あらすじ

ウチの娘は彼氏が出来ない4話あらすじネタバレ・碧と漱石が急接近?

ドラマ「ウチの娘は彼氏が出来ない」4話のあらすじをネタバレします。

碧の小説が映画化されることになり、大人気バンドのユウトが主演を務めることに。

一方、ゴンちゃんのお見合い話は…?

「ウチの娘は彼氏が出来ない」4話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてお伝えします。

ウチの娘は彼氏が出来ない3話あらすじネタバレ・碧がゴンちゃんとデート?ドラマ「ウチの娘は彼氏が出来ない」3話のあらすじをネタバレ。渉とデートすることになった空でしたが恋愛に発展するのでしょうか。「ウチの娘は彼氏が出来ない」3話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてお伝えします。...
ウチの娘は彼氏が出来ない!!キャスト・相関図・放送日・原作あらすじ・主題歌ドラマ「ウチの娘は彼氏が出来ない」が日テレ系で1月スタート。菅野美穂さんが主演を務め脚本は北川悦吏子さんが担当するラブストーリー。「ウチの娘は彼氏が出来ない」のキャストや相関図、原作あらすじや、主題歌や放送日までの情報をお届け。...

ウチの娘は彼氏が出来ない4話のあらすじネタバレ

「ウチの娘は彼氏が出来ない」4話のあらすじネタバレを、ご紹介します。

打ち合わせでユウトと対面

碧の小説が映画化されることになり、散英社での打ち合わせに臨みます。

一方、渉がおだやに訪ねてきてカフェに行った空は、忘れられない人がいるため嫌われようとしてつけ鼻毛をつけたことを聞かされます。

渉の上から目線な考えに失望し「さよなら」と言い、別れを告げる空。

その頃、映画の主演を務めるユウト(赤楚衛二)も加わって打ち合わせをしますが、小説の内容を変えたいと言い出すユウト。

彼女が死ぬところを自分が死にたいと言い出し、その意見に従う小西。

小説家としてのプライドが傷つく碧でしたが、映画化を受け入れないと次の作品は書けないとにおわせる小西の態度に言い返すことができません。

ゴンちゃんのお見合いが破談に?

お見合いをして結婚が決まっていたゴンちゃんでしたが、突然破談になってしまいます。

相手の女性はお金が目当てだったらしく、もっと条件のいい男性が現れて乗り換えたと言われるゴンちゃん。

元々、おだやの資産価値を見込んでゴンちゃんとの見合いを申し入れたのでした。

その後、碧のマンションを訪ねてきた漱石は、ユウトの要望通り男女を入れ替えても成立するか検証したとプロットを見せます。

映画化した場合売り上げは見込めるものの、原作を変えたくない碧は複雑な思いに。

帰り際、過去に漱石が漫画編集部にいた頃に、問題を起こして異動させられたことに触れる碧。

その際の漱石の様子がおかしかったため松山に事情を聞くと、実は漱石が担当の漫画家を庇って責任を取ったのだと打ち明けられます。

渉の忘れられない人とは?

光が書いた話を元に絵を描いた空は、それを光に見せます。

一緒に漫画を制作することになり、一気に仲良くなる2人。

そこに、碧や渉も現れ、つけ鼻毛や渉の忘れられない人について追及する碧と光。

小学校3年生の時に、ウサギの世話を一緒にしていた同級生に恋をしていた渉。

ですが彼女が転校することになり、結婚しようとウサギ小屋の前で会う約束をしたのでした。

打ち明けて帰っていく渉を追いかけた空は、今度は本当のデートをして欲しいと申し出ます。

出来上がった脚本を見た漱石は、あまりの辻褄の合わなさに愕然とします。

漱石は直接脚本家のところに行き直談判しますが、弟子に書かせているため内容を把握していない状態。

しかも、どうせ話の分からない高校生が観るだけだからと、全く聞く耳を持ちません。

ウチの娘は彼氏が出来ない4話の結末のあらすじネタバレ

「ウチの娘は彼氏が出来ない」4話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

碧と漱石に新展開?

漱石がユウトに直接会いに行くと、自分の曲を気に入らない内容にアレンジされて激高しているユウトを見かけます。

その後、地下の駐車場の車の中で音楽を聴いているユウトに、声をかける漱石。

アレンジも編集も遊びではなく正解があり、ユウトの曲に命があるように物語にも命があると碧の小説を取り出します。

すると、フリーターをしていた頃から碧の小説のファンだったことを打ち明け、碧に謝っておいて欲しいと頭を下げるユウト。

原作通りで制作できることを漱石から報告された碧は「ありがとう」とお礼を言います。

すると、感激して涙ぐみながら、碧の担当になるために散英社に入ったのだと打ち明ける漱石。

それを聞いた碧は思わず漱石を抱きしめ、キスをしようとするのでした。

 

ウチの娘は彼氏が出来ないを2週間無料体験で観る

ウチの娘は彼氏が出来ない4話の感想と視聴率

「ウチの娘は彼氏が出来ない」4話の感想や視聴率をご紹介します。

ウチの娘は彼氏が出来ない4話の感想

渉の忘れられない人が小学生の頃の同級生だと知った空は、自分から再度渉との恋愛モードに突入。

ですが、そんな空の浮かれた様子に、光は複雑な思いのようですね。

漫画制作を一緒にすることにはなったものの、このまま友だちで終わってしまうのでしょうか。

一方の碧も漱石といい雰囲気になりますが、漱石にはサリーがいますよね~。

とは言え、サリーも俊一郎と急接近しているので、こちらも分かりませんね。

安心したのは、ゴンちゃんのお見合いが破談になったこと。

ゴンちゃん自身もホッとしているようなので、やはり碧とくっついて欲しいな~と思ってしまいました。

ウチの娘は彼氏が出来ない4話の視聴率

「ウチの娘は彼氏が出来ない」4話の視聴率は、8.2%でした。

  • 1話:10.3%
  • 2話:8.8%
  • 3話:8.1%
  • 4話:8.2%

碧も空もなかなか相手が定まらず、誰と結ばれるのか最後まで分からなさそうです。

ウチの娘は彼氏が出来ない4話の見逃し動画配信は?

https://twitter.com/uchikare_ntv/status/1356200183470583810

「ウチの娘は彼氏が出来ない」4話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「ウチの娘は彼氏が出来ない」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内にも見逃してしまったという人も、見る方法があります。

huluの 2週間無料トライアル があるので、無料期間中に視聴すれば料金はかかりません。

4話~最新話以降も見逃す恐れがある人などは、解約しなければそのまま継続することもできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2021年2月現在

ウチの娘は彼氏が出来ない4話のあらすじネタバレまとめ

「ウチの娘は彼氏が出来ない」4話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてご紹介しました。

碧も空も急展開で、上手くいくのかどうかが気になります。

このまま渉や漱石と結ばれることになるのでしょうか。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)