あらすじ

「極主夫道」9話あらすじネタバレ・向日葵の偽装誘拐を計画する雅たち

ドラマ「極主夫道」9話のあらすじをネタバレします。

龍が本当の父親ではないことで、距離を感じている向日葵。

2人の距離を縮めるために美久と雅が一肌脱ぎますが…

「極主夫道」9話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。

「極主夫道」8話あらすじネタバレ・龍が和カフェをオープン?ドラマ「極主夫道」8話のあらすじをネタバレ。火竜町にスイーツカフェがオープンしたことで商店街からお客がいなくなってしまいます。「極主夫道」8話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。...
極主夫道キャスト・相関図・放送日・原作あらすじ・主題歌ドラマ極主夫道が日テレ系でスタート。玉木宏さん主演で他キャストも豪華で個性的な俳優さんが揃っていて早くも話題です。極主夫道のキャストや相関図、原作あらすじや、主題歌や放送日までの情報をお届けしていきます。...

↓極主夫道の原作コミック↓

「極主夫道」9話のあらすじネタバレ

「極主夫道」9話のあらすじを、ご覧ください。

向日葵が同級生にケガをさせる?

雅といるところに電話がかかってきて、病院に駆けつけた龍。

向日葵が学校で同級生を突き飛ばしてケガをさせてしまったと聞き、その母親(国生さゆり)に謝ります。

帰り道、このことは美久には内緒にして欲しいと言う向日葵。

その数日後、交番から連絡を受けた龍が出向くと、学校をサボっていた向日葵が酒井たちに保護されたとのこと。

そのことで、先日の同級生の一件も美久にバレてしまい、激怒する美久。

美久とは逆に「子供にもいろいろあるんやろ」と呑気な龍に「甘いと思う」と怒るのでした。

美久は、向日葵が雅のことを好きなことを思い出し、雅に聞き出してもらうよう頼みます。

龍と向日葵の距離を縮める作戦?

雅が話を聞き出すと、ケガをさせた男の子から龍と血が繋がっていないことを指摘された上に、龍が向日葵のことを邪魔に思っていると言われたのだと打ち明ける向日葵。

向日葵は龍が全く怒らないことを挙げて、自分のことはどうでもいいと思っているのだと言います。

それを聞いた美久は向日葵の前に現れて、龍が向日葵のことを思っていることを証明してみせると張り切るのでした。

とは言ったものの、2人の距離を縮める方法が見つからず雅に再び協力を依頼。

そんな中、スーパーに買い物に行った龍は、雲雀から龍がかつて壊滅させた渡瀬一家が町に来ているとの情報を聞かされます。

その後、雅の作戦で向日葵を偽装誘拐して龍の向日葵への愛を証明しようとする美久。

雅が作戦のために龍のところに行き、渡瀬一家がこの町に来ているらしいと告げます。

雲雀から聞いたという龍の答えを聞き疑問に思いますが、そこにゆかりから「助けて」と電話がかかってきて純喫茶に急ぐ龍。

雅の作戦とは?

純喫茶に行くとゆかりが倒れていて、極道風の男たちにヤラれて肋骨が折れたと大げさに話します。

マスターもうろたえながらも龍の住所を聞かれて話したと聞かされて、家に急ぐ龍。

家に帰りますが向日葵が見当たらず、探しに出ると和子たちと遭遇。

和子たちもわざとらしく金髪でやせ型の男と向日葵が一緒にいたと言い、虎二郎だと推察した龍は急いで向かいます。

虎二郎に襲い掛かって向日葵のことを聞き出そうとしますが、知らないとのこと。

渡瀬一家の話を出すと身を乗り出してきた虎二郎は、情報屋のお京(水野美紀)のところへ龍を連れて行きます。

お京から、渡瀬一家は大城山組が土地開発に絡む下見の名目で招いたと聞かされる龍と虎二郎。

虎二郎が大城山組に乗り込んで向日葵のことを聞きますが、大城山は関係ないとのこと。

「極主夫道」9話の結末のあらすじネタバレ

「極主夫道」9話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

向日葵がさらわれる?

渡瀬一家が向日葵をさらったと考えた龍は、凄い形相で向日葵を探しに行きます。

その様子を見ていた雅と美久は急いで向日葵が無事なことを知らせようと、龍を公園に呼び出します。

その後、向日葵を連れて公園に行った美久たちでしたが、向日葵は車の中に残っていると言ったため、美久一人で龍の元へ。

すると、向日葵と車に残っていた雅が何者かに襲われて向日葵ごと車を盗まれてしまいます。

慌てて龍に雅との計画のことを打ち明けて、向日葵を探し回る龍たち。

龍に電話がかかってきて、向日葵の「龍…」という声がしたかと思うとすぐに男の声に変わります。

返して欲しければそね山に来るようにと言われた龍は、ママチャリを飛ばして向日葵のもとに向かうのでした。

 

↓「極主夫道」を今すぐみる↓

「極主夫道」9話の感想・視聴率

「極主夫道」9話の感想や、視聴率をご紹介します。

「極主夫道」9話の感想

水野美紀さんと滝藤賢一の掛け合い、最高でした!

もう最初から滝藤さん、ガチで笑ってましたし。

水野美紀さんもやりたい放題という感じでした。

それでも、本題に入ると途端に真剣にお芝居を始めるあたり、さすがでしたね。

向日葵のために必死になる龍、カッコよかったですね。

渡瀬一家が絡んでいるとの伏線でしたが、これまでのことを考えると最後もオチがありそうです。

「極主夫道」9話の視聴率

「極主夫道」9話の視聴率は、7.7%でした。

  • 1話:11.8%
  • 2話:10.1%
  • 3話:9.2%
  • 4話:9.8%
  • 5話:9.6%
  • 6話:8.6%
  • 7話:7.4%
  • 8話:8.3%
  • 9話:7.7%

毎回わちゃわちゃ感が楽しいのですが、今回は特に盛りだくさんな感じでした。

最終回に向けてのラストスパートでしょうか。

終わってしまうのは寂しいですね。

「極主夫道」9話の見逃し動画配信は?

「極主夫道」9話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「極主夫道」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内にも見逃してしまったという人も、見る方法があります。

huluの 2週間無料トライアル があるので、無料期間中に視聴すれば料金はかかりません。

9話~最新話以降も見逃す恐れがある人などは、解約しなければそのまま継続することもできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2020年12月現在

「極主夫道」9話のあらすじネタバレ・まとめ

「極主夫道」9話のあらすじやネタバレ、感想や動画情報をお伝えしました。

いよいよ次週は最終回です。

龍が極道に戻ることは無さそうですし、最後までほんわかした感じになりそうですね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)