あらすじ PR

「ルパンの娘2」6話あらすじネタバレ・Lの呼吸!杏が覚醒?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「ルパンの娘2」の6話のあらすじをネタバレします。

美雲にLの一族が生きていると嗅ぎつけられてしまい、ピンチになる華たち。

一方で、娘の杏にある変化が…

「ルパンの娘2」6話のあらすじネタバレや感想、動画配信などをご紹介していきます。

「ルパンの娘2」5話あらすじネタバレ・華とマツが入れ替わる?ドラマ「ルパンの娘2」5話のあらすじをネタバレします。何者かに写真を撮られた華でしたが犯人はあの双葉美羽だと判明。「ルパンの娘2」5話のあらすじネタバレや感想、動画配信などをご紹介。...
「ルパンの娘2」放送日・キャスト・相関図・原作あらすじ・主題歌フジテレビ系ドラマ「ルパンの娘2」の初回放送日が10月15日に決定。1作目も大人気だったドラマがほぼ同じキャストで続編として登場。「ルパンの娘2」の放送日やキャストや相関図、原作やあらすじ、主題歌などの情報をお届けします。...

「ルパンの娘2」6話のあらすじネタバレ

「ルパンの娘2」6話のあらすじネタバレを、お伝えします。

子ども参観で尊の仕事を見学?

杏に和馬の写真を見せた美雲は「パパだ」との答えを聞いてLの一族が生きていることを確信します。

ですが、そこに渉のてんとう虫が美雲に近づいて、記憶を消してしまうスプレーを噴射。

倒れる前のことを思い出せない美雲に直前に言ってたLの一族の話を伝えると、山本に調査を進めるよう指示する美雲。

一方、子ども参観日に親の仕事を見学することになった杏でしたが、和馬の職場に連れて行くわけにはいかず困ってしまう華と和馬。

すると、尊が「じいじたちの仕事を見学させてあげる」と言い出し、さらに心配する華たち。

ですが、レンタルスペースに連れて行き物流の仕事をしていると見せかけるのだと説明する尊。

Lの一族を追う美雲

和馬の過去事件を調べた美雲は、関係者が一過性全健忘にかかっていることや、現場から必ず何かが無くなっていることを突き止めます。

その様子を和馬に見られてしまった美雲は、北条家がLの一族を追っていたことを告白。

犯罪者である牧からの依頼のせいで名声が地に落ちたこと、さらに放火に巻き込まれて祖父が自害したことも打ち明ける美雲。

全てLの一族のせいだと考え和馬に近づいたのだと告げ、Lの一族の再捜査を提言しに行くのに同行して欲しいと頼むのでした。

夜、渉が美雲にLの一族が生きていることがバレたと報告します。

美雲の家系についても説明し、Lの一族が北条家を放火したと美雲が考えていることも告げる渉。

美雲の家に資料を盗みに行く尊

https://twitter.com/dogatch/status/1329231356648251392

和馬は尊に、美雲から聞いたことを報告します。

祖父から託されたLの一族に関する捜査資料が美雲の家にあると和馬から聞いた尊は、翌日奪いに行くことに。

杏の参観日に行った華。

その頃、尊は美雲の家に忍び込み、資料を盗み出そうとしていました。

鍵の入った箱を開けた途端、中から何かが出てきて気絶してしまう尊。

そこに山本が現れて尊が気絶したことを確認すると、美雲に報告します。

それを聞いた美雲は和馬に「茶番は終わりです」と言い、自分の家に向かうのでした。

「ルパンの娘2」6話の結末のあらすじネタバレ

https://twitter.com/lupin_no_musume/status/1329418768062193665

「ルパンの娘2」6話の結末のあらすじをネタバレします。

杏の覚醒?

参観日からの帰り道、ひったくり犯が逃げながら杏に近づいてきます。

怯える杏でしたが、突然構えたかと思うと「スーーッ」と息をして「Lの呼吸」とつぶやき、すれ違いざまにひったくり犯が奪ったバッグを奪い返すのでした。

驚く華にバッグを渡しながら「何があったの?」と覚えていない様子の杏。

一方、美雲はわざと資料が家にあることを和馬に話したと告白。

そうすることでLと繋がっている和馬は情報を流し、資料を盗みに来ると考えたのでした。

仕掛けた罠にLがかかったと告げ、家に向かう美雲。

尊の作戦

渉から尊が捕まったとの報告を受けた華は、尊を助けるために美雲の家に。

ですが、その直後尊から渉に連絡が入ります。

実は、Lの捜査資料は貸金庫に預けられていて、レンタルスペースに行った際に貸金庫に盗みに行ったものの声紋認証に阻まれてしまいます。

その後、和馬からの話を聞いた尊は美雲の罠だと察知しますが、山本の声紋を手に入れるためにわざと捕まりに行ったのでした。

助けに行った華は雲と鉢合わせてしまいますが、倒してスプレーで記憶を消すことに成功。

駆けつけた和馬とともに逃げる華でした。

「ルパンの娘2」6話の感想と考察・視聴率

https://twitter.com/kantele/status/1329356238996508676

「ルパンの娘2」6話の感想や考察、視聴率をお伝えします。

「ルパンの娘2」6話の感想と考察

Lの呼吸、カッコよかったですね。

「鬼滅の刃」のパロディで笑えましたが、しっかり再現されていました。

今後もあんな杏ちゃんが見られるのでしょうか。

Lの一族にどんどん迫ってくる美雲。

北条家を放火したのがLの仕業だと考えているようですが、恐らくそうではないでしょうね。

悪い意味ではなく巌が関わっているか何かを知っていそうですが、そのうち現れるでしょうか。

「ルパンの娘2」6話の視聴率

「ルパンの娘2」6話の視聴率は、5.0%でした。

  • 1話:7.5%
  • 2話:6.0%
  • 3話:6.0%
  • 4話:4.9%
  • 5話:5.4%
  • 6話:5.0%

杏が覚醒し、今後Lの一族を継ぐことになるのでしょうか。

華や和馬の心配は尽きませんね…

「ルパンの娘2」6話あらすじネタバレ・まとめ

「ルパンの娘2」6話のあらすじネタバレや感想、動画配信についてご紹介しました。

毎回パロディをぶっこんでくれますが、とうとう「鬼滅の刃」来ましたね~。

こうなると次は何なのか、楽しみになってきますね。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)