あらすじ

「ボイス2」8話あらすじネタバレ・透の運命と内通者の正体は?

ドラマ「ボイス2」8話あらすじをネタバレします。

透が銃撃され、樋口は絶望に中へ。

一方、重藤が生きていたことが判明し、行方を追うひかり。

「ボイス2」8話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。

「ボイス2」7話あらすじネタバレ・透が追う第三者の正体とは?ドラマ「ボイス2」7話あらすじをネタバレ。小野田が銃殺され、被疑者として追われる透。「ボイス2」7話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。...
「ボイス2」キャスト・相関図・放送日・原作あらすじ・主題歌ドラマ「ボイス2」が日テレ系で7月スタート。唐沢寿明さん主演のタイムリミットサスペンスが続編として帰ってきます。「ボイス2」のキャストや相関図、原作あらすじや、主題歌や放送日までの情報をお届け。...

「ボイス2」8話のあらすじネタバレ

「ボイス2」8話のあらすじを、ご覧ください。

銃撃される透

透が撃たれ隣のビルから久遠が逃走するのを見たひかりは後を追いますが、聞きなれた足音を捉えます。

足音の方へ急ぐとそこには重藤の姿があり、ひかりの顔を見ると「来るな」と言い逃走。

一方、搬送された透の手を握り励ます樋口でしたが、息を引き取ってしまいます。

ECUに戻ったひかりは、透の思いを無駄にしないためにも必ず犯人を捕まえるとメンバーたちの前で誓うのでした。

久遠について調べると、解剖医として優秀で海外からの客員教授の誘いもあったものの「日本を離れる訳にはいかない」と断っていたことも判明。

その後、透を狙撃したと思われるビルのエレベーターの防犯カメラに、重藤の姿が。

重藤と対峙するひかり

「これから人が殺される」という通報が入りひかりが応対すると、その声は久遠でした。

樋口が透を失ったことで絶望を味わっていることに触れ、ひかりにも絶望を与えると告げます。

動画が送られてきて、そこには包帯でぐるぐる巻きになった重藤が横たわっていました。

さらに、久遠の声で「選択しろ」と声がしたかと思うと「俺が奴を殺す!」と叫ぶ重藤。

重藤が誰を殺すつもりなのかを尋ねますが「止めてみろ」とだけ答えて電話を切ってしまいます。

その頃、樋口は無線のやり取りを耳にしながらも、透の亡骸の前で微動だにせず絶望の中にいました。

ひかりが呼びかけても応答がないため、自ら重藤が向かったと思われる現場に向かいます。

現場に到着したひかりは地下から男性のうめき声がするのを捉え地下駐車場へ向かうと、男性を拉致しようとしている重藤と対峙するひかり。

ですが、ひかりに威嚇発砲し、逃走してしまいます。

重藤が拉致した男の正体は?

重藤が拉致したのは、重藤の妹・恵美(村上穂乃佳)の交際相手だった佐野雅弘(小林竜樹)だと気づくひかり。

恵美は1年前、佐野とのトレッキング中に崖から転落して亡くなっていました。

恵美が事故死した際の検案書を見たひかりは、解剖が行われた病院が久遠がいた病院であることに気づき、担当医の福田(福澤朗)のもとへ。

検案書を見せるなり動揺する福田でしたが、当日は10件もの解剖を担当していたことが分かり追及すると、実際には解剖は行われなかったことが分かります。

事故の際の検視官によると恵美には不自然なアザがいくつもあった上に、佐野が日弁連の会長の娘と婚約していることも判明。

恵美が邪魔になって佐野が殺害したと思われ、その事実を知った久遠が重藤に伝えて復讐させようとしていると推察するひかり。

判明した事実を樋口に伝えに行くとまだ茫然としていましたが、その時病室の外から透の声が聞こえてきます。

外には大樹がいて、スマホで透からのメッセージを再生していました。

ビデオで透は、樋口は最強だから2人で樋口みたいになろうと大樹を元気づけていました。

「ボイス2」8話の結末のあらすじネタバレ

「ボイス2」8話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

内通者の正体とは?

結末をチェックする

メッセージの中の透の言葉で我に返った樋口は、透を撃ったのは重藤ではないと断言してECUのメンバーたちにカメラの映像を捜索するよう指示。

樋口は狙撃場所のビルの屋上に向かい、配管の中から分解されたライフルを発見します。

事件当時、重藤はすぐにその場から立ち去ったため、現場にはもう1人居てその人物が本当の狙撃犯だと言う樋口。

事件現場でそんなことができる人物は捜査員の中にいると睨んだ樋口は、防犯カメラで確認するよう指示。

その頃、重藤は拉致した佐野を転落事故のあったコテージで、恵美のお腹についたアザの写真を見せながら自白を迫っていました。

すると「俺の人生を邪魔するから」と、恵美から妊娠の報告を受けて中絶を迫った際に1人で産むと言われたため、暴力を振るった後崖から突き落としたことを告白。

そこにひかりが現れ重藤を確保し、駆けつけた樋口に対して狙撃場所には恵美が殺された証拠を渡すと言われて行っただけだと告げます。

その後、銃撃の際の避難誘導で防犯カメラに全く映っていない捜査員の名前が樋口のもとに告げられ「お前だったのか!」と拳銃を向ける樋口。

その先には、拳銃を向けて笑みを浮かべる片桐の姿があったのでした。

 

↓「ボイス2」を今すぐみる↓

「ボイス2」8話の感想・視聴率

「ボイス2」8話の感想や、視聴率をご紹介します。

「ボイス2」8話の感想

まさかの展開に、頭が追いつきません。

この段階で透が命を落としてしまうとは…

1話での重藤以上の衝撃です。

そして、内通者の存在も判明しましたが、一体どんな事情で久遠と繋がっているのかが気になります。

「ボイス2」8話の視聴率

「ボイス2」8話の視聴率は、9.4%でした。

  • 1話:11.3%
  • 2話:7.6%
  • 3話:9.3%
  • 4話:8.3%
  • 5話:9.6%
  • 6話:9.0%
  • 7話:8.6%
  • 8話:9.4%

最終回までまだ数話ありますが、既に透ロスの人が続出?

久遠の最終的な目的とは?

「ボイス2」8話の見逃し動画配信は?

「ボイス2」8話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「ボイス2」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内にも見逃してしまったという人も、見る方法があります。

huluの 2週間無料トライアル があるので、無料期間中に視聴すれば料金はかかりません。

8話~最新話以降も見逃す恐れがある人などは、解約しなければそのまま継続することもできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2021年9月現在

「ボイス2」8話のあらすじネタバレ・まとめ

「ボイス2」8話のあらすじやネタバレ、感想や動画情報をお伝えしました。

透が命を落としてしまい、混乱している人も多いと思います。

そんな中でも奮起して久遠逮捕を誓う樋口。

内通者の目的は?

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)