あらすじ

「真犯人フラグ」7話あらすじネタバレ・送られてきた紙に写っていた人物とは?

ドラマ「真犯人フラグ」7話あらすじをネタバレします。

光莉を探しに行く凌介たちでしたが、姿はありませんでした。

一方、凌介と瑞穂が不倫しているというガセネタが拡散され…。

「真犯人フラグ」7話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。

「真犯人フラグ」6話あらすじネタバレ・送られた動画に映っていたものとは?ドラマ「真犯人フラグ」6話あらすじをネタバレ。ぷろびんによって一星が黒幕だとの説が動画で配信されます。「真犯人フラグ」6話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。...

真犯人フラグ7話のあらすじネタバレ

https://twitter.com/nittele_ntv/status/1464731259528048641

「真犯人フラグ」7話のあらすじを、ご覧ください。

光莉の安否は?

光莉(原菜乃華)が捕まっている動画が送られてきて、警察に通報した凌介(西島秀俊)と瑞穂(芳根京子)。

すぐさま動画の解析が行われるが、同時に一星(佐野勇斗)にも知らせたためプロキシマの社員たちが総動員で解析。

イチ早く一星が場所を特定し、阿久津(渋川清彦)の制止も聞かず現地に向かう凌介と瑞穂、そして一星。

暗闇の中で廃墟を探っていると阿久津たちも到着しますが、既に光莉の姿はなく…。

危険過ぎるから警察に任せるようにと忠告する阿久津でしたが、疲労のあまり気を失ってしまう凌介。

一日休みをとって出勤した凌介でしたが、元気のない顔を見た瑞穂は凌介の頬を無理やり上げて笑わせ、キツイ時こそ無理にでも笑うようにと元気づけます。

その様子を、誰かがスマホのカメラで狙っていました。

捜査会議では、光莉の生存は確定したものの、映っていたのが本物の血痕で真帆と篤斗の物であればその量からも既に死亡している可能性が高いと考える警察。

凌介と瑞穂が不倫?

瑞穂の元を訪れたぷろびん(柄本時生)は、瑞穂が凌介を元気づけていた際の写真を見せて不倫しているのだろうと追及。

当然否定するものの、ぷろびんはそのネタを動画にアップしてしまいます。

そのことがTVのワイドショーでも取り上げられ、さらに瑞穂はマスコミに追いかけられてしまうことに。

動画が送信された場所が特定され、阿久津たちが踏み込むとネットカフェにいたのは光莉のストーカーをしていた籾山(矢作マサル)でした。

光莉を盗撮した写真を見せると、観念したように盗撮の件で脅されてデータを送るよう指示されたと白状する籾山。

マスコミに追いかけ回されていた瑞穂は鼓太朗(坂東龍汰)のトラックに隠れて会社を行き来していたものの、おさまる気配がなく対峙する決心をします。

ですが、あまりの勢いで押し倒されてしまう瑞穂を、庇う凌介。

凌介は瑞穂の代わりに写真に写っている状況を説明し、瑞穂はずっと善意で家族を探すのに協力してくれているのだと訴えます。

記者たちに瑞穂を貶めるのは止めて欲しいと懇願しながら、その場に倒れてしまう凌介。

朋子の家を探る凌介

目覚めるとそこは病室で、医師の藤井(片桐仁)と看護師の桜木るり(筧美和子)が現れ、手首の捻挫とストレス性の急性胃腸炎だと診断されます。

その直後、林(深水元基)が訪ねてきて、騒ぎが大きくなると工事の再開はどんどんできなくなると言われる凌介。

一方、フードをかぶってマスクをした身長160cmくらいの細身の女性からデータを渡されたとの籾山の証言通りの女性が、監視カメラに映っていることを確認しる阿久津たち。

一星から、フリマアプリで篤斗の服と似ている服が出品されていたことを聞かされる凌介たち。

ですが、服を買おうとすると誰かに買われてしまい、出品者の「keiju1008」が朋子かもしれないと考えた凌介たちは家に確かめに行くことに。

部屋の様子を探る凌介でしたが、出品写真に写りこんでいるカーペットやカーテンは違うもののよう。

朋子に指圧をして貰っていると清明(桑名愛斗)が帰ってきて、凌介の顔を見ると何か言いたげに押し入れの方に視線を移したことに気づきますが、朋子に追い返されてしまいます。

真犯人フラグ7話の結末のあらすじネタバレ

https://twitter.com/nittele_ntv/status/1464964043094036482

「真犯人フラグ」7話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

再び送られてきた紙

結末をチェックする

会社の部下たちと居酒屋を訪れた一星は、林が同僚と飲んでいるところに遭遇。

一方、篤斗のものらしい服を買ったのは陽香(生駒里奈)で、出品者に対して「私は全て知っている。バラされたくなければ商品情報を消せ、誘拐犯。」とメッセージを送っていました。

林の話に聞き耳を立てていた一星は、凌介が真帆に保険金をかけているという情報を警察に知らせたのは林であることを耳にします。

林は、工事を中止させるために知らせたのでした。

凌介が帰宅して郵便受けにたまっていた郵便物を持って部屋に入ると「それでも、探しますか?」と書かれた紙が混ざっていて、その文字は以前「お探しのものです」と書かれた文字と酷似していました。

さらにその紙には真帆が林とエレベーターから出て来るところが写っていました。

驚いていると、インターホンが鳴るのでした。

↓「真犯人フラグ」を今すぐみる↓

真犯人フラグ7話の感想・視聴率

「真犯人フラグ」7話の感想や、視聴率をご紹介します。

真犯人フラグ7話の感想

感想を見る

出るのかも?と期待していた人は多かったと思いますが、やはり「あな番」のキャスト出ましたね~

今後も他のキャストが出る可能性は高そうで楽しみです。

やはり、真帆と林の間には凌介の知らない何かがあったようですが、単なる不倫とは違う気がしますね。

一番謎なのは、陽香ですね。

そもそも関係性が全く分からず、誰かに指示されて凌介に近づいたり服を買ったりしているのではないかと思うのですが、その誰か・・・までは分からず。

まだまだ先は長いのにこれだけ伏線が出てきて、全て回収しきれるのでしょうか。

既に忘れかけている伏線がどんどんこぼれ落ちていくので、また見返さないとですね。

真犯人フラグ7話の視聴率

「真犯人フラグ」7話の視聴率は、6.6%でした。

  • 1話:8.4%
  • 2話:7.2%
  • 3話:7.3%
  • 4話:7.0%
  • 5話:6.4%
  • 6話:6.6%
  • 7話:6.6%

真犯人フラグ7話の見逃し動画配信は?

https://twitter.com/shinfla_ntv/status/1464187614630604802

「真犯人フラグ」7話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「真犯人フラグ」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内にも見逃してしまったという人も、見る方法があります。

huluの 2週間無料トライアル があるので、無料期間中に視聴すれば料金はかかりません。

7話~最新話以降も見逃す恐れがある人などは、解約しなければそのまま継続することもできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2021年11月現在

真犯人フラグ7話のあらすじネタバレ・まとめ

「真犯人フラグ」7話のあらすじやネタバレ、感想や動画情報をお伝えしました。

まさかの「あなたの番です」の出演者が現れましたが、今回だけでしょうか。

今後も他のキャストが出てきそうですよね。

さらに、新たな怪文書の目的は何なのでしょうか。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)