あらすじ

「知ってるワイフ」6話あらすじネタバレ・元春と澪の仲を疑う沙也佳

ドラマ「知ってるワイフ」の6話のあらすじをネタバレしていきます。

澪との結婚生活をやり直したいと思う元春でしたが、このまま元には戻れないのでしょうか。

一方、津山とつき合うことになった澪は?

「知ってるワイフ」6話のあらすじネタバレや感想、動画配信などをご紹介していきます。

「知ってるワイフ」5話あらすじネタバレ・津山と澪の交際に元春は?ドラマ「知ってるワイフ」5話のあらすじをネタバレ。元春を前から知っているようだと感じる澪でしたが津山の優しさに触れ付き合うことに。「知ってるワイフ」5話のあらすじネタバレや感想、動画配信などをご紹介。...
「知ってるワイフ」放送日・キャスト・相関図・原作あらすじ・主題歌フジテレビ系ドラマ「知ってるワイフ」の初回放送日が1月7日に決定。韓国で制作・放送されたドラマが原作になっていて既に話題に。「知ってるワイフ」の放送日やキャストや相関図、原作やあらすじ、主題歌などの情報をお届け。...

↓2週間無料でお試し↓

「知ってるワイフ」6話のあらすじネタバレ

「知ってるワイフ」6話のあらすじネタバレを、お伝えします。

澪と津山を応援することに決めた元春

津山とつき合うことになった澪は、朝からカフェでデートをしているところを篠原に見られてしまいます。

出勤後に篠原から冷やかされますが、元春がフォローして話を変えます。

一方、ジョギングをしていた沙也佳はスケートボードに乗った男性とぶつかりそうに。

その男性は、家に花を配達している店員の上原(小関裕太)。

澪との結婚生活には戻れないと悟った元春は、澪に津山のことを褒めて交際を応援。

沙也佳との生活を大切にしようと、心に決めるのでした。

久恵が行方不明に?

澪が父親の法事のために休みを取ることを知った元春は、過去に法事を手伝えなかったことを思い出します。

そして、津山に法事の準備を手伝うようアドバイスした元春は、代わりに残業もこなします。

遅くなることを沙也佳にメールすると、明日こそは早く帰って来て欲しいと懇願。

翌日、澪が目を覚ますと、久恵の姿が見当たりません。

一方、銀行では内部監査が入り遅くなった上に、飲み会になってしまいます。

飲み会を終えて急いで帰ろうと運転していると、自転車に乗った澪が転倒するところを目撃する元春。

駆け寄ると、泣き出してしまう澪。

久恵を探す元春と澪

久恵が行方不明になってしまったことを聞いた元春は、澪を車に乗せて警察に行こうとします。

助手席に乗ろうとする澪を見て沙也佳との約束を思い出し、後部座崎に乗って欲しいと言う元春。

交番に着き届を出していると、沙也佳から催促のメールが。

その後、澪の自宅に送ると、なぎさから久恵の目撃情報が入ります。

再び車を走らせて久恵を探しに行き、無事にバス停で発見。

久恵は、亡き夫に出会ったバスに一日中乗っていたのでした。

家まで送り届けた後、澪からお礼を言われた元春は居なくなって初めて大切な存在だと気づくことがあるのだと話します。

「知ってるワイフ」6話の結末のあらすじネタバレ

「知ってるワイフ」6話の結末のあらすじをネタバレします。

元春と澪の仲を疑う沙也佳

帰宅した元春は、機嫌の悪い沙也佳に飲み会で遅くなったと嘘をつきます。

その後、元春がシャワーを浴びに行くと、澪から電話がかかってきて思わず出る沙也佳。

すると、久恵が「泊っていけばよかったのに」と言い、元春のことをうちの婿さんだと告げられて困惑する沙也佳。

慌てて車のドライブレコーダーを確認すると、そこには澪と元春の声が。

シャワーから出て来た元春に、なぜ澪と一緒だったのかと追及する沙也佳。

久恵からの電話のことも聞かされた元春は久恵が認知症であることを説明するものの、怒りはおさまりません。

澪とは何もないと言いながらも謝る元春でしたが、怒って家を出てしまい上原と遭遇してバーへ。

酔って帰宅した沙也佳はキャンプの際に聞いた裏掲示板を思い出し、澪の中傷を書き込んでしまうのでした。

 

「知ってるワイフ」を観る


「知ってるワイフ」6話の感想と視聴率

「知ってるワイフ」6話の感想や視聴率をお伝えします。

「知ってるワイフ」6話の感想

澪と津山の幸せを願うと決めた元春でしたが、やはり澪のことを諦めきれてはいないのですよね。

このままでは、澪のことも沙也佳のことも不幸にしてしまう気がします。

元春自身も気づいてはいるのでしょうけど、頭で分かっていることと心は別物なのでしょう。

新たに登場した上原ですが、ちょっと謎めいてますね~。

フラワーショップの店員ですが、何か目的があって沙也佳に近づいている気もします。

「知ってるワイフ」6話の視聴率

「知ってるワイフ」6話の視聴率は、7.8%でした。

  • 1話:6.1%
  • 2話:7.0%
  • 3話:6.5%
  • 4話:7.6%
  • 5話:7.8%
  • 6話:7.8%

澪のことは諦める決心をしたものの、やはり放ってはおけないようです。

同じ職場にいる以上、気になってしまうのは仕方がないのかもしれませんね。

「知ってるワイフ」6話の見逃し動画配信は?

「知ってるワイフ」6話を見忘れてしまった方のために、情報をお伝えしたいと思います。

フジテレビの公式オンデマンドFODでは、期間限定で無料で見逃し動画配信しています。

配信期間が終了した後も、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】で初回2週間の無料おためしで視聴できます。

↓2週間無料でお試し↓


原作の「知ってるワイフ」も全て観たいという人には、FODプレミアムでの一気見がオススメです。

期間内であれば「知ってるワイフ」はもちろん、他の気になるドラマや映画なども観ることができますよ。

期間終了までに解約すれば、料金はかかりません。

もちろん継続することもでき、月額888円(税抜)で見放題です。(ポイント対象作品を覗きます)

※2021年2月現在の月額料です。

「知ってるワイフ」6話あらすじネタバレ・まとめ

「知ってるワイフ」6話のあらすじネタバレや感想、動画配信についてご紹介しました。

嫉妬と疑念のあまり、澪への攻撃に出てしまった沙也佳。

許されないことではありますが、元春の優柔不断な態度がそうさせたのだと考えると可哀想な気もしてしまいます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)