あらすじ PR

未満警察3話あらすじネタバレ・人身売買される亜未たちを救出できる?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「未満警察ミッドナイトランナー」3話のあらすじをネタバレしていきます。

2話で拉致監禁された亜未を助け出した快と次郎でしたが、再び連れ戻されてしまいます。

2人は少女たちを救出することができるのでしょうか。

「未満警察」3話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。

未満警察2話あらすじネタバレ・誘拐された女性をお姫様抱っこで救出?ドラマ未満警察ミッドナイトランナー2話のあらすじをネタバレしていきます。2話では拉致された女性を救出すべく、カイ君とジロちゃんが奮闘。未満警察2話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。...
未満警察 ミッドナイトランナーキャスト・相関図・放送日・原作あらすじ・主題歌ドラマ未満警察 ミッドナイトランナーが4月スタート。中島健人さんと平野紫耀さんのW主演でキャストや主題歌も気になります。未満警察のキャストや相関図、原作あらすじや、主題歌や放送日までの情報をお届けします。...

↓「未満警察」を今すぐみる↓

未満警察3話のあらすじネタバレ・亜未を救出できるのか?

「未満警察」3話のあらすじを、ご覧ください。

再び監禁される亜未

亜未(上白石萌音)を助けに行った快と次郎でしたが、柴本(加藤雅也)に倒されて拉致されてしまう2人。

さらに、亜未も連れ戻されてしまいます。

その後、何とか2人は逃げ出し、交番に駆け込み身元を名乗ると、片野坂たちが迎えに来ます。

亜未たちのことを話し一緒にアジトに乗り込みますが、既に亜未たちの姿はありませんでした。

部屋の中には使用済の注射器などが散乱していて、人身売買するつもりであることを突き止めます。

亜未を探しに行くと言う快たちでしたが、所轄の手には負えない上に快たちは警察学校の生徒だと片野坂に止められ、学校に連れ戻されてしまうのでした。

筋トレに励む快

快と次郎は柳田に会いに行き、犯行車両のナンバーから防犯カメラで足取りを追って欲しいと頼みます。

すると、既にやっていると答えた柳田は、わざと稲西の名刺を落としていくのでした。

カメラの映像を調査している稲西に電話をした快でしたが、今はまだ判明していないと言われます。

その間に快は、次郎に自分を鍛えて欲しいと頼み込むのでした。

その頃、他の場所に監禁されていた亜未たち。

亜未は拘束されていた手錠を外し、他の少女たちとともに脱走しようとします。

ですが、外に出た瞬間、そこには柴本が待ち構えていて、再び監禁されてしまうのでした。

亜未たちを救出に行く快と次郎

https://twitter.com/luv_mani_411/status/1281943591984627712

稲西の調べで、犯行車両が同じ場所で右折していることや、MGC輸送倉庫と書かれた後続車も同じであることを聞き出した快たち。

片野坂の指示だと嘘をつき、警棒や防具を借り出します。

窓からコッソリ抜け出した2人は、MGC輸送倉庫に向かうのでした。

倉庫には手下たちが大勢いましたが、2人でなんとか倒し、その先にいると思われる亜未たちの元へ。

ですが、倒された手下から既に快たちのことが柴本に報告されていたのでした。

未満警察3話の結末のあらすじネタバレ

「未満警察」3話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

先に進むと、案の定柴本たちが待ち構えていて、襲撃される快と次郎。

倒されても何度も向かって行きますが、苦戦します。

ですが、筋トレの成果を出すべく、2人の連携プレーでなんとか柴本を確保することに成功。

トレーラーの中で眠らされている亜未たちを見つけ、片野坂に連絡をした2人。

その後、2人の処分についての会議が行われ、校長や及川は退学にすべきだと言及。

ですが、片野坂のフォローにより、なんとか退学は免れるのでした。

未満警察3話の感想・視聴率

「未満警察」3話の感想や、視聴率をご紹介します。

未満警察3話の感想

毎話、2人の言動にはハラハラさせられますが、3話も例に漏れずドキドキの展開でした。

無謀だと分かっていながらも、何度も敵地に乗り込んで行くカイ君とジロちゃん。

警察官として、正義感の強さや行動力という資質はあるのでしょうが、突っ走るだけに心配ですね。

今回も完全に退学案件だったとは思うのですが、片野坂のおかげでまた首の皮が繋がったようです。

冷静に考えれば、亜未を助け出せるだけの準備をしてから臨むべきでしょうが、そこはドラマならではの面白さの追求優先なのでしょうか。

ツッコミどころが満載なのは気になりますが、主演2人のキャラクターで、なぜか許してしまう…という感じですね。

未満警察3話の視聴率

「未満警察」3話の視聴率は、8.4%でした。

  • 1話:11.2%
  • 2話:9.0%
  • 3話:8.4%

3話も2人のコンビネーションやスピード感に引き込まれました。

次回も楽しみです。

未満警察3話の見逃し動画配信は?

「未満警察」3話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「未満警察」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内に見逃してしまったという人も、huluに登録すれば1話~最新話まで観ることができるうえに他のドラマや映画なども楽しめます。

月額1,026円(税込)がかかります。※2020年7月現在

未満警察3話のあらすじネタバレ感想まとめ

「未満警察」3話のあらすじやネタバレ、感想や動画情報をお伝えしました。

アクションは毎回見ごたえがありますが、ヒヤヒヤしてしまいます。

2人の危なっかしい様子に、思わず引き込まれてしまうのでしょうね。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)