あらすじ

「恋です」最終回10話あらすじネタバレ・ユキコの夢と森生の夢とは?

ドラマ「恋です~ヤンキー君と白状ガール~」最終回10話あらすじをネタバレします。

1年後、森生はユキコのもとに帰ってきますが、合わせる顔がない状態。

一方、就職したユキコでしたが、森生との再会で改めて自分のやりたいことを考え始め…

「恋です」最終回10話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。

「恋です」9話あらすじネタバレ・森生の正社員話にユキコが出した答えは?ドラマ「恋です~ヤンキー君と白状ガール~」9話あらすじをネタバレ。飲食関係の会社に見学に行ったユキコでしたがデスクワークしか無理だとのこと。「恋です」9話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。...

恋です最終回10話のあらすじネタバレ

「恋です」最終回10話のあらすじを、ご覧ください。

帰ってきた森生

森生(杉野遥亮)が鹿児島に行って1年が経ち、その間にユキコ(杉咲花)は食品会社で事務の仕事をしていました。

そんな中、花男(戸塚純貴)とハチ子(生見愛瑠)が結婚することになり、結婚式に参列するユキコたち。

挙式後に茜(ファーストサマーウイカ)の店でパーティーの準備をしていた花男たちでしたが、なぜかそこにはスーツ姿の森生が。

実はユキコに内緒でコッソリ式にも参列していましたが、ハチ子は内緒だと知らずユキコも店に招待していることを思い出します。

慌てて外に出ようとするとユキコが空(田辺桃子)や青野(細田佳央太)と店に到着したため、机の隅に隠れる森生。

茜たちがユキコを引き付けている間に再び外に出ようとすると、今度は獅子王(鈴木伸之)とイズミ(奈緒)が現れ、2人と店の外でいきさつを話す2人。

会社が九州から店舗を撤退することになり、森生はクビになってしまったとのこと。

茜から、ユキコが森生のために緋山(小関裕太)と付き合うような素振りをしたのだと聞かされた森生は、ユキコに合わせる顔がないと考えたのでした。

1年ぶりに再会したユキコと森生

翌日、出勤するユキコを待ち伏せしていた森生は、コッソリ会社まで付いていきます。

さらに、退社時間まで会社の前で待機し、帰宅するユキコに再びついて行くと「BBバーガー」に立ち寄ったため森生も店内に。

注文しようとしていて思わず声を出してしまい茶尾(古川雄大)が森生に気づいて声をかけ、当然ユキコも気づきようやく再会を果たすのでした。

これまでのいきさつを話し、ちゃんと職に就くまではユキコに会えないと思っていたことを告白する森生。

会社までついて行ったことも話すと、少し元気のなさそうな顔を見せるユキコに違和感を感じます。

茶尾からユキコの考えた新メニューが美味しいと評判だと言われていたことを思い出した森生は、美味しいと言われることが一番嬉しいんじゃないかとユキコに尋ねます。

すると、やりたいこととできることは違うと言うユキコに、自分もやりたいことを見つけてからユキコに会いに来ると約束をするのでした。

獅子王の告白

森生から言われたことを思い返したユキコは、思い切って調理師専門学校のオープンキャンパスに参加。

一方、風邪をひいてしまった獅子王から助けて欲しいと電話が来て、病院に付き添ったイズミ。

帰宅してしばらくすると森生が訪ねてきて、風邪をひいて大事な人に来てもらっていると伝えると、弱音を吐かない獅子王に頼れる人ができてよかったと安心する森生。

思わず獅子王は「森生のことが好きだった」と告白してしまいます。

すると、森生は普通に照れながらも自分にはユキコがいると伝え「ごめん、イヤ、ありがとうだな」と答える森生。

森生の変わらない対応に改めて「お前スゴイやつだな」と感心し、さらに「大事だと思える人ができた」と伝える獅子王。

部屋に戻るとイズミが全て聞いていたことに気づき、大事な人とはイズミのことだと告げます。

恋とは違うけれどイズミがそれでもいいのなら一緒にいたいとの言葉に、一緒にいたいと答えてハグをする2人でした。

恋です最終回10話の結末のあらすじネタバレ

「恋です」最終回10話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

ユキコと森生の夢

結末をチェックする

誠二のもとを訪ねた森生は、自分の夢の相談に乗って欲しいと頼みます。

オープンキャンパス最終日の朝、ユキコは続ける気はないことを誠二とイズミに伝えます。

みんなに迷惑をかけることや前例がないこと、さらに免許は取れても就職は難しいと言われたことを告白。

すると誠二は、見えてても見えていなくても自立するのは誰かに頼らなければ無理だと言い、誰かの力を借りればできる事が広がると教えるのでした。

最終日に参加したユキコは、講師から手のかかる男の子が来て「さーせん、さーせん」と何度も謝っていたことを聞きます。

森生だと気づいて笑いながらも、森生と一緒に料理をしているところを思い浮かべたユキコは森生に電話をかけます。

すると、電話に出た森生は自分も連絡しようと思っていたと答え、ユキコをある場所に連れていきます。

連れて行った場所にはキッチンカーがあり、戸惑うユキコに「これが俺の夢です」と言う森生。

「俺のやりたいことってユキコさんと一緒にいることなんで」と言い一緒にやって欲しいと言うと、ユキコも「私の夢を手伝ってほしいと言おうと思ってた」と答えます。

「私も黒川と一緒にいたい」と言うユキコを抱きしめる森生でした。

 

↓「恋です」を今すぐみる↓

恋です最終回10話の感想・視聴率

「恋です」最終回10話の感想や、視聴率をご紹介します。

恋です最終回10話の感想

感想を見る

最高のハッピーエンドでした。

みんなが殻をやぶることができ、みんなが前向きで幸せになれた、そんな最後でした。

中でも最高だったのは、森生に告白することができた獅子王と、それをナチュラルに受け止めてくれた森生。

獅子王が言うように本当に凄いヤツ。

何の躊躇もなくあそこまで変わらないままでいるって、凄いですよね。

獅子王が惚れてしまうのも仕方ないのかも?と思ってしまいました。

森生サイコーでした。

恋です最終回10話の視聴率

「恋です」最終回10話の視聴率は、分かり次第追記します。

  • 1話:8.8%
  • 2話:8.6%
  • 3話:9.2%
  • 4話:8.8%
  • 5話:9.1%
  • 6話:8.7%
  • 7話:8.6%
  • 8話:7.4%
  • 9話:8.5%
  • 10話:

恋です最終回10話の見逃し動画配信は?

https://twitter.com/koidesu_ntv/status/1471102932582285314

「恋です」最終回10話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「恋です」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内にも見逃してしまったという人も、見る方法があります。

huluの 2週間無料トライアル があるので、無料期間中に視聴すれば料金はかかりません。

最終回10話~最新話以降も見逃す恐れがある人などは、解約しなければそのまま継続することもできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2021年12月現在

恋です最終回10話のあらすじネタバレ・まとめ

「恋です」最終回10話のあらすじやネタバレ、感想や動画情報をお伝えしました。

本当に終わってしまったのですよね。

なんだか来週から森生に会えないと思うと、寂しくて仕方ないです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)