あらすじ

「恋です」8話あらすじネタバレ・緋山からの宣戦布告に森生は?

ドラマ「恋です~ヤンキー君と白状ガール~」8話あらすじをネタバレします。

初恋の幼なじみが現れて、動揺してしまう森生。

おまけに何もかも完璧な爽やかイケメンで、弱気になってしまいます。

「恋です」8話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。

「恋です」7話あらすじネタバレ・獅子王がずっと抱えていた思いとは?ドラマ「恋です~ヤンキー君と白状ガール~」7話あらすじをネタバレ。ユキコの家でイズミの誕生会を開くことになり、森生と獅子王が招待されます。「恋です」7話あらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。...

恋です8話のあらすじネタバレ

「恋です」8話のあらすじを、ご覧ください。

デキる男・緋山と張り合う森生

盲学校の門の前で声をかけてきたのがユキコ(杉咲花)の初恋相手の緋山(小関裕太)だと知り動揺する森生(杉野遥亮)。

途中ユキコからのメールに緋山ことに触れた返信をする森生でしたが「昔のことだし付き合ってた訳じゃないから気にしないで」と言われホッとします。

茜(ファーストサマーウイカ)の店にいるとユキコと空(田辺桃子)が緋山を連れてやってきて、再び焦りを感じる森生。

そこで、茜の店が地域のイベントにクリスマスマーケットに出店することを知った緋山は、ユキコや空にも参加してみたらどうかと提案されます。

途端に森生も名乗りを上げて、手伝うことになるのでした。

出店の準備に取り掛かるユキコたちでしたが、緋山に対抗心を燃やす森生は負けじと張り切るもののことごとく負けてしまいます。

さらに、赤信号で渡ってしまう歩行者につられて渡ろうとする青野(細田佳央太)を見かけた森生は、咄嗟に駆け寄ろうとしますが先に「信号赤だよ」と叫んで教える緋山のおかげで立ち止まった青野。

障がい者に対してのフォローも完璧な緋山に、敗北感を味わう森生。

クリスマスマーケット当日

帰り道、いつものようにユキコを送って歩いていると、緋山が車で通りがかって送ってくれることに。

ユキコが家に入った後ユキコが彼女で羨ましいと緋山から言われた森生は、ユキコへの気持ちを聞きますが「良く分からないんだ」と答える緋山。

クリスマスマーケット当日、ユキコと茜で考案したナポリタン入りのホットドッグが好評で大盛況。

そんな中、寒さに震えるユキコのために使い捨てカイロを持ってきた森生。

ですが、デキる男な緋山は電気ストーブを持ってきて差をつけられますが、ユキコは森生を気遣い一緒に店を周ることに。

楽しそうにクリスマスツリーを見ていた2人を、遠くから複雑そうな顔で見ていた緋山。

緋山からの宣戦布告

マーケットが終わり後片付けをしていたユキコたち。

森生は緋山と一緒にゴミ捨てにいきますが、そこで緋山から顔の傷のことを聞かれユキコとは合わないんじゃないかと言われる森生。

ユキコは普通の人を選んだ方がいいと言い、さらに「僕がユキコを幸せにしたい」と宣戦布告をしてくる緋山。

ユキコを送った帰り道、偶然車で通りかかった獅子王が送ってくれます。

思わず緋山のことで愚痴をこぼす森生に、そんな中途半端な思いでいるなら勝てる訳がないから終わりにした方がいいと言ってしまう獅子王。

就職相談で「食の仕事」がしたいと打ち明けるユキコの言葉を聞いて、早速飲食業を当たってみると応援してくれる緋山。

帰り道、ユキコを待っていた森生は、突然免許を取ると言い出します。

ユキコの役に立つために、クリスマスのことを勉強したりもするとまくしたてる森生に違和感を感じたユキコは、家に誘います。

恋です8話の結末のあらすじネタバレ

https://twitter.com/koidesu_ntv/status/1466037791754575876

「恋です」8話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

ユキコの気持ち

結末をチェックする

家にあがって待っていた森生に、約束のナポリタンドッグを作って出すユキコ。

そして、これまで怖くてできずにいたのに、森生と出会ったおかげでいろいろなことに挑戦できるようになったのだと話します。

その上で「今の黒川が好きなんだもん」と伝えるユキコ。

ユキコの気持ちを聞いた森生は喜び、ユキコといろいろなところに行きたいから「やっぱり免許を取ります」と答えるのでした。

数日後、茜の店で空と青野が体験学習に行っている話をしていたユキコ。

一方、街を歩いていた森生は「白状の人がホームから転落したらしい」と耳にして、慌ててユキコに電話をして確認します。

茜の店にいると聞いて安心する森生でしたが、話を聞いたユキコは青野の身を案じるのでした。

 

↓「恋です」を今すぐみる↓

恋です8話の感想・視聴率

https://twitter.com/koidesu_ntv/status/1466031189932666883

「恋です」8話の感想や、視聴率をご紹介します。

恋です8話の感想

感想を見る

今日の弱きな森生も、可愛かったです。

自分とは全く正反対な緋山だけに、コンプレックスを持ってしまうのも仕方ないかも?

でも、森生には他にいいところがたくさんあり、その部分にユキコは惹かれたんですよね。

青野くん・・・大丈夫でしょうか。

恋です8話の視聴率

「恋です」8話の視聴率は、7.4%でした。

  • 1話:8.8%
  • 2話:8.6%
  • 3話:9.2%
  • 4話:8.8%
  • 5話:9.1%
  • 6話:8.7%
  • 7話:8.6%
  • 8話:7.4%

恋です8話の見逃し動画配信は?

https://twitter.com/koidesu_ntv/status/1466044331194605571

「恋です」8話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「恋です」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内にも見逃してしまったという人も、見る方法があります。

huluの 2週間無料トライアル があるので、無料期間中に視聴すれば料金はかかりません。

8話~最新話以降も見逃す恐れがある人などは、解約しなければそのまま継続することもできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2021年12月現在

恋です8話のあらすじネタバレ・まとめ

「恋です」8話のあらすじやネタバレ、感想や動画情報をお伝えしました。

突然現れたライバルに焦る森生でしたが、ユキコの気持ちはもう森生にあるんですよね。

でも、まだ緋山からのアプローチは続きそうです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)