あらすじ

「初恋の悪魔」8話あらすじネタバレ・朝陽の生前の行動が判明?

ドラマ「初恋の悪魔」8話あらすじをネタバレします。

雪松を疑う鈴之介たちは、過去の事件のアリバイを調べることに。

一方、朝陽のスマホのパスワードが判明し、中身を確認しますが…。

「初恋の悪魔」8話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。

「初恋の悪魔」7話あらすじネタバレ・第3の連続殺人事件発生?ドラマ「初恋の悪魔」7話あらすじをネタバレ。河川敷で遺体が発見され、3年前や5年前と状況が酷似。「初恋の悪魔」あらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。...

初恋の悪魔8話のあらすじネタバレ

「初恋の悪魔」8話のあらすじを、ご覧ください。

雪松を疑う鈴之介たち

大学生の望月(萩原竜之介)が殺害された事件の容疑者である菜々美(あかせあかり)に逮捕状が出ることに。

ですが、連続殺人の疑いを持っている鈴之介(林遣都)は、渚(佐久間由衣)にもカラオケ店での友人たちの証言が疑わしいことを話し、もう一度聴取したいと申し出ます。

そこに現れた雪松(伊藤英明)は、調べる価値があるから県警に報告すると言い資料を持って行ってしまいます。

家に戻って森園(安田顕)と星砂(松岡茉優)に報告すると、雪松は偽証の件をもみ消すつもりだと疑います。

3人は雪松にターゲットを絞り、アリバイを洗い直すことに。

一方、免職になった悠日(仲野太賀)は、琉夏(柄本佑)に手伝ってもらい荷物を片付けて家に帰ります。

そこに両親が訪ねてきて、朝陽(毎熊克哉)が亡くなる前日に雪松に会ったことを聞いたはずなのに、雪松は会っていないと嘘をついたことを聞かされる悠日。

さらに、朝陽のスマホのパスワードが「7580」であることが判明。

朝陽のスマホを確認する悠日たち

スマホを持って鈴之介の家を訪ねた悠日と琉夏は、星砂も含めスマホの中身を確認。

写真やメモ、ボイスレコーダーなど確認しますが、日常の出来事などしか見当たりません。

発信履歴を辿ることにした4人は、朝陽に逮捕されて出所したという理髪店の店主や事件の容疑者にされていたそば屋の店員などから朝陽の知らない一面を聞き出します。

夜、森園が鈴之介と星砂を訪ねてきて、第2の殺人事件の際、リサ(満島ひかり)が容疑者として浮上する前に「左腕の肘に火傷の痕がある人物」が容疑者として挙がっていたことを報告。

森園が鈴之介に雪松の肘を調べるよう指示していると、菜々美が県警に逮捕されたとのメールが来ます。

翌日、朝陽のスマホの発信履歴にあった「みぞれさん」という人物から電話がかかってきて、会うことに。

捜査の報告を受けていた際、現場付近で見つけた菜々美の物らしいネイルチップについて口木(味方良介)が言及するものの、どこにでもある物だと証拠として採用されませんでした。

「みぞれさん」の正体は?

悠日の部屋を訪れた「みぞれさん」こと本城(神尾拓)は、朝陽と捜査一課で一緒に働いていたことのある元刑事でした。

本城は余命半年を宣告されていて、死ぬ前に朝陽のことを話したいと言います。

朝陽はリサを追っている際に雪松から発砲命令を受けたことを本城に打ち明けていて、それは朝陽にリサを殺させようとしたことを意味しているとのこと。

さらに、リサの部屋で発見された凶器についても疑いを持ち、警察関係者がリサの部屋に侵入して持ち込んだのではないかと考えた朝陽は、雪松に相談しようとしていたと話す本城。

制止しようとした本城でしたが、朝陽にとって雪松は「初恋の人」のような存在なのだと話していたとのこと。

翌日、朝陽が転落死したと聞かされた本城でしたが、ギャンブルの借金があったため雪松のことを話すことはできなかったのでした。

その頃、雪松のアリバイについて調べていた鈴之介と森園は、全ての事件当日にアリバイがあることに疑問を持っていました。

その後、署長室を訪ねた鈴之介は、わざと机の上のお茶をこぼして袖をまくらせますが、左肘に火傷の痕はありませんでした。

初恋の悪魔8話の結末のあらすじネタバレ

「初恋の悪魔」8話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

雪松を尾行する悠日

結末をチェックする

冷蔵庫に入っていた悠日の差し入れのカレーを見つけた星砂は、それを食べ始めます。

ひと口食べたところで玄関のチャイムが鳴り宅配便が届き、サインをしようとして元の星砂に戻ります。

テーブルに戻りカレーを食べますが、涙がこぼれて我慢しきれなくなった星砂は悠日のアパートに走って向かいます。

アパートの窓に悠日の姿を見た星砂は急いで部屋の前まで行きますが、着いた途端にまた人格が変わってしまい…。

部屋から出てきた悠日は星砂に「出ていってください」と詰め寄ったことを謝り、星砂も戸惑いながら返事をするのでした。

夜、帰宅した鈴之介はリサに面会しようと思っていることを星砂に話し、翌日早速面会に行きます。

鈴之介の前に現れたリサに星砂の名前を出すと、凛とした目で鈴之介を見つめるリサ。

翌日、悠日と琉夏は雪松を尾行します。

自宅に戻ったところで玄関から息子の弓弦(菅生新樹)が出てきて、コンビニに買い物行くと言い出かけて行くのでした。

 

↓「初恋の悪魔」を今すぐみる↓

初恋の悪魔8話の感想・視聴率

「初恋の悪魔」8話の感想や、視聴率をご紹介します。

初恋の悪魔8話の感想

感想を見る

星砂の人格が行ったり来たりするシーン、見ごたえありました。

スプーン一杯のカレーで悠日との日々に引き戻されたかと思うと、部屋の前でまた戻ってしまう。

最終的にどうなるのか、余計ヤキモキしてしまいます。

事件はやはり雪松が何かを隠していそうですが、ラストで登場した息子と関係ありそうですね~

菅生新樹さんの演技、まだチラっとだけなので分かりませんが次週が楽しみです。

8話も演者の演技に引きこまれまくりで、細かい挙動一つ一つに意味があるのかと思うとまた1話から見返したくなってしまいました。

初恋の悪魔8話の視聴率

「初恋の悪魔」8話の視聴率は、4.7%でした。

  • 1話:6.6%
  • 2話:3.9%
  • 3話:3.8%
  • 4話:5.2%
  • 5話:5.2%
  • 6話:4.9%
  • 7話:4.2%
  • 8話:4.7%

初恋の悪魔8話の見逃し動画配信は?

「初恋の悪魔」8話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「初恋の悪魔」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内にも見逃してしまったという人も、見る方法があります。

huluの 2週間無料トライアル があるので、無料期間中に視聴すれば料金はかかりません。

8話~最新話以降も見逃す恐れがある人などは、解約しなければそのまま継続することもできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2022年9月現在

初恋の悪魔8話のあらすじネタバレ・まとめ

「初恋の悪魔」8話のあらすじやネタバレ、感想や動画情報をお伝えしました。

やはり雪松が事件のカギを握っていそうですが、真相が気になります。

リサとの面会に行った鈴之介は、何を聴き出すのでしょうか。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)