじをネタバレします。

澪の頭を撫でる元春

酔いつぶれて眠ってしまった澪を見て澪から笑顔を奪ったことを反省した元春は、思わず澪の頭を撫でます。

その拍子に目を覚ます澪でしたが、髪に何かついていたとごまかして帰る元春。

その頃、アイスクリームを買いに出た久恵は謎の男・小池と遭遇し、笑顔を向けていました。

週明け、元春から頭を撫でられたことに動揺する澪は、元春とまともに話ができません。

帰り際、行内に2人きりになった元春と澪。

元春に「確認したいことが…」と言うと、元春の手を取り自分の頭の上に乗せる澪。

そこに「元くん」と、元春を迎えに来た沙也佳が現れるのでした。

 

「知ってるワイフ」を観る


「知ってるワイフ」4話の感想と視聴率

「知ってるワイフ」4話の感想や視聴率をお伝えします。

「知ってるワイフ」4話の感想

完全に澪のことが気になる元春。

結婚していた時には気づけなかった澪の本当の気持ちに気づき、自分の責任を痛感します。

澪に愛する愛情も、今後ますます復活していきそうですよね。

津山に対しては嫉妬以外の何物でもなく、澪との進展を阻もうとしていますし…

沙也佳に見られてしまったことで、今後揉めそうですね。

久恵と小池の関係が、引き続き気になりますね。

見知った相手かのように笑顔を向けていましたが、小池の方はバツの悪そうな顔でした。

やはり久恵も過去に戻ってやり直したことがあるのでしょうか?

それとも、小池自身が過去に戻ってやり直し、久恵に近づかない未来を選択したとか?

「知ってるワイフ」4話の視聴率

「知ってるワイフ」4話の視聴率は、7.6%でした。

  • 1話:6.1%
  • 2話:7.0%
  • 3話:6.5%
  • 4話:7.6%

津山と澪の関係がどんどん縮まって行きますが、その一方で元春は複雑な思いにかられます。

「知ってるワイフ」4話の見逃し動画配信は?

「知ってるワイフ」4話を見忘れてしまった方のために、情報をお伝えしたいと思います。

フジテレビの公式オンデマンドFODでは、期間限定で無料で見逃し動画配信しています。

配信期間が終了した後も、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】で初回2週間の無料おためしで視聴できます。

↓2週間無料でお試し↓


原作の「知ってるワイフ」も全て観たいという人には、FODプレミアムでの一気見がオススメです。

期間内であれば「知ってるワイフ」はもちろん、他の気になるドラマや映画なども観ることができますよ。

期間終了までに解約すれば、料金はかかりません。

もちろん継続することもでき、月額888円(税抜)で見放題です。(ポイント対象作品を覗きます)

※2021年1月現在の月額料です。

「知ってるワイフ」4話あらすじネタバレ・まとめ

「知ってるワイフ」4話のあらすじネタバレや感想、動画配信についてご紹介しました。

沙也佳に怪しまれてしまった元春と澪。

澪は既に元春のことが気になり始めていますし、こじれていきそうな予感です。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)