あらすじ

「ルパンの娘2」最終回8話あらすじネタバレ杏がLの呼吸で活躍し映画化も?

ドラマ「ルパンの娘2」の最終回8話のあらすじをネタバレします。

華たちがLの一族であることが杏に知られてしまった上に、和馬も心停止状態に。

一方、美雲の祖父である宗真の死の真相も明らかになります。

「ルパンの娘2」最終回8話のあらすじネタバレや感想、動画配信などをご紹介していきます。

「ルパンの娘2」7話あらすじネタバレ・華の正体が杏にバレる?ドラマ「ルパンの娘2」7話のあらすじをネタバレ。Lの呼吸で泥棒の能力を覚醒させた杏。美雲は着々と華たちに迫ってきています。「ルパンの娘2」7話のあらすじネタバレや感想、動画配信などをご紹介。...
「ルパンの娘2」放送日・キャスト・相関図・原作あらすじ・主題歌フジテレビ系ドラマ「ルパンの娘2」の初回放送日が10月15日に決定。1作目も大人気だったドラマがほぼ同じキャストで続編として登場。「ルパンの娘2」の放送日やキャストや相関図、原作やあらすじ、主題歌などの情報をお届けします。...

↓2週間無料でお試し↓

「ルパンの娘2」最終回8話のあらすじネタバレ

「ルパンの娘2」最終回8話のあらすじネタバレを、お伝えします。

心肺停止になる和馬

泥棒スーツに着替えたところを杏に見られてしまい、華たちがLの一族であることがバレてしまいます。

その頃、ナターシャ(太田莉菜)から襲われた和馬は警察病院に搬送され、心停止状態に。

典和や美佐子が杏とともに病院に駆けつけますが、華たちは警察病院には行くわけにはいかずマンションで祈ることしかできません。

なんとか息を吹き返した和馬でしたが、杏は典和たちにLの一族について尋ねるのでした。

一方、美雲のアパートに尊と巌が現れます。

巌は、美雲の祖父である宗真の死の真相について話し出します。

宗真の死の真相とは?

Lの一族を殺して宝を横取りしようとしていた盗賊の存在とともに、宗真がLの一族の居場所を突き止めたとの情報を入手した巌。

そこで、宗真が所持するLの一族に関する資料を盗むため京都の屋敷に侵入した巌でしたが、盗賊たちに一足早く奪われてしまいます。

その時、宗真に見つかった盗賊たちは宗真を襲い屋敷に火をつけたのです。

宗真はこのまま盗賊たちに殺されることよりも、自ら命を絶つことを選んだのでした。

自分たちを狙う盗賊たちの居場所を突き止めたい尊たちは、美雲に協力して欲しいと願い出ます。

数日後、目覚めた和馬に華たちのことを聞く杏。

和馬は自分も華たちがLの一族だと知っていたことを打ち明けた上で、華が毎日苦しんでいたことや華のことを愛していることを伝えるのでした。

Lの一族と手を組む美雲

ナターシャたち盗賊一味のアジトを訪れた美雲は、Lの一族に復讐がしたいと言い近づきます。

その後、美雲は山本と一緒に尊たちのマンションに現れます。

スプレーの効果が切れてLの一族が生きていることが広まったことで、制作するはずだったLの一族の映画が撮影中止に。

そのことを利用して、使われなくなったオーディション会場に盗賊たちをおびき出そうと考えた尊。

尊たちとともに盗賊たちと対峙することを決めた華は、杏に学芸会用の衣装とともに手紙を渡します。

手紙にはLの一族であることを認めた上で杏が生まれてきてくれたことに対する感謝の気持ちや、そのまま素直に育って欲しいとの思いが綴られていました。

それを読んだ杏は、華への思いが溢れ泣き出すのでした。

「ルパンの娘2」最終回8話の結末のあらすじネタバレ

「ルパンの娘2」最終回8話の結末のあらすじをネタバレします。

Lの呼吸再び!

