あらすじ PR

この恋あたためますか6話あらすじネタバレ・浅羽と軽井沢に温泉旅行?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「この恋あたためますか」の6話のあらすじをネタバレします。

浅羽が社長を解任されてしまい、開発中のアップリンも棚上げに。

浅羽と里保、樹木と新谷の関係もどうなるのでしょうか。

「この恋あたためますか」6話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてお伝えします。

この恋あたためますか5話あらすじネタバレ・樹木の浅羽への告白とは?「この恋あたためますか」5話のあらすじをネタバレ。新谷からキスをされた樹木でしたが里保が浅羽とやり直そうと考えていることも知ってしまいます。「この恋あたためますか」5話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてお伝えします。...
この恋あたためますかキャスト・相関図・放送日・原作あらすじ・主題歌「この恋あたためますか」が森七菜主演でスタート。相手役には大人気の中村倫也がキャストとして出演。ドラマ「この恋あたためますか」のキャストや相関図、原作やあらすじ、主題歌、放送日などをまとめてお伝えします。...

この恋あたためますかをU-NEXTでみる

この恋あたためますか6話のあらすじネタバレ

「この恋あたためますか」6話のあらすじネタバレを、ご紹介します。

ココエブリィでバイトする浅羽

社長を解任された浅羽の代わりに、神子が社長に就任します。

それにより、アップリンの開発も中止を言い渡されてしまう樹木たち。

新谷に誘われて浅羽の様子を見に行くと、リビングでのんびりくつろぐ姿を見て拍子抜けしてしまう2人。

すっかりやる気のない浅羽を見かねた樹木は、浅羽を連れてココエブリィ上目黒店へ。

浅羽に店員の制服を着せて店舗でバイトをさせることにする樹木。

一方、一岡がツイーツ課に復帰し、浅羽のパソコンの中で見つけた都築に宛てたメールを樹木たちに見せます。

そこには、ココエブリィの株式売却を思いとどまろうとしていた内容が書かれていて安心する樹木や里保たちでした。

浅羽の方針を守る樹木

浅羽は店に訪ねてきた里保に、樹木から「気持ちは動いていないと腐る」と言われたことやココエブリィで働くことで新しい発見があったことを伝えます。

浅羽がいた頃とは価格設定やコンセプトが変わったにも関わらず、今までのように開発を続ける樹木。

その後の試食会で里保の開発した物が選ばれますが、新谷にこれからも方針を変えるつもりはないと言います。

神子からも、この会社にいたければ方向転換するようにと言われますが「浅羽社長に拾ってもらったから」と拒否する樹木。

娘も一緒に一岡とレストランで食事をしていた神子でしたが、そこに偶然浅羽と里保も現れお互い気まずい状況に。

土日に里保の開発したスイーツのテスト販売が行われることになりますが、上目黒店のメンバーで研修を兼ねた温泉旅行に行くことになってしまう浅羽。

軽井沢への温泉旅行

浅羽も軽井沢への温泉旅行に同行することで、スーは樹木も誘います。

土曜日、浅羽の運転で温泉旅行に出発した樹木たちは、途中スーパーに立ち寄ります。

店内で高齢者施設の人たちのために買い出しに来ている女性に出会い、何かを考える浅羽。

一方、実家のケーキ店の手伝いに行った新谷は、里保にも手伝いに来てもらっていました。

新谷の店からも電話で浅羽にテスト販売が順調だと報告しようとしますが、連絡がつかずガッカリする里保。

温泉につかりながら、浅羽は上杉たちに「コンビニって移動できないんですか」と尋ねますがスルーされて別の話になってしまいます。

お風呂上がりにお土産を見に行った樹木は、クリスマスツリーのスノードームを見つけて「かわいい」と見つめていました。

この恋あたためますか6話の結末のあらすじネタバレ

「この恋あたためますか」6話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

お礼のスノードーム

新谷の店で浅羽との関係の悩みを打ち明けていた里保でしたが、新谷に画像付きでメッセージが送られてきます。

みんなで浴衣姿で食事をしている時に撮られた写真で、樹木と並んで浅羽も写っていて驚く新谷と里保。

その頃、浅羽は樹木にお礼だと言って紙袋を渡していました。

中を開けるとお土産店で見ていたスノードーム。

喜ぶ樹木に、この温泉旅行で自分のやりたいコンビニの考えが見えていたと言い、移動式コンビニの案を楽しそうに話す浅羽。

一方、画像を見てショックを受けた里保は、浅羽が樹木といる時は心を開いているように見えると言い「樹木ちゃんて拓実のことどう思ってるんだろ」とつぶやきます。

雪が降ってきて、温泉の部屋に戻ろうとする浅羽を引き止めた樹木は「戻ってよ」と会社に戻って欲しい気持ちを伝えます。

すると、自分も伝えなければならないことがあると言い「あの日言ったよな俺に、好きだって」と口にする浅羽でした。

この恋あたためますか6話の感想と視聴率

「この恋あたためますか」6話の感想や視聴率をご紹介します。

この恋あたためますか6話の感想

やっぱり聞こえていたんですね~。

気持ちを吹っ切ろうとしていたのに、スノードームのプレゼントはヤバいですよね。

勘違いしてしまいそう…

そして、一番いいところで終わってしまいましたが、浅羽が樹木に伝える言葉が気になりますね。

ただ、急に樹木に気持ちが傾くというのはなさそうなので、言って欲しい言葉は期待できそうにない気がします。

里保も少しずつ樹木の気持ちに気づいていきそうで、4角関係がますます激化していきそうです。

この恋あたためますか6話の視聴率

「この恋あたためますか」6話の視聴率は、9.8%でした。

  • 1話:9.4%
  • 2話:9.1%
  • 3話:8.4%
  • 4話:8.3%
  • 5話:8.6%
  • 6話:9.8%

樹木のおかげで前に進めそうな浅羽ですが、肝心の恋の進展も気になります。

次週、新谷が大きく動きそうですが、樹木はどんな答えを出すのでしょうか。

この恋あたためますか6話の見逃し動画配信は?

「この恋あたためますか」の6話を見逃した場合の、動画配信についてご紹介します。

「この恋あたためますか」は放送後にTVerやTBSFREEで1週間限定で見逃し配信されます。

中でもU-NEXTでは見逃し配信の他、31日間の無料トライアルで1話~最新話までイッキ見できちゃいます。

無料トライアル後も解約しなければそのまま継続でき、月額2189円(税込)で映画やドラマ、アニメだけでなく80誌以上の雑誌が読み放題!

まずは無料トライアルしてみてはいかがでしょうか?

※本ページの情報は2023年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

この恋あたためますか6話のあらすじネタバレまとめ

「この恋あたためますか」6話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてご紹介しました。

浅羽が思いついた移動式コンビニは実現するのでしょうか。

そして、浅羽が樹木に何を伝えるのか、次週が待ち遠しいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)