あらすじ

ウチの娘は彼氏が出来ない3話あらすじネタバレ・碧がゴンちゃんとデート?

ドラマ「ウチの娘は彼氏が出来ない」3話のあらすじをネタバレします。

渉とデートすることになった空でしたが、恋愛に発展するのでしょうか。

ゴンちゃんがお見合いすることになり、複雑な思いになる碧でしたが…

「ウチの娘は彼氏が出来ない」3話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてお伝えします。

ウチの娘は彼氏が出来ない2話あらすじネタバレ・光のカミングアウトとは?ドラマ「ウチの娘は彼氏が出来ない」2話のあらすじをネタバレ。整体師の渉に惹かれてしまう碧と空。一方、空に興味を持つ光ですが…。「ウチの娘は彼氏が出来ない」2話のあらすじネタバレ、感想や動画配信をお伝えします。...
ウチの娘は彼氏が出来ない!!キャスト・相関図・放送日・原作あらすじ・主題歌ドラマ「ウチの娘は彼氏が出来ない」が日テレ系で1月スタート。菅野美穂さんが主演を務め脚本は北川悦吏子さんが担当するラブストーリー。「ウチの娘は彼氏が出来ない」のキャストや相関図、原作あらすじや、主題歌や放送日までの情報をお届け。...

ウチの娘は彼氏が出来ない3話のあらすじネタバレ

「ウチの娘は彼氏が出来ない」3話のあらすじネタバレを、ご紹介します。

空のデートの結果は?

渉とのデートの待ち合わせに向かった空でしたが、会った途端に渉の鼻から出た鼻毛を見て冷めてしまいます。

一方、ゴンちゃんにお見合い話が持ち上がり、写真を持って碧のマンションを訪れます。

相手の女性は年下の美人女性で、鯛焼きを焼いているゴンちゃんに一目惚れしてお見合いを申し出たとのこと。

話を聞いていた空はゴンちゃんが結婚するとおだやに気軽に入り浸れなくなると言い、碧やゴンちゃんも納得します。

新作プロットを確認するため漱石がマンションを訪れますが、イマイチな反応。

空からゴンちゃんが結婚するかもしれないという話を聞いた漱石は、ボブ・ディランのチケットを渡してゴンちゃんと2人でデートするように言うのでした。

ゴンちゃんとデートする碧

沙織のストーカーぶりがエスカレートして、手を焼く漱石。

光は、実家の母親からの電話で法事の話になりますが、帰ってこなくていいと言われてしまいます。

エリート一族の中で落ちこぼれの光は父親からも認められず、親戚たちの手前恥ずかしいからでした。

光がガチャガチャでゲットしてくれたビー玉を落としてしまい、そのお詫びをした空。

カフェで話をしながら母親が水無瀬碧だと教えると、驚く光。

その頃、ボブ・ディランのコンサートを終えた碧とゴンちゃんは、廃校になる小学校に入り込みます。

小学校の頃を思い出しながら、はしゃぎ回る2人。

碧がフラれる?

下駄箱まで来た時、碧は思わずゴンちゃんに「嫁に行くのやめませんか」と告白。

「嫁に行くではなく貰うだね」と言い直したものの、既にお見合いを終えて結婚に向けて進めるよう頼んだのだと打ち明けるゴンちゃん。

碧の気持ちには応えられないと、キッパリフラれてしまうのでした。

未羽とカフェに入った光は、別れを切り出されショックを受けます。

帰り道、再びガチャガチャを回し始め、空が落としてしまったというビー玉が出るまで回し続けるのでした。

ウチの娘は彼氏が出来ない3話の結末のあらすじネタバレ

「ウチの娘は彼氏が出来ない」3話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

つけ鼻毛?

おだやで、空は俊一郎から写真を撮って欲しいと頼まれます。

つけ鼻毛をネットで購入したのだと言い、渉に教えてもらったのだと説明される空。

慌てて整体院に行き、なぜデートにつけ鼻毛を着けてきたのかと追及するのでした。

一方、漱石から青いが過去に書いた小説『私を忘れないでくれ』が映画化されることを知らされる碧。

ファンである人気バンドのボーカル・ユウト(赤楚衛二)が主演だと聞いた碧は、ユウトと恋をしてゴンちゃんを見返すと言い出すのでした。

 

ウチの娘は彼氏が出来ないを2週間無料体験で観る

ウチの娘は彼氏が出来ない3話の感想と視聴率

「ウチの娘は彼氏が出来ない」3話の感想や視聴率をご紹介します。

ウチの娘は彼氏が出来ない3話の感想

まさかのつけ鼻毛…

わざと着けてきたということは嫌われるためだと思うのですが、何だか自信過剰な感じがしてしまって受け入れられませんでした。

空が怒るのも無理はないと思います。

それよりも残念だったのは、あまりにもあっけなくゴンちゃんにフラれてしまったこと。

本当に結婚してしまうのでしょうか。

まだ3話なので登場人物も増えそうですし、このままゴンちゃんとの可能性がなくなったとは思いたくないです。

ウチの娘は彼氏が出来ない3話の視聴率

「ウチの娘は彼氏が出来ない」3話の視聴率は、8.1%でした。

  • 1話:10.3%
  • 2話:8.8%
  • 3話:8.1%

母娘揃ってなかなか恋愛に進展しませんね~。

出会いはあるものの、なかなか難しいですね。

ウチの娘は彼氏が出来ない3話の見逃し動画配信は?

「ウチの娘は彼氏が出来ない」3話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「ウチの娘は彼氏が出来ない」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内にも見逃してしまったという人も、見る方法があります。

huluの 2週間無料トライアル があるので、無料期間中に視聴すれば料金はかかりません。

3話~最新話以降も見逃す恐れがある人などは、解約しなければそのまま継続することもできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2021年1月現在

ウチの娘は彼氏が出来ない3話のあらすじネタバレまとめ

「ウチの娘は彼氏が出来ない」3話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてご紹介しました。

一瞬で終わってしまったかに見えた、渉との恋愛。

ですが、まだその後の展開がありそうです。

一方の碧も、ゴンちゃんにフラれた直後にすぐ次の恋へと。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)