おびき寄せた盗賊たちの前に姿を現した華や美雲たち。

渉のてんとう虫5号の活躍もあって、手下たちを一網打尽にする尊たち。

その頃、華を守るためにオーディション会場に向かっていた和馬は、和一の助けもあって何とか到着。

ナターシャと対峙した華でしたが捕まってしまい、尊たちも捕らえられてしまいます。

一方、マンションに戻ってきた杏は、渉の部屋のモニターで華たちの危機を目の当たりに。

美雲の助けや尊の機転もあって逆襲しますが、和馬も駆けつける中ピンチになる華たち。

そこに、華が手作りした泥棒スーツに身を包んだ杏が現れ、素早い身のこなしで盗賊たちを交わします。

さらに、ポーズをとりながら「Lの呼吸、弐の型」とつぶやいた杏は、盗賊を叩きのめすのでした。

もう一人のLの一族とは?

その後も杏の活躍もあり、盗賊たちに逆襲した華たち。

盗賊にトドメを刺そうとする美雲を止めた尊は、宗真が遺した資料を見せます。

そこには、宗真が掴んだとされる世に知られていないもう一人のLの一族の名が。

「三雲玲」と書かれたその人物が盗賊の主犯格だと思われ、その人物を巌が追っていることも伝える尊。

盗賊たちが盗んだ金塊とともに、自分たちのお宝も持参した尊。

和馬にLの一族が逃げたと捜査本部に報告させたのち、ナターシャたちを逃がします。

ナターシャたちがLの一族の模倣犯に仕立て、Lの一族が生きているという噂を収束させることに成功するのでした。

「ルパンの娘2」を1話~最新話まで観る


「ルパンの娘2」最終回8話の感想と考察・視聴率

「ルパンの娘2」最終回8話の感想や考察、視聴率をお伝えします。

「ルパンの娘2」最終回8話の感想と考察

本格的にLの一族デビューした杏ちゃん♪

Lの呼吸のポーズもサマになっていましたし、スーツもかわいかったですね。

しかも悦子ママも驚くほどの強さを披露してくれていました。

華も泥棒としての才能を持っていましたが、杏もそれ以上の能力がありそうです。

そして、謎のもう一人のLの一族とは…

家系図からすると尊の姉妹になるようですが、一体何者なのでしょうか。

謎は残されたまま最終回を迎えてしまいました。

ですが…

なんと映画化が決定したようですよ。

詳細はまだ分かりませんが、2021年に劇場公開予定だそうです。

「ルパンの娘2」最終回8話の視聴率

「ルパンの娘2」最終回8話の視聴率は、5.3%でした。

  • 1話:7.5%
  • 2話:6.0%
  • 3話:6.0%
  • 4話:4.9%
  • 5話:5.4%
  • 6話:5.0%
  • 7話:6.0%
  • 8話:5.3%

とうとう最終回を迎えてしましました。

ですが、次週はSPも放送されるようです。

「ルパンの娘2」最終回8話の見逃し動画配信は?

「ルパンの娘2」最終回8話を見忘れてしまった方のために、情報をお伝えしたいと思います。

フジテレビの公式オンデマンドFODでは、期間限定で無料で見逃し動画配信しています。

配信期間が終了した後も、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】で初回2週間の無料おためしで視聴できます。

↓2週間無料でお試し↓


前作の「ルパンの娘」も全て観返したいという人には、FODプレミアムでの一気見がオススメです。

期間内であれば「ルパンの娘2」はもちろん、他の気になるドラマや映画なども観ることができますよ。

期間終了までに解約すれば、料金はかかりません。

もちろん継続することもでき、月額888円(税抜)で見放題です。(ポイント対象作品を覗きます)

※2020年12月現在の月額料です。

「ルパンの娘2」最終回8話あらすじネタバレ・まとめ

「ルパンの娘2」最終回8話のあらすじネタバレや感想、動画配信についてご紹介しました。

最終話でもLの呼吸、見られましたね♪

さらに映画化も決定し、楽しみも増えました。

次週はSPの放送になります。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)