あらすじ

ウチの娘は彼氏が出来ない5話あらすじネタバレ・碧と空の血液型?

ドラマ「ウチの娘は彼氏が出来ない」5話のあらすじをネタバレします。

改めて渉とのデートにのぞむ空でしたが、途中でお腹が痛くなってしまいます。

一方、空と碧の血液型を聞いた光は、あることに気づきます。

「ウチの娘は彼氏が出来ない」5話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてお伝えします。

ウチの娘は彼氏が出来ない4話あらすじネタバレ・碧と漱石が急接近?ドラマ「ウチの娘は彼氏が出来ない」4話のあらすじをネタバレ。碧の小説が映画化されることになり、大人気バンドのユウトが主演を務めることに。ウチカレ4話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてお伝えします。...
ウチの娘は彼氏が出来ない!!キャスト・相関図・放送日・原作あらすじ・主題歌ドラマ「ウチの娘は彼氏が出来ない」が日テレ系で1月スタート。菅野美穂さんが主演を務め脚本は北川悦吏子さんが担当するラブストーリー。「ウチの娘は彼氏が出来ない」のキャストや相関図、原作あらすじや、主題歌や放送日までの情報をお届け。...

ウチの娘は彼氏が出来ない5話のあらすじネタバレ

「ウチの娘は彼氏が出来ない」5話のあらすじネタバレを、ご紹介します。

俊一郎の相手は?

碧と漱石がキスをしようとしているところに、空が帰宅。

我に返り、こんなことは二度としないと言う漱石の言葉に、碧は複雑な心境に。

光と漫画の打ち合わせををしていた空は、碧の小説「アンビリカルコード」というタイトルが「へその緒」を意味していることを聞かされます。

おだやを訪れた碧は、ゴンちゃんがお見合いを断られたことを知ります。

その後、俊一郎が大切な人を連れてきますが、現れたのは沙織で驚く碧たち。

沙織は空に、漱石には自分から話すからまだ黙っていて欲しいと頼みます。

漱石といると苦しいことばかりだったのに、俊一郎といるとふんわりした気持ちになると打ち明ける沙織。

空は沙織と友達になると約束をします。

リベンジデート

夜中、空が眠ってから碧は貴重品が入った引き出しを開け、へその緒の入った箱を見ながら「へその緒」とつぶやきます。

翌日、渉とデートに出かけた空。

映画を観たりボートに乗ったりと楽しく過ごすものの、同時に緊張もします。

その頃、ネタに苦しむ碧のもとに、ゴンちゃんが訪れます。

俊一郎のことが心配なゴンちゃんは碧に沙織がお金目当てではないかと聞き出そうとしますが、それは大丈夫だと答える碧。

ネタについては空のことを書けばいいと助言しますが、気乗りしない様子。

さらに、父親の話になり「言わないつもりか」と聞くゴンちゃんに対して「言うけど今じゃない」と答える碧。

緊張でお腹が痛くなる空

夕飯を食べに行くことになり、食べたい物を聞かれた空は光に電話をします。

仕事中の碧は電話が繋がらないため光からアドバイスを受けようとする空でしたが、ふざける光の答えを聞き切ってしまいます。

ゴンちゃんのアドバイスからネタを思いついた碧は、一気に書き上げた物を漱石に送ります。

それを読んだ漱石はすごくいいと言い、企画を必ず通すと断言するのでした。

一方、イタリアンのお店に行った渉と空でしたが、急にお腹の痛みを訴える空。

すぐにお店を出て空をおんぶして整体院まで戻った渉は、整体をして痛みを和らげます。

施術を終え、次のデートの約束もするのでした。

ウチの娘は彼氏が出来ない5話の結末のあらすじネタバレ

「ウチの娘は彼氏が出来ない」5話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

空と碧の血液型

数日後、おだやで光と漫画制作の相談をしながら、渉のことも相談する空。

その後、本格的に漫画を描くことになり、碧のマンションに行くことに。

小西から電話があり、碧のネタが企画会議で採用され小説が書けることになります。

漫画の登場人物の、生年月日や血液型などの設定を考える空と光。

碧はO型だから設定とか作らなさそうだと話し、自分はAB型だと言います。

夜、風邪で休んでいた漱石の元に、沙織から「長い間ありがとう」とのメッセージが届きショックを受ける漱石。

一方、帰宅して設定の続きを考えていた光は碧と空の血液型を思い出し、O型からAB型は生まれないことに気づきます。

沙織に電話をした漱石は、改めて沙織の口から別れを告げられて車を飛ばしますが、途中意識がもうろうとしたかと思うと反対車線にはみ出してしまうのでした。

 

ウチの娘は彼氏が出来ないを2週間無料体験で観る

ウチの娘は彼氏が出来ない5話の感想と視聴率

「ウチの娘は彼氏が出来ない」5話の感想や視聴率をご紹介します。

ウチの娘は彼氏が出来ない5話の感想

ちょっと想像の斜め上を行く展開になってきました。

父親が誰なのかという問題は出てきそうだと思っていましたが、まさか母親が違うとは…

衝撃の展開ですが、ゴンちゃんや俊一郎さんは当然このことを知っていそうです。

空の本当の母親や父親のことも気になりますが、空が事実を知ってしまった後どうなるのかも心配ですね。

ウチの娘は彼氏が出来ない5話の視聴率

「ウチの娘は彼氏が出来ない」5話の視聴率は、8.3%でした。

  • 1話:10.3%
  • 2話:8.8%
  • 3話:8.1%
  • 4話:8.2%
  • 5話:8.3%

8%台をキープしているウチカレ。

碧と空の秘密とは、一体なんなのでしょうか。

ウチの娘は彼氏が出来ない5話の見逃し動画配信は?

「ウチの娘は彼氏が出来ない」5話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「ウチの娘は彼氏が出来ない」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内にも見逃してしまったという人も、見る方法があります。

huluの 2週間無料トライアル があるので、無料期間中に視聴すれば料金はかかりません。

5話~最新話以降も見逃す恐れがある人などは、解約しなければそのまま継続することもできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2021年2月現在

ウチの娘は彼氏が出来ない5話のあらすじネタバレまとめ

「ウチの娘は彼氏が出来ない」5話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてご紹介しました。

デートは上手くいかなかったものの、お互いにまた会うことを約束していい雰囲気に。

碧も小説を書けることになりますが、母と娘に隠された秘密が気になります。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)