あらすじ

「ルパンの娘2」7話あらすじネタバレ・華の正体が杏にバレる?

ドラマ「ルパンの娘2」の7話のあらすじをネタバレします。

Lの呼吸で泥棒の能力を覚醒させた杏。

一方で、美雲は着々と華たちに迫ってきています。

「ルパンの娘2」7話のあらすじネタバレや感想、動画配信などをご紹介していきます。

「ルパンの娘2」6話あらすじネタバレ・Lの呼吸!杏が覚醒?ドラマ「ルパンの娘2」6話のあらすじをネタバレ。美雲にLの一族が生きていると嗅ぎつけられてしまい、娘の杏にもある変化が…「ルパンの娘2」6話のあらすじネタバレや感想、動画配信などをご紹介していきます。...
「ルパンの娘2」放送日・キャスト・相関図・原作あらすじ・主題歌フジテレビ系ドラマ「ルパンの娘2」の初回放送日が10月15日に決定。1作目も大人気だったドラマがほぼ同じキャストで続編として登場。「ルパンの娘2」の放送日やキャストや相関図、原作やあらすじ、主題歌などの情報をお届けします。...

↓2週間無料でお試し↓

「ルパンの娘2」7話のあらすじネタバレ

「ルパンの娘2」7話のあらすじネタバレを、お伝えします。

杏が学芸会でマツの役?

華と鉢合わせた美雲は、華に忘却スプレーをかけられて眠らされてしまいます。

翌朝、出勤した美雲は和馬にも昨日のことは全く覚えていないと話すものの、本当は事前に体内にスプレーが入り込まないよう防御策をとっていたのでシッカリと覚えていました。

一方、杏が学校の学芸会でLの一族の話をやることになり、伝説の鍵師であるマツの役を演じることに。

泥棒の役はやりたくないと落ち込む杏でしたが、尊たちはLの一族が正義の味方であることを教え込みます。

反社会勢力の幹部・漆原が襲われる強盗殺人事件が発生し、捜査に乗り出す和馬たち。

現場では密輸された金塊が盗まれるとともにLの一族からの犯行声明のカードが。

そのニュースが流れるのを見た杏は、Lの一族が悪い人たちだと改めて思ってしまうのでした。

マンションが美雲に嗅ぎつけられる

和馬にGPSを取りつけてLの一族のマンションを探ろうとしていた美雲。

ですが、和馬のボディガードを頼まれた円城寺が気づいて回収し、逆に美雲にてんとう虫3号を装着。

和馬も円城寺も尊たちの部屋に集合して美雲の動向を探っていると、なぜか美雲がマンションを嗅ぎつけてしまいます。

それもそのはず、回収したGPSを持ったままマンションに来てしまった円城寺でした。

その場は何とか凌いだ尊でしたが、時間の問題だと考えて新しい移住先を探すことに。

それにより、杏は和馬の実家で預かってもらうことにした華は、杏に辛い思いをさせることに心を痛めます。

忘却スプレーの効果が切れる?

和馬は杏や華のことを考え、事件が解決したら全てを美雲に話す決意をします。

その頃、尊は移住することを取りやめると言い出し、渉にLの一族に成りすましている強盗殺人犯を探し出すよう指示していました。

美雲の調べで、漆原の組に出入りしているある男を見つけ出します。

その男とは元刑事の巻(加藤諒)で、巻に事情を聞きに行くと刑務所で漆原と親しくなったことを白状します。

さらに、ナターシャ(太田莉菜)というシスター姿の女性が漆原を刺し殺すところを目撃したことも告白。

一方、忘却スプレーの効果を確かめるために悦子に「ブタ」と言ったことを突然思い出してしまった悦子。

巷では、これまでにスプレーで記憶を奪った人たちも効果が切れはじめていることが判明します。

「ルパンの娘2」7話の結末のあらすじネタバレ

「ルパンの娘2」7話の結末のあらすじをネタバレします。

杏に華の正体がバレる?

ナターシャのアジトを突き止めたという巻に連れられて、ある倉庫に入った和馬と美雲。

ですが、巻の策略で閉じ込められてしまう2人。

巻はLの一族の婚約者である和馬と会わせることを条件に、命を助けてもらったのでした。

閉じ込められた場所にナターシャたちが乗り込んできて和馬にLの一族について追及しますが「Lは死んだ」と答える和馬。

その頃、和馬が捕まったことを知った尊たちは、現場に乗り込むことに。

華も駆けつけるため、いつものように泥棒スーツを身にまとっていましたが、そこに杏が入ってきてしまい見つかってしまいます。

泥棒スーツ姿の華を見た杏は「Lの一族?」と目に涙をためながら尋ねるのでした。

 

「ルパンの娘2」を1話~最新話まで観る


「ルパンの娘2」7話の感想と考察・視聴率

「ルパンの娘2」7話の感想や考察、視聴率をお伝えします。

「ルパンの娘2」7話の感想と考察

とうとうバレてしまいましたね~。

時間の問題だとは思いながらも、このタイミングだとは思いませんでした。

美雲にもマンションがバレそうになっていますし、忘却スプレーの効果も切れてLの一族は災難続き。

そんな中でも尊パパ、頼りになりますね。

華が落ち込んでいる時はいつもそばにいて優しい言葉をかけてくれます。

いつもは悦子ママとおふざけが過ぎる部分もあるだけに、そのギャップが素敵です。

悦子ママはもちろん、華や杏のことも愛しているんだな~と伝わってきますね。

「ルパンの娘2」7話の視聴率

「ルパンの娘2」7話の視聴率は、6.0%でした。

  • 1話:7.5%
  • 2話:6.0%
  • 3話:6.0%
  • 4話:4.9%
  • 5話:5.4%
  • 6話:5.0%
  • 7話:6.0%

視聴率は低迷しているものの、話題性は抜群なんですよね。

7話では橋本環奈さん演じる美雲までが円城寺のペースに引き込まれていて、笑えました。

「ルパンの娘2」7話の見逃し動画配信は?

「ルパンの娘2」7話を見忘れてしまった方のために、情報をお伝えしたいと思います。

フジテレビの公式オンデマンドFODでは、期間限定で無料で見逃し動画配信しています。

配信期間が終了した後も、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】で初回2週間の無料おためしで視聴できます。

↓2週間無料でお試し↓


前作の「ルパンの娘」も全て観返したいという人には、FODプレミアムでの一気見がオススメです。

期間内であれば「ルパンの娘2」はもちろん、他の気になるドラマや映画なども観ることができますよ。

期間終了までに解約すれば、料金はかかりません。

もちろん継続することもでき、月額888円(税抜)で見放題です。(ポイント対象作品を覗きます)

※2020年11月現在の月額料です。

「ルパンの娘2」7話あらすじネタバレ・まとめ

「ルパンの娘2」7話のあらすじネタバレや感想、動画配信についてご紹介しました。

6話でのような杏ちゃんの覚醒シーンは見られるかと期待しましたが、7話ではいつもの杏ちゃんでした。

華たちの正体を知ってしまい、今後はLの一族の仲間入りを果たすのでしょうか。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)