あらすじ PR

キワドい2人-K2-4話あらすじネタバレ・望美を探すための提案とは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「キワドい2人-K2-」の4話のあらすじをネタバレします。

女子高生が行方不明になる事件が発生します。

一方で、神崎と黒木が本当に兄弟なのかも気になるところです。

「キワドい2人-K2-」4話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてお伝えします。

キワドい2人-K2-3話あらすじネタバレ・アポ電強盗の犯人の正体は?ドラマ「キワドい2人-K2-」3話のあらすじをネタバレします。アポ電強盗事件が発生し捜査に乗り出す神崎と黒木。「キワドい2人-K2-」3話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてお伝えします。...
キワドい2人-K2-放送日・相関図・キャスト・原作あらすじ・主題歌山田涼介さん主演のドラマ「キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木」が放送されます。バディ役には田中圭さんが決定している他、キャストも豪華。「キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木」の放送日やキャスト、相関図、原作やあらすじ、主題歌などをまとめてお伝えします。...

キワドい2人-K2-をU-NEXTでみる

「キワドい2人-K2-」4話のあらすじネタバレ

https://twitter.com/kiwadoik2_tbs/status/1312028412551159809

「キワドい2人-K2-」4話のあらすじネタバレを、ご紹介します。

女子高生が行方不明?

女子高生の望美(蒔田彩珠)が行方不明になる事件が発生します。

母親の美咲(奥貫薫)は、自分の運転で山道まで行ったもののとケンカをして車から降ろしてしまったと告白。

その10分後に思い直して様子を見に戻ると望美の姿はなく、スマホが落ちていました。

戻る際に1台の車とすれ違い、その後部座席に毛布にくるまれたようなかたまりを見たため、拉致の可能性も。

美咲は文科省のキャリア官僚でシングルマザー。

その後、神崎は黒木とともに望美が行方不明になった現場を見に行きます。

望美はイジメをしていた?

一方、美咲は望美に対してかなり厳しく教育していて、躾と称して手を挙げたり、児童相談所に通報されたりしていたことが判明。

街頭で望美の手がかりを探そうとビラを配る美咲でしたが、シングルマザーとして望美を育てるために厳しくしたのだと言い切ります。

家に帰ると彩乃が待っていて、望美のSNSのアカウントを見つけたと知らせてきます。

そこには、1ヶ月程前から自殺願望のような投稿が増えていて、不登校になった時期と一致していました。

黒木は、神崎と彩乃に高校生に変装させて、望美のことを知る女子高生から話を聞き出そうと提案。

イジメられていたと思われた望美でしたが、逆にイジメていたことが判明。

イジメられていた優子は、トラックに飛び込んで自殺してしまったと言います。

ゆうこの親が学校に特定するよう求め、クラスのアンケートにより望美がイジメていたことが分かったのでした。

イジメの真相

https://twitter.com/modelpress/status/1312010694880100353

木村たちの調べで、行方不明当日は亡くなった優子の納骨式に2人で訪れていました。

そこで親族に謝罪するよう望美に促す美咲でしたが「お母さんは何もわかっていない」と出て行ってしまったのでした。

翌朝、神崎たちの家にクラスメイトの葵を連れてやってくる彩乃。

さらに、美咲が目撃したピックアップトラックが写り込んでいる画像とともに、望美をどこかに吊るすという内容の投稿が発見されます。

美咲を呼び出した神崎たちは、望美が自殺しようとしていることを告げ、事件当日の詳細を聞き出すのでした。

その後、葵から聞いた話を美咲に伝える神崎。

イジメグループが他の生徒たちに、アンケートで望美の名前を書くよう指示したのでした。

望美はむしろ、優子を庇っていたことも分かります。

「キワドい2人-K2-」4話の結末のあらすじネタバレ

https://twitter.com/kiwadoik2_tbs/status/1311581595451621382

「キワドい2人-K2-」4話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

望美を探すための神崎の提案とは?

望美を死なせたくない神崎は、ある提案を持ち掛けます。

神崎はマスコミたちの前で美咲を連行し、マスコミは美咲が望美を殺害した容疑で連行されたと報道。

テレビでその報道を見ていた望美は、男の家を出て公衆電話から通報して美咲の無実を訴えます。

望美の居場所が分かり男のマンションに行くと、PCには廃ビルの画像が。

廃ビルに急行して男を取り押さえたものの、望美は窓から飛び降りようとします。

そんな望美に、居場所を見つけるための提案を美咲に話した時のことを伝える神崎。

マスコミの前でわざと犯人だと思わせることで望美に連絡させようという考えを話すと、美咲は望美のためなら何でもすると言ったのでした。

22年前の事件について聞くために警察学校の教官・植田を待っていた末長でしたが、その頃植田は何者かに殺害されていました。

「キワドい2人-K2-」4話の感想と視聴率

「キワドい2人-K2-」4話の感想や視聴率をご紹介します。

「キワドい2人-K2-」4話の感想

学ラン姿の山田くん、似合ってましたね~。

全く違和感がないと言えば嘘にはなりますが、十分通用すると思いました。

いっそ、田中圭さんの学ラン姿も見てみたかったですね。

望美の居場所を突き止めるために、美咲を連行するというのは荒業でした…

テレビを見ていない可能性の方が高い気はしますし、ドラマならではの提案だった気はします。

進展するかと思われた22年前の事件に関しては、別の意味で進展がありました。

なぜ殺されてしまったのか、誰が殺したのか、謎が解決しないまま新たな謎が生まれてしまいましたね。

「キワドい2人-K2-」4話の視聴率

「キワドい2人-K2-」4話の視聴率は、9.0%でした。

  • 1話:11.2%
  • 2話:8.6%
  • 3話:8.8%
  • 4話:9.0%

回を追うごとにバディらしくなる神崎と黒木。

視聴率の方も右肩上がりになっていくのでしょうか。

「キワドい2人-K2-」4話の見逃し動画配信は?

https://twitter.com/kiwadoik2_tbs/status/1311956218202603521

「キワドい2人-K2-」の4話を見逃した場合の、動画配信についてご紹介します。

「キワドい2人-K2-」は放送後にTVerやTBSFREEで1週間限定で見逃し配信されます。

中でもU-NEXTでは見逃し配信の他、31日間の無料トライアルで1話~最新話までイッキ見できちゃいます。

無料トライアル後も解約しなければそのまま継続でき、月額2189円(税込)で映画やドラマ、アニメだけでなく80誌以上の雑誌が読み放題!

まずは無料トライアルしてみてはいかがでしょうか?

※本ページの情報は2023年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

「キワドい2人-K2-」4話のあらすじネタバレまとめ

「キワドい2人-K2-」4話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてご紹介しました。

バディ感は出て来たものの、何か隠している黒木の様子が気になります。

22年前に何があったのでしょうか。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)