あらすじ

「知ってるワイフ」3話あらすじネタバレ・久恵は過去を変えたこと知っている?

ドラマ「知ってるワイフ」の3話のあらすじをネタバレしていきます。

人生を変えたつもりが、澪との再会で戸惑う元春。

一方で、津山は澪に好意を抱き始めていて…

「知ってるワイフ」3話のあらすじネタバレや感想、動画配信などをご紹介していきます。

「知ってるワイフ」2話あらすじネタバレ・変わった未来でも澪と出会う?ドラマ「知ってるワイフ」の2話のあらすじネタバレです。 自らの意志で過去に戻った元春。人生をやり直すことはできるのでしょうか。「知ってるワイフ」2話のあらすじネタバレや感想、動画配信などをご紹介。...
「知ってるワイフ」放送日・キャスト・相関図・原作あらすじ・主題歌フジテレビ系ドラマ「知ってるワイフ」の初回放送日が1月7日に決定。韓国で制作・放送されたドラマが原作になっていて既に話題に。「知ってるワイフ」の放送日やキャストや相関図、原作やあらすじ、主題歌などの情報をお届け。...

↓2週間無料でお試し↓

「知ってるワイフ」3話のあらすじネタバレ

「知ってるワイフ」3話のあらすじネタバレを、お伝えします。

自転車で転倒した澪を助ける元春

バイクと接触しそうになった澪を助けた元春は、驚いた澪の顔を見て自分が過去を変えたことに気づいているのではないかと勘ぐります。

ですが、取り越し苦労でひと安心する元春。

帰り道に澪が自転車で転んだのを目撃した元春は、見過ごせずに声をかけて手当てを手伝います。

その後、行内で行われた振り込め詐欺の勉強会の話になり、澪は振り込め詐欺が疑われる際に鼻をつまんで合図を送ることを提案。

真剣には取り合わない元春でしたが、車で自宅近くのコンビニまで送って行くのでした。

人生を変えても引き合う?

澪が転倒したところに遭遇したことが偶然ではない気がした元春。

そんな時、目の前を謎の男・小池が通りかかり、後を追って疑問をぶつけます。

すると「いくら人生を変えても繋がりのある人間たちは変わらない」と答える小池。

翌日、津山が澪を食事に誘うと、激辛料理が食べたいと答える澪。

週末のランチにタイ料理を食べに行く約束をする2人。

元春が帰宅すると、高級なステーキを取り寄せたと話す沙也佳。

ブランド物も20万円近く買ってきたのを見て、以前の澪との生活との違いを痛感する元春。

週末、沙也佳の実家でバーベキューをもてなされる元春でしたが、再び高級な肉を目の前にし少し辟易するのでした。

その頃、澪は津山とタイ料理を食べに行っていました。

振り込め詐欺?

翌日、出勤した津山は元春に澪とのデートの話を楽し気にします。

澪が結婚しても仕事は続けたいと言っていたと聞いた元春は、就活中の澪にプロポーズしてそのまま結婚したことを思い出します。

澪の自立心を自分のプロポーズが阻んだのではないかと考えた元春は、澪のためにも人生を変えてよかったのだと確信。

澪の窓口に、満期前の積み立て預金を解約したいという女性客が訪れます。

息子から電話があり3時までに500万円振り込まないといけないと聞き、振り込め詐欺を疑う澪。

澪は咄嗟に元春に向かって鼻をつまむしぐさを見せます。

澪のしぐさに気づいた元春は、さりげなく澪の後ろに立ち女性客とのやり取りを聞きます。

息子の携帯番号を尋ねると、変えたばかりだからといいメモに書かれた番号を渡される澪。

念のため変更前の番号も尋ね、それを元春に隠して渡します。

「知ってるワイフ」3話の結末のあらすじネタバレ

「知ってるワイフ」3話の結末のあらすじをネタバレします。

久恵は真実を知っている?

シビレを切らした客が騒ぎ始めた時、元春が「息子さんと電話が繋がりました」と知らせて息子から客に電話するよう依頼。

結局、振り込め詐欺だったことが判明するのでした。

仕事を終えた澪はお礼だと言い元春を食事に誘い、行きつけの店に連れて行きます。

懐かしく感じた元春は過去に澪と壁に名前を書きあったことを思い出しますが、今はありません。

結婚しても仕事を続けたいという話を尋ねると、仕事じゃなくてもいいと答える澪。

専業主婦になったとしても旦那さんが笑っていてくれればいいという澪の言葉を聞き、澪の本当の願いを知る元春。

澪の願いは叶えていたはずなのに、仕事を言い訳にして澪から笑顔を奪っていたことに気づきます。

コンビニで別れる際、本当は自分のことを知っているのではないかと澪から聞かれる元春。

懐かしい感じがすると言われますが、元春は否定します。

ですが、そこにコンビニから久恵が現れ、元春に抱き着いて「やっと会えた」と喜びます。

制止しようとする澪ですが、元春のことをお婿さんだと言い澪が毎日怒るから出て行ってしまったのだと言い出す久恵でした。

 

「知ってるワイフ」を観る


「知ってるワイフ」3話の感想と視聴率

「知ってるワイフ」3話の感想や視聴率をお伝えします。

「知ってるワイフ」3話の感想

久恵の衝撃のセリフでしたが、どういう意味なのかが気になりますね。

元春が過去を変えたことで既に認知症が進んでいる久恵ですが、何か知っているのでしょうか。

澪も元春のことを懐かしいと感じているようですし、小池が言った「人生を変えても繋がりのある人間たちは変わらない」という言葉が頭に残ります。

関係性は変わっても縁が完全に切れることはないというのは、運命的ですよね。

澪にすっかり好意を持ち始めた津山の動向も、目が離せません。

「知ってるワイフ」3話の視聴率

「知ってるワイフ」3話の視聴率は、6.5%でした。

  • 1話:6.1%
  • 2話:7.0%
  • 3話:6.5%

人生を変えても結局縁はどこかで繋がっているというのは、深いですよね。

久恵の存在も気になります。

「知ってるワイフ」3話の見逃し動画配信は?

「知ってるワイフ」3話を見忘れてしまった方のために、情報をお伝えしたいと思います。

フジテレビの公式オンデマンドFODでは、期間限定で無料で見逃し動画配信しています。

配信期間が終了した後も、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】で初回2週間の無料おためしで視聴できます。

↓2週間無料でお試し↓


原作の「知ってるワイフ」も全て観たいという人には、FODプレミアムでの一気見がオススメです。

期間内であれば「知ってるワイフ」はもちろん、他の気になるドラマや映画なども観ることができますよ。

期間終了までに解約すれば、料金はかかりません。

もちろん継続することもでき、月額976円(税込)で見放題です。(ポイント対象作品を覗きます)

※2021年1月現在の月額料です。

「知ってるワイフ」3話あらすじネタバレ・まとめ

「知ってるワイフ」3話のあらすじネタバレや感想、動画配信についてご紹介しました。

久恵の言動に驚く元春ですが、真相はどうなのでしょうか。

沙也佳と結婚しながらも澪のことが気になる元春や、元春を懐かしいと感じる澪。

2人はやはり、元通りの関係になるのでしょうか。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)