あらすじ

「ムチャブリ」6話あらすじネタバレ・それぞれの想いはどこへ?

ドラマ「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」6話あらすじをネタバレします。

浅海とギクシャクしてしまう雛子でしたが、そんな中、実家から母親の令子がやってきます。

さらに、ひょんなことから令子と大牙が知り合いになり…。

「ムチャブリ」6話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。

「ムチャブリ」5話あらすじネタバレ・交差していく3人の関係はどうなる?ドラマ「ムチャブリ!わたしが社長になるなんて」5話あらすじをネタバレ。チェーン展開を成功させるべく1号店でイベントを計画する雛子。「ムチャブリ」あらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。...

ムチャブリ6話のあらすじネタバレ

https://twitter.com/thetvjp/status/1493926131765964804?s=20&t=hG-3H2KxhN0CJir9enWlqg

「ムチャブリ」6話のあらすじを、ご覧ください。

雛子を意識する大牙

浅海(松田翔太)を後ろから抱きしめてしまった雛子(高畑充希)でしたが、動揺した浅海は遠回しに雛子を帰らせてしまいます。

自分のとった行動に落ち込む雛子は、仕事にも身が入りません。

ですが、プチボナールの新店舗5店分の物件やシェフ探しなど、やることは山積み。

そんな中、雛子の母・令子(草刈民代)が突然訪ねてきて、しばらく滞在することに。

雛子とは正反対な性格の令子は1日の行動も計画通りに進めないと気が済まないため、雛子にもそれを強要します。

朝5時に起床してお弁当を作るよう指示されるなど、家でも休まる暇がありません。

一方、雛子のことを意識し始めた大牙は、雛子が近づくだけで動揺してしまいペースを乱してしまいます。

休日も、早朝に起こされてダラダラしないように言われる雛子でしたが、令子が外出した途端ゲームをしながらビールを飲みだします。

大牙が雛子の部屋に?

外出した令子は、たくさんの荷物を持って歩いているうちに腰を痛めてしまいます。

偶然通りがかった大牙が声をかけて一緒にお茶をしているうちに、意気投合する2人。

雛子がソファで寝ていると令子が大牙を連れて帰宅したため、ビックリする雛子と大牙。

3人で鍋を囲むことになりますが、いつものように言い合いしながらも息ピッタリな雛子と大牙を興味津々で眺める令子。

そうこうしているうちに、大牙がワイングラスを割ってしまうのでした。

大牙が帰った後、結婚相手は大牙がいいと言い出す令子。

一方、カフェに1人いる柚(片岡友希)に、野上(笠松将)が再び近づいていました。

浅海に呼ばれた雛子が社長室を尋ねると、そこには令子の姿が。

驚きながらもプチボナールで浅海も一緒に食事をすることになりますが、店にいた大牙も同席することになります。

大牙に気持ちを聞く浅海

食事の席で令子は、なぜ雛子を社長に選んだのかと浅海に尋ねます。

浅海が大牙に意見を求めると、頼りなくても人間性で周りが支えたくなるような人だとフォロー。

さらに浅海も、計画性はないがそこに可能性を感じると答えます。

その後、大牙は浅海といつもの居酒屋へ行き、雛子をどう思っているのか尋ねられます。

答えに困っていると、大牙と雛子が補い合っていていいコンビだと感じていると伝える浅海。

それに対し、浅海が雛子に特別な感情を持っているように見えると言う大牙の言葉に、好きになることがよく分からないと答えながらも雛子に抱きしめられた時のことを思い浮かべる浅海でした。

翌日、新店舗5店全ての物件から契約を中止したいとの連絡を受けた雛子は、野上の仕業だと察知。

雛子が直接野上を訪ねて事情を聞くと、開き直ったように認める野上。

浅海が大切な物を奪ったからだと言い「あなたのお店もあなたの会社も、あなた自身も必ず潰します」と宣言するのでした。

ムチャブリ6話の結末のあらすじネタバレ

「ムチャブリ」6話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

すれ違う想い

結末をチェックする

帰宅した雛子は、小言を始める令子にイライラしてケンカになってしまいます。

翌朝、令子に謝るとお弁当を作ってくれていました。

大牙と2人で物件探しに行きますが、野上に妨害されているためいい物件は見つかりません。

仕方なく令子の作ったお弁当を食べていた雛子は、お弁当にヒントを得て新店舗を全てテイクアウト専門店にしようと提案。

ATMの跡地を利用して見事5店舗オープンさせた雛子を見た令子は「行き当たりばったりの人生も悪くなさそうだ」と帰って行きます。

夜、雛子とは距離を置こうと考えているとの浅海の言葉に、雛子への想いを指摘する凛々子(優香)。

それでも心に蓋をしようとする浅海を思わず抱きしめる凛々子でしたが、そんな2人を見てしまう雛子。

慌てて会社を飛び出して部屋に帰ると、マンションの前で大牙が待っていました。

先日割ってしまったワイングラスを買ってきたと渡されますが、涙ぐんでしまう雛子。

それを見た大牙は、思わず雛子を抱きしめるのでした。

 

↓「ムチャブリ」を今すぐみる↓

ムチャブリ6話の感想・視聴率

https://twitter.com/muchaburi_ntv/status/1493918203784753153?s=20&t=hG-3H2KxhN0CJir9enWlqg

「ムチャブリ」6話の感想や、視聴率をご紹介します。

ムチャブリ6話の感想

感想を見る

ようやく大牙も自分の気持ちに素直に行動できたようです。

ですが、雛子の心の中には浅海がいて、浅海も雛子のことを想っていることに気づいたようで…。

3人とも全く違うキャラクターなので、先が読めません。

個人的には大牙を応援したい気もしますが、大人な浅海にも惹かれてしまいますね~

ムチャブリ6話の視聴率

「ムチャブリ」6話の視聴率は、6.2%でした。

  • 1話:8.9%
  • 2話:7.4%
  • 3話:7.9%
  • 4話:7.4%
  • 5話:7.7%
  • 6話:6.2%

ムチャブリ6話の見逃し動画配信は?

https://twitter.com/muchaburi_ntv/status/1493940421730267146?s=20&t=hG-3H2KxhN0CJir9enWlqg

「ムチャブリ」6話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「ムチャブリ」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内にも見逃してしまったという人も、見る方法があります。

huluの 2週間無料トライアル があるので、無料期間中に視聴すれば料金はかかりません。

6話~最新話以降も見逃す恐れがある人などは、解約しなければそのまま継続することもできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2022年2月現在

ムチャブリ6話のあらすじネタバレ・まとめ

「ムチャブリ」6話のあらすじやネタバレ、感想や動画情報をお伝えしました。

恋が動き出したかのように見えますが、それぞれに向いている方向がズレているのがじれったいです。

3人の関係はどうなっていくのでしょうか。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)