あらすじ

ウチの娘は彼氏が出来ない2話あらすじネタバレ・光のカミングアウトとは?

ドラマ「ウチの娘は彼氏が出来ない」2話のあらすじをネタバレします。

整体師の渉に惹かれてしまう碧と空。

一方、空に興味を持つ光ですが…。

「ウチの娘は彼氏が出来ない」2話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてお伝えします。

ウチの娘は彼氏が出来ない1話あらすじネタバレ・碧が引っ越ししたくない理由とは?ドラマ「ウチの娘は彼氏が出来ない」の1話がスタート。菅野美穂さんと浜辺美波さん母娘役を演じることで話題に。「ウチの娘は彼氏が出来ない」1話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてお伝えします。...
ウチの娘は彼氏が出来ない!!キャスト・相関図・放送日・原作あらすじ・主題歌ドラマ「ウチの娘は彼氏が出来ない」が日テレ系で1月スタート。菅野美穂さんが主演を務め脚本は北川悦吏子さんが担当するラブストーリー。「ウチの娘は彼氏が出来ない」のキャストや相関図、原作あらすじや、主題歌や放送日までの情報をお届け。...

ウチの娘は彼氏が出来ない2話のあらすじネタバレ

「ウチの娘は彼氏が出来ない」2話のあらすじネタバレを、ご紹介します。

碧の恋の行方は?

整体師の渉に好意を抱いた碧は、オシャレをして整体院に行きます。

碧から「40代の女性と整体師が恋に落ちる」というコンセプトで企画を通して欲しいと言われた漱石は、早速小西に報告。

ですが、それを聞いた小西は、あまりにベタな設定にダメ出し。

講義中、絵を描いていて教授から注意された空。

絵を没収して捨てようとする教授に「僕にください」と慌てて制止する光。

一方、施術後に渉に年齢を聞いた碧は、28歳だと聞かされてショックを受け「終わった」と渉を諦めるのでした。

光のカミングアウト

講義後に空をつけ回した光は、空とカフェで話をします。

前に空に会ったことがあると言い出したかと思うと、コミュケで空を見かけたことを打ち明けます。

実は光もオタクで変装していつもコミュケに行っていることをカミングアウトするものの、みんなには黙っていて欲しいと空に頼んできます。

さらに、講義中に描いていた絵を取り出して褒めたかと思うと、一緒に漫画を描かないかと提案。

自分がストーリーで空が作画をし、2人でジャンプのてっぺんをとろうと言い出す光。

帰宅して光のことを碧に話すと、挑戦してみればいいと前向きな意見を言う碧。

ですが、空は「世の中はかーちゃんが思っているほど甘くない」と言い、家を出て行ってしまいます。

渉と再会した空

カフェで漫画を描いていた空は、渉と再会。

また会えたと浮かれていると渉が空の席に移ってきて、話をすることに。

持っていた本が何の本か聞くと、碧の書いた小説で驚く空。

思わず「ウソウソウソウソコツメカワウソ」といつものセリフを口にすると、そのセリフにウケた渉は動物園にコツメカワウソを見に行かないかと誘ってくるのでした。

その2人の様子を、偶然通りかかった碧が店の外から見て驚いていました。

その後、おだやに行った碧は空のことをゴンちゃんたちに話し、空のことを心配します。

ウチの娘は彼氏が出来ない2話の結末のあらすじネタバレ

「ウチの娘は彼氏が出来ない」2話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

空の恋が始まる?

渉とデートすることになった空は、碧に相談します。

碧は早速、デートの攻略法として男性ウケするしぐさなどを伝授。

ゼミの飲み会に出席した空でしたが、早々に退席して帰ろうとすると光に呼び止められます。

漫画のストーリーを書いたからと言われて見ると、よくできたストーリーで感心する空。

ですが、みんなに言うとバカにされたりカッコ悪いからと言う光の言葉を聞いた空は、始めから諦めてしまう自分と似ていると感じます。

その頃、訪ねてきた漱石に、空に伝授した男性ウケする方法を試していた碧。

泣いたフリをすると近づいてくる漱石でしたが、そこに「ちょっと待った~!」と沙織が空と現れます。

漱石のことをストーキングしていると聞き沙織を家にあげた空でしたが、話をしているうちに過呼吸になってしまいます。

漱石のことが好きでたまらない沙織の切ない気持ちを聞いた空は、刺激を受けて恋に前向きになるのでした。

ウチの娘は彼氏が出来ないを2週間無料体験で観る

ウチの娘は彼氏が出来ない2話の感想と視聴率

「ウチの娘は彼氏が出来ない」2話の感想や視聴率をご紹介します。

ウチの娘は彼氏が出来ない2話の感想

さすがに年の差を目の当たりにして、碧の恋は終わってしまったようです。

一方で、空は順調に渉といい感じになっていますが、このまま進展するのでしょうか。

同じオタクである光とも仲良くなっていきそうで、こじれる展開も期待してしまいます。

碧の今後のお相手も気になるところですね。

個人的にはゴンちゃんが推しなのですが、今更なのですかね…

一番落ち着く場所だと思うので、ゴンちゃんと進展があることを期待したいと思います♪

ウチの娘は彼氏が出来ない2話の視聴率

「ウチの娘は彼氏が出来ない」2話の視聴率は、8.8%でした。

  • 1話:10.3%
  • 2話:8.8%

1話から2ケタでのスタートで、今後の伸びも楽しみですね。

空の恋は上手くいくのでしょうか。

ウチの娘は彼氏が出来ない2話の見逃し動画配信は?

「ウチの娘は彼氏が出来ない」2話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「ウチの娘は彼氏が出来ない」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内にも見逃してしまったという人も、見る方法があります。

huluの 2週間無料トライアル があるので、無料期間中に視聴すれば料金はかかりません。

2話~最新話以降も見逃す恐れがある人などは、解約しなければそのまま継続することもできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2021年1月現在

ウチの娘は彼氏が出来ない2話のあらすじネタバレまとめ

「ウチの娘は彼氏が出来ない」2話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてご紹介しました。

碧の恋はあっという間に終わったものの、空はこれから進展がありそうです。

光がオタクだということも判明し、今後ますます2人の距離は縮まっていきそうですよね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)