あらすじ PR

君の花になる3話あらすじネタバレ・香坂がマネージャーとなり寮母は不要に?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「君の花になる」3話のあらすじネタバレです。

香坂が8LOOMのチーフマネージャーとなり、戸惑う弾たち。

手始めに自立した生活ができるようにと、寮母は不要だと言い出す香坂。

「君の花になる」3話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてお伝えします。

君の花になる2話あらすじネタバレ・厳しい弾に反発するメンバーたちドラマ「君の花になる」2話あらすじネタバレ。配信1位を獲るためにストイックなプランをメンバーに課す弾は、有起哉と衝突してしまいます。「君の花になる」あらすじネタバレ、感想や動画配信についてお伝えします。...

君の花になるをU-NEXTでみる

君の花になる・3話のあらすじネタバレ

「君の花になる」3話のあらすじネタバレを、ご紹介します。

香坂がチーフマネージャーに就任

香坂(内田有紀)が8LOOMのチーフマネージャーとなり、戸惑う弾(高橋文哉)たち。

一方、姉の優里(木南晴夏)は夫の満男(菊田竜大)の浮気が発覚して、家を飛び出してきたとのことで寮に泊まることに。

翌朝、寮に現れた香坂は、先日の商店街でのお祭りの際の着ぐるみ動画がバズっていることに触れ、取材の話が来たことを弾たちに報告。

さらに、練習室で着ぐるみ動画を再び撮影してSNSにアップすると指示。

弾たちは着ぐるみを着ることに抵抗を示しますが、売れるためのきっかけ作りだと言われ7人に準備をさせるのでした。

その後、あす花(本田翼)に向かって、8LOOMのメンバーが成長できないのはあす花に依存し過ぎているせいだと言及。

寮母は不要だと言い切る香坂に、ショックを受けるあす花。

テレビ出演が決定?

仕事から戻った栄治(八村倫太郎)やなる(宮世琉弥)たちは、自主的に選択や料理をすると言い出します。

驚くあす花に有起哉(綱啓永)が、香坂にCHAYNEYの練習場に連れられて行ったことや彼らが自分たちの身の回りのことだけでなく茶道や華道までこなしていると聞かされたことを話します。

そんな中、弾だけは香坂に流されるままでいいのかと疑問を抱いていて…。

着ぐるみ動画をアップしたことによりSNSのフォロワー数も40%アップし、5万再生を超えます。

家事を分担しあす花の手助けなしに生活できるようになってきたメンバーたちに、嬉しい知らせが舞い込みます。

朝の情報番組へのテレビ出演が決まり、着ぐるみ男子として話題になった8LOOMの寮に取材に来るという企画とのこと。

夜、自宅に帰る用意をしていた優里は、あす花にも一緒に帰ってフードワゴンをまた手伝えばいいと言います。

散らかり放題の部屋に驚くあす花たち

優里の飼い犬・ゲンコツの散歩に出たあす花と弾でしたが、優里とともに帰ることを考えるあす花にまた簡単に夢を放り投げるのかと厳しい口調で迫り…。

そこに、優里からの電話があり寮に戻ると、部屋の中が凄いことになっていました。

洗濯物を詰め込み過ぎて洗濯機は壊れ、見えないところに物を運んでそれぞれの部屋の中はグチャグチャ。

香坂が見るリビング周りだけは綺麗にしていただけで、家のことは何もできていなかったのだと打ち明けるなるたち。

弾は曲作りに没頭していたため、全く気付いていなかったのでした。

そこに現れた香坂は散らかり放題の部屋を見て呆れます。

「やっぱりあなたたたちはCHAYNEYにはなれない」という香坂に「当り前じゃないですか、彼らはCHAYNEYじゃなく8LOOMです」と反論するあす花。

誰かと比較されて失望されるのは想像以上にしんどいのだと言い、8LOOMとして輝けるよう導いて欲しいと懇願。

その後、助っ人として現れたケンジ(宮野真守)とその彼・トシ(梶裕貴)とともに、部屋の片づけをするあす花。

弾たちは自分たちのPRや8LOOMのポーズを夜通し考えます。

君の花になる・3話の結末のあらすじネタバレ

「君の花になる」3話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

取材当日

結末をチェックする

取材当日、順調に撮影が進む中満男が優里を迎えに来ます。

土下座して謝りながらも逆切れして、あす花が落ちていた際にも慰めてあげたと言い出す満男に別れを告げる優里。

寮の中に戻ると、撮影が押してしまったためPRは無しで最後のコメントだけにすると言われます。

すると、コメントの前にアカペラで歌わせて欲しいと言い出したケンジは、8LOOMの良さは歌だからと熱く語ります。

撮影後、7人やあす花らを前にした香坂は、あす花とケンジが8LOOMのことをちゃんと見ていてくれたことに触れ、これまでの言動を謝ります。

これからもサポートして欲しいと頭を下げ、8LOOMの売り方も練り直すと告げる香坂。

夜、寮に戻ってきた弾はダーツの矢を手にし、あす花に「これ真ん中刺さったら俺とデートな」と言い矢を投げるのでした。

君の花になる・3話の感想と視聴率

「君の花になる」3話の感想や視聴率をご紹介します。

君の花になる・3話の感想

感想を見る

まさかのケンジさんの裏話、笑えました。

サプライズで梶裕貴さんが登場しただけでなく、ケンジさんの好きピ役とは…。

まだまだ隠された謎がありそうで楽しみです。

なんだかんだで、香坂さんが敏腕マネージャーと言われるのは分かりますね。

寮母に依存し過ぎとか自立や成長が大切だというのは、正論だと思います。

サポートは必要でしょうけど、最低限できることは自分でするというのはアイドル以前に人として必要でしょうし、それが仕事をしていくプロなら当たり前ですよね。

しかも、あす花やケンジの言動により、自分の過ちに気づいた時にはメンバーにもあす花あケンジにも頭を下げることができる人。

強い味方ができました。

君の花になる・3話の視聴率

「君の花になる」3話の視聴率は、5.2%でした。。

  • 1話:6.5%
  • 2話:6.0%
  • 3話:5.2%

君の花になる・3話の見逃し動画配信は?

「君の花になる」の3話を見逃した場合の、動画配信についてご紹介します。

「君の花になる」3話はTVerやTBSFREEで1週間限定で見逃し配信されます。

中でもU-NEXTでは見逃し配信の他、31日間の無料トライアルで1話~最新話までイッキ見できちゃいます。

無料トライアル後も解約しなければそのまま継続でき、月額2189円(税込)で映画やドラマ、アニメだけでなく80誌以上の雑誌が読み放題!

まずは無料トライアルしてみてはいかがでしょうか?

※本ページの情報は2023年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

君の花になる・3話のあらすじネタバレまとめ

「君の花になる」3話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてご紹介しました。

あっという間に香坂も強力な助っ人になりました。

ですが、半年悟の花巻社長との約束が守れるのか、心配です。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)