あらすじ

「コントが始まる」6話あらすじネタバレ・奈津美の逆サプライズとは?

ドラマ「コントが始まる」6話あらすじをネタバレします。

マクベスの解散が決まったことで、奈津美との関係に悩む潤平。

一方、奈津美の方も潤平がマクベスを辞めることをどう受け入れればいいのか迷っていました。

「コントが始まる」6話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。

「コントが始まる」5話あらすじネタバレ・マクベスとつむぎの決断とは?ドラマ「コントが始まる」5話あらすじをネタバレ。 解散を決めかねて揺れるマクベスの3人でしたが高校時代の同級生や後輩と再会。「コントが始まる」5話あらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。...
「コントが始まる」キャスト・相関図・放送日・原作あらすじ・主題歌ドラマ「コントが始まる」が日テレ系で4月スタート。菅田将暉主演でお笑いトリオとして活躍することを夢見る3人を中心に描かれる群像劇。「コントが始まる」のキャストや相関図、原作あらすじや主題歌や放送日までの情報をお届け。...

コントが始まる6話のあらすじネタバレ

「コントが始まる」6話のあらすじを、ご覧ください。

奈津美との関係に悩む潤平

コント『金の斧銀の斧』で、チェーンソーを池に落とした木こり役の潤平の前に、女神役の瞬太が現れます。

女神は落とした物が金の斧かアパートの合鍵かと尋ねてきますが、最新型のチェーンソーだと答える潤平。

酒屋の手伝いをしていた潤平は姉に自分が実家を継ぐ意志を伝えますが、奈津美とのこともちゃんと考えた方がいいと言われます。

一方、解散することを報告された奈津美は、芸人である潤平を支えていることに酔っていたのかも?との考えもよぎり解散後もつき合い続けられるのか不安になっていました。

奈津美との別れを考えて悩む潤平を見て、高校時代の告白シーンを思い返す春斗。

高校時代の告白

奈津美が付き合っていた勇磨と険悪になっていると聞いた潤平は、春斗に頼んで奈津美を海岸に呼び出します。

そこには、潤平とともに潤平のサッカー部のメンバーたちもいて、今日が7月23日だから「奈津美の日」だと伝える潤平。

プレゼントだと言い渡された封筒の中には「7.23」のナンバーの車の写真が大量に入っていました。

そんなくだらないことを真剣にできる潤平や、それに協力してくれる友人がたくさんいるという人柄に惹かれて付き合うことにした奈津美。

一方、マクベスが解散することで、調子の出ない里穂子。

店長から打診された中途採用の話も、保留にしてもらいます。

潤平をフォローする春斗

仕事を終えて外に出た奈津美は、待っていた春斗と喫茶店へ。

潤平からの誕生日プレゼントがポストの中に入っていたと聞いた春斗は、本当は潤平が奈津美を笑わせるためのサプライズネタも用意していたことを伝えます。

その時の気分によって潤平のテンションにつき合えない時もあるという奈津美に、潤平のような男とはこの先もう出会えないと潤平のことをフォローする春斗。

その後、ライブのチラシを奈津美に渡すと、その裏をジックリ見る奈津美。

コントが始まる6話の結末のあらすじネタバレ

「コントが始まる」6話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

奈津美からのサプライズ?

結末をチェックする

里穂子の部屋で餃子パーティーをすることになり、3人が訪れます。

前回同様に、足が臭いからとお風呂場を借りて足を洗う潤平。

その背後にあるバスタブから突然ウエットスーツ姿の奈津美が出てきて「あなたが餃子に入れたいのは北海道産のホタテですか?広島産の牡蠣ですか?」と聞きます。

潤平が奈津美の誕生日にパールのイヤリングを渡す時にしようと考えていたサプライズネタだったのです。

帰り際に実家の酒屋を継ぐつもりであることを奈津美に伝えると、今度自分の両親に会って欲しいと答える奈津美。

コント『金の斧銀の斧』で、金づちを落としたと答える木こりの弟子役の潤平。

愛に溺れていたという意味だと説明すると落としたのは壊れたルンバだと言い「あなたについていく」と説明した女神役の瞬太は潤平と「メガ美さん」「コリキさん」と呼び合い抱き合うのでした。

 

↓「コントが始まる」を今すぐみる↓

コントが始まる6話の感想・視聴率

「コントが始まる」6話の感想や、視聴率をご紹介します。

コントが始まる6話の感想

今回も、奈津美のいい女ぶりがさく裂した回でした。

潤平が解散すると分かり、自分が潤平に対して物分かりがよく支えている女かもしれないと客観的に感じる奈津美。

でも、恋愛している中で、四六時中好きだとか愛してるだとかのメンタルだけで一緒にいる訳ではないですよね。

春斗に聞かれた時に、気持ちに余裕がない時は潤平の笑いにつき合えない時があると答えたのも、すごく正直な答えだと思いました。

それでも、逆サプライズができてしまう奈津美は、やはりいい女ですよね~

コントが始まる6話の視聴率

「コントが始まる」6話の視聴率は、6.5%でした。

  • 1話:8.9%
  • 2話:8.6%
  • 3話:7.5%
  • 4話:7.1%
  • 5話:7.0%
  • 6話:6.5%

1話ごとにマクベスの3人の絆の強さを実感しています。

仕方ないとは言え、このまま解散してしまうのはもったいない気もしますよね。

コントが始まる6話の見逃し動画配信は?

「コントが始まる」6話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「コントが始まる」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内にも見逃してしまったという人も、見る方法があります。

huluの 2週間無料トライアル があるので、無料期間中に視聴すれば料金はかかりません。

6話~最新話以降も見逃す恐れがある人などは、解約しなければそのまま継続することもできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2021年5月現在

コントが始まる6話のあらすじネタバレ・まとめ

「コントが始まる」6話のあらすじやネタバレ、感想や動画情報をお伝えしました。

潤平と奈津美のカップルに、終始ほっこりの6話でした。

潤平たちのことをフォローする春斗や里穂子たちも素敵でしたね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)