35歳の少女

35歳の少女8話あらすじネタバレ・絶望した望美はユーチューバーに?

ドラマ「35歳の少女」8話のあらすじをネタバレします。

結人の前からも姿を消してしまった望美でしたが、人が変わったようになり動画を配信していました。

変わり果てた望美に会いに行った結人は、元の望美に戻って欲しいと懇願しますが…

「35歳の少女」8話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。

35歳の少女7話あらすじネタバレ・望美が洋食屋でアルバイト?ドラマ「35歳の少女」7話のあらすじをネタバレ。結人と生きていくことを決めた望美はアナウンサーは諦めて洋食屋でアルバイトを開始。「35歳の少女」7話のあらすじネタバレや感想、動画情報をご覧ください。...
35歳の少女キャスト・相関図・放送日・原作あらすじ・主題歌ドラマ35歳の少女が日テレ系で10月からスタート。柴崎コウ主演で、25年間眠り続けた女性・望美や彼女を取り巻く人々のストーリー。35歳の少女のキャストや相関図、原作あらすじや、主題歌や放送日までの情報をお届けしていきます。...

35歳の少女8話のあらすじネタバレ

「35歳の少女」8話のあらすじを、ご覧ください。

望美がユーチューバー?

望美が姿を消してしまい連絡もつかないため、結人は愛美に電話をして情報を得ようとします。

ですが、愛美も全く手がかりはなく、始めた代行業のバイトに行ってしまいます。

一方、相変わらず部屋に引きこもっている加奈になす術がない進次。

達也に受け取った100万円を加奈に返すよう助言した進次は、逆に加奈からのメッセージで望美が動画を投稿していることを知らされます。

動画の中で、ダラダラと時間を無駄にしている人達に向けて時間を売って欲しいと呼びかける望美。

達也が動画の背景に映っていた風景から住所を割り出してくれたため、望美に会いに行く進次。

望美のしていることを尋ねると、時間を持て余している人から時間を買い、時間が足りない人のために家事や介護などを代わりにやってもらっているのだと説明します。

爆発的なアクセス数により、進次の年収くらいはひと月で稼いでいるとも話す望美。

望美に会いに行く愛美

望美から、加奈に手紙でも書けばいいとアドバイスされた進次は、帰宅後早速書こうとしますが上手く書けません。

その後、進次は加奈の部屋の前で望美が目覚めた時に本当は元の家族とやり直すことを考えたと告白。

さらに、いつもうじうじ悩んで答えが出せないでいることを詫び「別れよう」と言う進次。

加奈から渡された離婚届にサインを始めると、加奈が部屋から出てきて突然荒れた部屋の掃除を始めるのでした。

小学校で教師を始めた結人のもとに、愛美から連絡が来て望美の居場所を教えられます。

愛美は一人で望美に会いに行き、結人が望美に出て行かれて落ち込んでいることや多恵が本当は望美を必要としていると伝えます。

すると、本当は多恵と暮らしたいと思っていることや、結人のことも好きなんじゃないかと愛美に指摘する望美。

図星をつかれ、怒って出て行ってしまうのでした。

届かない結人の思い

愛美が出て行った直後、望美は動画で家族や友人、恋人などは必要ないと語りかけます。

必要なのは時間と金、そして自分だと断言する望美の動画見た結人は、すっかり変わり果てた望美に戸惑うのでした。

ですが、子供の頃の望美とのやり取りを思い出した結人は、望美が部屋に残して行った荷物を持って望美のもとへ。

結人は望美に、動画の中の望美は楽しそうじゃないと言い、差別を煽っているだけだと言及します。

それに対し、心地いい言葉で大衆の気持ちを操作して利益をあげる事の方が重要だと答え「騙される方が悪いのよ」と言う望美。

結人は、望美と結婚式を挙げた夢について語り、その中ではみんなが笑顔で望美のおかげで自分を取り戻したと感謝していたことを話します。

そして「俺が好きだった時岡望美に戻ってくれ」と訴える結人。

ですが、結人の気持ちは望美には届かず、結人が持ってきた望美のラジカセや「モモ」の本まで投げ捨ててしまいます。

