Eye Love You PR

Eye Love You3話あらすじ・侑里とテオの約束とは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「Eye Love You」3話のあらすじネタバレです。

侑里から会社内での公私混同を注意されたテオは、必要以上に距離をとって侑里を困惑させます。

そんな中、ショコラフェティバルへの出店が決まり…。

「Eye Love You」3話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてお伝えします。

Eye Love You2話あらすじネタバレ・テオを部屋に泊める侑里ドラマ「Eye Love You」2話のあらすじネタバレ。テオがインターンに来て花岡の目が気になる侑里はわざと距離を置きます。そんな中、テオの部屋が水浸しになってしまい...。「Eye Love You」2話あらすじネ、感想や動画配信について紹介。...

Eye Love YouをU-NEXTでみる

Eye Love You・3話のあらすじネタバレ

「Eye Love You」3話のあらすじネタバレを、ご紹介します。

ショコラフェスティバルに出店

朝からおはようのLINEに始まり、メッセージや写真が次々にテオ(チェ・ジョンヒョプ)送信されて圧倒される侑里(二階堂ふみ)。

侑里が公私混同をしないようにと言ったため、必要以上に侑里を避けるテオ。

そんなテオの様子を見た花岡(中川大志)はテオを屋上に呼び出し、バレンタインの頃は忙しくて体調を崩す人も多いから気をつけるようにと声を掛けます。

そんな中、ショコラフェスティバルに出店の誘いが舞い込み、当日までに新作を作ることに。

侑里と真尋(山下美月)を中心に新作のアイデアを練って行く中で、侑里の様子から気になる人がいることを察する真尋。

差入れに現れるテオ

仕事を終えたテオは飯山(杉本哲太 )と小野田(清水尋也)と飲みに行き、恋の報告をします。

自分らしく恋を貫いてみたらどうかと言われ、頑張ることに。

一方、誠(立川志らく)のお見舞いに行った侑里は、両親のバレンタインのエピソードから「メッセージ」というヒントを貰い・・・。

テオと別れて大学に戻った飯山は、テオの恋の相手が同じ会社の人だと聞き動揺していました。

侑里の海での事故の記事の切り抜きを見たかと思うと、侑里と誠が心の声で会話しているのを思い出します。

そして「全身麻痺 会話方法」と入力して検索するのでした。

会社に戻って新作を考えていると、テオが夜食のスンドゥブを差し入れてくれます。

感激してスンドゥブに飛びつこうとする侑里に、テオは「公私混同です」と距離をとります。

もう少しみんなと同じように普通に接して欲しいと言うと、侑里は特別だから無理だと言いながら花を渡して帰るテオ。

帰り道、侑里とのLINEを眺めながら一向に返信が無いことに自信を無くすのでした。

テオからヒントを貰う侑里

スンドゥブを食べ終えた侑里はお礼のメッセージを送信。

待ちわびた侑里からの返信に大はしゃぎしながら、リナリアという花の名前を送信して花言葉を調べて見て欲しいと伝えるテオ。

調べると「この恋に気づいて」と「幻想」の2つの意味が出てきたため、どっちなのかと困惑。

ですが、花言葉にヒントを得た侑里は、エディブルフラワーをトッピングしたチョコレートを考案。

チョコレートによって花言葉をメッセージとして贈ることができ、真尋や花岡たちからも支持を得て早速試作に取り掛かるのでした。

フェスティバル当日、無事に新作を間に合わせることが出来ただけでなく客にも大好評。

そんな中、真尋がチョコレートを選んでいると、仁科(鳴海唯)も便乗。

渡す人がいるのかと尋ねると、いるけど秘密だと答えたため気になってしまう侑里。

そこに小野田がテオの好きな人を見るために現れ、侑里と真尋を紹介。

小野田は相手が真尋だと勘違いしてしまいますが、真尋の方はテオからドクターだと紹介された小野田に興味津々で・・・。

Eye Love You・3話の結末のあらすじネタバレ

「Eye Love You」3話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

侑里とテオの約束

結末をチェックする

主催側からもお礼を言われ大成功となったため、先に会社に戻る侑里。

その後、フェスティバル会場を片づけて会社に戻った花岡は、侑里に差し入れのお菓子を届けます。

一緒に食べていると飾ってあるリナリアの花に気づいた花岡は、この花からヒントを得たのかと尋ねて来ます。

花を見ながらテオのことを思い出した侑里は優しい笑顔を見せながら、この花のおかげだと答えるのでした。

帰宅後、スンドゥブの容器を持ってテオの部屋にお礼を言いに行った侑里。

すると送っていくと言われ、並んで歩きながら呼び方は社長だけどそれ以外は普通でいいと伝えると大喜び。

途中アイスを食べていると、秘密を守るために頑張ったからデートして欲しいとおねだりするテオ。

一緒にご飯を食べに行きたいと言われた侑里が了承すると韓国のやり方で約束を交わす2人。

翌朝、テオを見かけて声をかけようとした花岡は、テオが花屋の店主に花のおかげでいい事があったとお礼を言うのを目撃。

テオが指さしたその花は侑里の部屋にあったリナリアで・・・。

Eye Love You・3話の感想

「Eye Love You」3話の感想をご紹介します。

Eye Love You・3話の感想

感想を見る

本当に真っすぐな性格のテオ。

侑里に公私混同はやめるよう言われた途端、極端なほどの距離感。

侑里の方はそれが案外寂しかったりもしたのでしょうか、確実にテオが心の中に入りこんできているようです。

花岡さんのキャラクターも好きなんですよね~

クールだけれど本当はとっても優しいし、侑里のことが大好きなんでしょうね。

差し入れをじゃんけんでキメる際も、侑里が目を閉じるのを察して後出ししてわざと負けていました。

大学時代からの仲ということもあるのでしょうけど、よき理解者という感じが素敵でした。

Eye Love You・3話の見逃し動画配信は?

「Eye Love You」の3話を見逃した場合の、動画配信についてご紹介します。

「Eye Love You」3話はTVerやTBSFREEで1週間限定で見逃し配信されます。

中でもU-NEXTでは見逃し配信の他、31日間の無料トライアルで3話~最新話までイッキ見できちゃいます。

無料トライアル後も解約しなければそのまま継続でき、月額2189円(税込)で映画やドラマ、アニメだけでなく80誌以上の雑誌が読み放題!

まずは無料トライアルしてみてはいかがでしょうか?

※本ページの情報は2024年3月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Eye Love You・3話のあらすじネタバレまとめ

「Eye Love You」3話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてご紹介しました。

無邪気なテオがどんどん侑里の心の中に入り込んでいく様子が微笑ましいです。

その一方で、飯山が侑里の秘密について何かを知っているような行動が気になります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)