あらすじ PR

この恋あたためますか9話あらすじネタバレ・樹木への気持ちに気づいた浅羽は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「この恋あたためますか」の9話のあらすじをネタバレします。

樹木への気持ちに少しずつ気づき始める浅羽。

そんな中、新谷への返事をする日が迫り、樹木はどんな答えを出すのでしょうか。

「この恋あたためますか」9話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてお伝えします。

この恋あたためますか8話あらすじネタバレ・里保が浅羽に伝えた言葉とは?ドラマ「この恋あたためますか」8話のあらすじをネタバレ。新谷と付き合うことになった樹木ですが浅羽のことを吹っ切れずにいました。「この恋あたためますか」8話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてお伝えします。...
この恋あたためますかキャスト・相関図・放送日・原作あらすじ・主題歌「この恋あたためますか」が森七菜主演でスタート。相手役には大人気の中村倫也がキャストとして出演。ドラマ「この恋あたためますか」のキャストや相関図、原作やあらすじ、主題歌、放送日などをまとめてお伝えします。...

この恋あたためますかをU-NEXTでみる

この恋あたためますか9話のあらすじネタバレ

「この恋あたためますか」9話のあらすじネタバレを、ご紹介します。

スイーツ開発が再開

ココエブリィの本社に来た浅羽は、神子に自分への感情は抜きにして樹木を見てやって欲しいと頭を下げます。

翌日、三田村からスイーツ改革案が再開されると報告があり、一岡からプロジェクトに戻るよう指示される樹木。

アップリンの商品化に向け、里保や新谷と開発を進めます。

出来上がった試作品を試食した神子でしたが「退屈な味だった」とバッサリ。

浅羽に呼び出されて会った里保は、里保の前ではカッコつけていたが樹木の前では飾らない自分でいられることに気づいたと言われます。

里保も、樹木は浅羽の心に簡単に入っていくと答えるのでした。

アップリンの商品化が決定

移動販売を事業として成功させるための報告書を作成していた浅羽。

そんな浅羽を見た上杉たちは、本部に戻ったらどうかと進言。

アップリンの開発に行き詰る3人でしたが、一岡から樹木の才能を引き出しているのは新谷だと思うと言われた新谷。

翌日、シュークリーム開発の時のように、あらゆる味の組み合わせを食べ比べを試していく3人。

疲れて帰宅した樹木のもとに、浅羽から「日曜暇か?」とメールが来ます。

日曜は新谷と約束があるため「暇じゃないです」と断る樹木。

数日後、再び試作品を神子に試食してもらった3人でしたが、クリームチーズを加えたそのアップリンを一口食べた神子は発売日を調整するようにと指示するのでした。

浅羽からの誘い

打ち上げで3人で食事に行き、写メを撮ろうとした瞬間スマホの画面に浅羽からの「日曜待ってる」とのメッセージが表示され、固まる樹木たち。

咄嗟にトイレに立った樹木を追いかけて来た里保は、浅羽とは別れたから遠慮はいらないと樹木に伝えます。

新谷との帰り道、謝りながらも新谷との約束があるから行くつもりはないと伝える樹木。

その一方で、新谷は浅羽のところに行き、どういうつもりかと尋ねます。

自分が樹木と付き合いたいことを知っているはずだと言う新谷でしたが「決めるのは彼女だ」と答える浅羽。

その言葉を聞いた新谷は、樹木に日曜に浅羽に会いに行くように言うのでした。

この恋あたためますか9話の結末のあらすじネタバレ

「この恋あたためますか」9話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

浅羽とのデート

日曜日、浅羽と待ち合わせてデートをした樹木。

楽しくないと言いながらも嬉しそうな樹木でしたが、帰り際酔っ払いながら「ずっとココエブリィにいて」と言います。

樹木のシートベルトをはめるために顔を近づけた浅羽は、キスをしそうになるものの思いとどまるのでした。

翌日、樹木に「今日返事聞かせて欲しい」伝える新谷。

約束しながらもフラれる覚悟をして凹みがちな新谷を、事情を聞いた里保が励まします。

その頃、浅羽は移動販売車の報告書を持って神子のもとに。

報告書を見た神子は「甘いもんでも食べたくないか?」と、明日発売になるアップリンを浅羽に見せて一緒に食べます。

食べながら「認めるよ、君の実力を」と言い、移動販売事業部を立ち上げると答える神子。

さらに、浅羽に陣頭指揮を執るように依頼するのでした。

浅羽の告白

本社に戻れることになったことを樹木に報告しようとする浅羽でしたが、その頃樹木は新谷とボウリングを楽しんでいました。

スイーツ課に探しに行くと里保が来て、樹木が新谷に返事をするらしいと聞いた浅羽は慌てて走って樹木のところに急ぎます。

夜景が見える場所まで新谷と来た樹木は、返事をしようと新谷に近づきます。

「あたしクリスマスを…」と言いかけた時、走って現れる浅羽。

浅羽は、樹木と一緒にいると趣味も価値観も噛み合わないけれど楽しいと言います。

いなくなって気づいたと言い「俺には君が必要だ」と告白する浅羽でした。

この恋あたためますか9話の感想と視聴率

https://twitter.com/koiata_tbs/status/1338789739864891393

「この恋あたためますか」9話の感想や視聴率をご紹介します。

この恋あたためますか9話の感想

最後の「俺には君が必要だ」の一言に、悶絶した女子は多そうですね~。

その反面、まこっちゃんへの返事をしようとしていた樹木が、どんな答えを出そうとしていたのかも気になります。

あの笑顔や距離を縮めた行動からすると、OKの返事をしようとしていたのではないかと思えます。

それだけに、浅羽からの告白を受けたことで、気持ちが揺らいでしまうのは必至ですよね。

まこっちゃん派の人も多そうなのでせっかくの2人のところに割り込んだ感が否めないですが…

あの場では一旦保留という感じになりそうですが、次週が待ち遠しいです。

里保さんはすっかり吹っ切れたようで、さすが女性だな~という印象。

この恋あたためますか9話の視聴率

「この恋あたためますか」9話の視聴率は、10.9%でした。

  • 1話:9.4%
  • 2話:9.1%
  • 3話:8.4%
  • 4話:8.3%
  • 5話:8.6%
  • 6話:9.8%
  • 7話:9.6%
  • 8話:9.7%
  • 9話:10.9%

最終話は2ケタいきそうな予感ですね。

次週の3角関係の行方が気になります。

この恋あたためますか9話の見逃し動画配信は?

https://twitter.com/koiata_tbs/status/1338861254706831361

「この恋あたためますか」の9話を見逃した場合の、動画配信についてご紹介します。

「この恋あたためますか」は放送後にTVerやTBSFREEで1週間限定で見逃し配信されます。

中でもU-NEXTでは見逃し配信の他、31日間の無料トライアルで1話~最新話までイッキ見できちゃいます。

無料トライアル後も解約しなければそのまま継続でき、月額2189円(税込)で映画やドラマ、アニメだけでなく80誌以上の雑誌が読み放題!

まずは無料トライアルしてみてはいかがでしょうか?

※本ページの情報は2023年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

この恋あたためますか9話のあらすじネタバレまとめ

「この恋あたためますか」9話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてご紹介しました。

あの場に割り込んできて自分の思いを一気に語った浅羽。

呆気にとられたような表情の2人でしたが、樹木がどんな答えを出すのか最後まで見守りたいと思います。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)