さらに、古い映画に出て来たセリフだと言い「私たちはさよならを言うために出会ったの」と望美が言うと、目に涙を浮かべながら部屋を出て行く結人でした。

35歳の少女8話の結末のあらすじネタバレ

「35歳の少女」8話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

望美と一緒に死のうとする多恵

望美の部屋を出た後、結人は実家に顔を出しに行きます。

ですが、そこで見たのは衰弱する父親とそれを放置する母親の姿でした。

2人が言い争う姿に絶望した結人は、縁を切ると言い出て行きます。

その後向かった先は多恵のところで、望美を助けられるのは多恵しかいないと言い元の望美に戻して欲しいと土下座をして泣きながら頼み込む結人。

結人が帰った後、10歳の望美が訪ねてきて「あんたが一番時間を無駄にしてる」と言われる夢を見る望美。

目覚めた直後、多恵が訪ねてきて動画撮影用のカメラを倒します。

人を不幸にするのは誰でもできるけど幸せにできるのはほんの少しで、望美はその中の一人なのだと言う多恵。

ですが、自己満足のために介護を続けていただけだと言い返す望美。

すると「じゃあ一緒に死のう」と言い、望美を窓の方に追い込んで一緒に落ちようとする多恵。

「あなたをこんな人間にするために25年頑張った訳じゃない」と叫ぶ多恵でしたが、望美が死を覚悟した瞬間、多恵がその場に倒れてしまうのでした。

 

↓「35歳の少女」を今すぐみる↓

35歳の少女8話の感想・視聴率

「35歳の少女」8話の感想や、視聴率をご紹介します。

35歳の少女8話の感想

柴咲コウさんの圧倒的な演技にひき込まれた8話でした。

7話のラストでも結人に絶望した時の望美の表情が印象的でしたが、あの表情は8話で変貌した望美の伏線だったのだと感じました。

髪型やメイクのせいもあるでしょうが、声のトーンや固い表情、冷たい笑顔…

どれも別人格かのような望美の一面でした。

皮肉にも望美が変わってしまったことで、愛美や進次、ぞして結人も望美の望んでいた気持ちを取り戻していきます。

そして、多恵の行動。

望美を救うためとは言え、本当に強い人なのだな~と思いました。

単に望美に依存していたのかと思いきや、ちゃんと望美のことも考えていたのですよね。

ですが、突然倒れてしまい…何が起こったのやら。

望美に多恵や結人の思いは届くのでしょうか。

35歳の少女8話の視聴率

「35歳の少女」8話の視聴率は、9.3%でした。

  • 1話:11.1%
  • 2話:9.6%
  • 3話:10.0%
  • 4話:9.1%
  • 5話:9.4%
  • 6話:7.6%
  • 7話:7.7%
  • 8話:9.3%

戸惑うほどの急展開で、これまでの朗らかで純粋な望美とは別人でした。

さすが女優さんですね。

ラストの望美を追い込む鈴木保奈美さんと言い、迫力のある演技でした。

35歳の少女8話の見逃し動画配信は?

「35歳の少女」8話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「35歳の少女」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内にも見逃してしまったという人も、見る方法があります。

huluの 2週間無料トライアル があるので、無料期間中に視聴すれば料金はかかりません。

8話~最新話以降も見逃す恐れがある人などは、解約しなければそのまま継続することもできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2020年11月現在

35歳の少女8話のあらすじネタバレ・まとめ

「35歳の少女」8話のあらすじやネタバレ、感想や動画情報をお伝えしました。

多恵は入院してしまうようですが、助かるのでしょうか。

そして、望美は元の望美に戻るのでしょうか。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)