あらすじ

私たちはどうかしている5話あらすじネタバレ・七桜の父親は樹だった?

ドラマ「私たちはどうかしている」5話のあらすじをネタバレしていきます。

城島の正体も明らかになり、椿への誤解も少し解けたようです。

ですが、今日子の妨害はまだまだ続きそうで…

「私たちはどうかしている」5話のあらすじネタバレや感想、動画配信をご紹介します。

私たちはどうかしている4話あらすじネタバレ・城島の過去が明らかに?ドラマ私たちはどうかしている4話のあらすじをネタバレします。七桜と椿の距離はどんどん縮まっていて、ドキドキな展開です。私たちはどうかしている4話のあらすじネタバレや感想、動画配信をご紹介します。...
私たちはどうかしている放送日・キャスト・相関図・原作あらすじ・主題歌2020年の夏にスタート予定の新水曜ドラマ私たちはどうかしているの放送日やキャスト、原作や主題歌をお伝えします。浜辺美波さんや横浜流星さんの他豪華過ぎるキャストも話題!私たちはどうかしているの相関図やキャスト一覧のご紹介、原作あらすじやスタッフ、主題歌などをまとめます。...

 

↓私たちはどうかしているをhuluの無料トライアルで観る↓

私たちはどうかしている5話のあらすじネタバレ

https://twitter.com/oricon/status/1303672001488273408

「私たちはどうかしている」5話のあらすじをご紹介します。

夕子を探る今日子

七桜の母親のフリをしてくれた夕子の小料理屋を訪れた今日子。

七桜と椿の結婚式の招待状を渡しながらも、せっかく来た上得意客を連れ去って圧力をかける今日子。

夕子はこの件からは手を引こうとします。

妊娠しているかもしれないと考えた七桜は、妊娠検査薬を買って帰ってきます。

結婚式の招待状を送ろうとしていた椿は七桜に実家の住所を尋ねますが、遠いから呼ばなくていいと断ろうとする七桜。

そこに今日子がやってきて、すぐ近くで小料理屋をしていることを明かします。

すると椿は、一緒に挨拶に行こうと言い出すのでした。

正体を明かそうと決める七桜

夕子の店に行き結婚式の招待状を渡す椿でしたが、夕子は理由を作って断ろうとします。

それでも諦めず説得する椿に、七桜の母親ではないことを打ち明けようとする夕子。

それを察した七桜は慌てて話しに割って入りその場はごまかしたものの、夕子からの説得もあり椿に全てを告白しようと決めるのでした。

夜、話がしたいと言う七桜を庭に連れて行く椿。

蛍が舞う時期で、七桜に見せたかったのだと言います。

七桜は椿に自分の本当の正体を告白しようとしますが、そこに今日子が現れてしまい言えないまま椿は東京に発ってしまうのでした。

結婚式と日程がかぶっていた「夕ざりの茶事」が一週間前倒しになります。

椿と七桜の結婚を認めたともとれるため、喜ぶ七桜。

七桜の父親は?

城島の部屋で話をしていた七桜でしたが、山口が城島を呼び出したため一人で部屋に残ることに。

かつて母と暮らしていた思い出の部屋を懐かしむ七桜は、押し入れで道具箱を見つけます。

その中には母子手帳や樹から百合子へのハガキとともに、七桜と書かれた封筒もありました。

中には、DNA親子鑑定書がが入っていて、そこには樹が七桜の父親であることが証明されていたのでした。

樹から百合子への手紙には「愛している」との思いが綴られていて、衝撃を受ける七桜。

椿と血を分けた兄妹であることにショックを受けていた七桜でしたが、封筒の中にはもう一枚の鑑定書が。

椿と樹のDNAを鑑定した物で、樹が椿の父親である可能性は0%でした。

私たちはどうかしている5話の結末のあらすじ

https://twitter.com/dwangojpnews/status/1303530009638789123

「私たちはどうかしている」5話の、結末のあらすじをお伝えします。

七桜を疑う椿

椿がさくらを憎んでいたのは父親を奪った女の子供というだけではなく、さくらがいることで自分の居場所が無くなることを察していたからだと感じた七桜。

椿が東京から戻ると、大旦那は七桜の作った上生菓子を食べていました。

一口食べた大旦那は、どこかで食べた気がすると言います。

椿が幼い頃にも、さくらが作った上生菓子を同じような顔で食べていた大旦那を思い出した椿。

やはり七桜はさくらではないかと考えます。

七桜を信じようとする椿

栞が訪ねてきて、七桜の母親が人殺しだと聞いたことを打ち明けます。

衝撃を受ける椿でしたが、七桜のことを信じたい椿は栞の話を最後まで聞かずに席を立ってしまいます。

その頃、七桜は多喜川の元を訪ねていました。

光月庵を出ようとしていることを打ち明けると、本当に後悔しないかと聞かれ説得される七桜。

真相を知るべきだと考えた七桜は、光月庵に戻るのでした。

一方、弁護士を呼んで遺言状を作成した大旦那。

そこには、椿に光月庵を含む遺産を相続することの他に、もし孫が現れた場合はその孫に全てを相続すると書かれていました。

 

↓私たちはどうかしているをhuluの無料トライアルで観る↓

私たちはどうかしている5話の感想・視聴率

https://twitter.com/watadou_ntv/status/1303211499209416704

「私たちはどうかしている」5話の感想や、視聴率をご紹介したいと思います。

私たちはどうかしている5話の感想

一度は正体を明かそうと決めたものの、自分が樹の子供であることや、椿が光月庵の血をひいていない事実を知ってしまった七桜。

一方の椿も、七桜がさくらであることはもう分かっていますよね。

ただ、七桜の口から聞くまでは信じようとしているように思えて、七桜への思いが本物なのだと伝わりました。

憎まれ口をききながらも、七桜のことを大切に思っている椿だけに、ちょっと不憫にも思えました。

となると、椿の父親は誰なのか?となりますね~。

今日子さんも不倫をしていたということでしょうけど…

大旦那が真相を知ってしまったら、どうなってしまうのでしょうか。

そして、樹の事件についても、大きく動いて行きそうです。

私たちはどうかしている5話視聴率

「私たちはどうかしている」5話の視聴率は、9.2%でした。

  • 1話:9.6%
  • 2話:7.8%
  • 3話:8.2%
  • 4話:8.4%
  • 5話:9.2%

5話も今日子さんが怖かったですね…

後半に突入で、今後視聴率も伸びていくのでしょうか。

私たちはどうかしている5話の見逃し動画配信は?

https://twitter.com/watadou_ntv/status/1302441614216896512

「私たちはどうかしている」5話を見逃した場合の動画配信についてご紹介します。

「私たちはどうかしている」の最新話は放送終了後から、期間限定でTVerやHuluで見逃し配信されています。

 

見逃し配信期間内に見逃してしまった場合にも、視聴する方法があります!

期間内に見逃した場合や1話から視聴したい人は、Huluの2週間無料トライアル があるので、無料期間中に観れば料金はかかりません。

↓今すぐHuluで私たちはどうかしているを見る↓

他にも観たい作品がたくさんあるという人や、今後も見逃す心配がある人などは、解約しなければそのまま継続も可能です。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2020年9月現在

私たちはどうかしている5話のあらすじネタバレ・まとめ

「私たちはどうかしている」5話のあらすじネタバレ、感想や視聴率、動画配信についてご紹介しました。

衝撃の事実が判明しましたが、椿の父親は誰なのでしょうか。

そして、樹を殺したのは誰なのか、ますます謎が深まります。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)